2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


美し過ぎて・・・

2009.12.03 (Thu)

この所の高知県地方は小春日和という表現では物足りない程の高気温!
昼間はここ数日続けて軽く20℃は越えてるかと・・・
風もないので体感温度もそのまま・・・
少し動くと汗ばむ程~

お天気も最高だし、ランのお洋服の撮影を兼ねて
高知城へ行ってみました。
カメラを持ってなかったら多分こんなに頻繁に行く事もなかったと思うけど
今は近場で綺麗な紅葉が見えるし大のお気に入りの場所になりました。



20091201_5610.jpg









20091201_5606.jpg








20091201_5603.jpg









20091201_5589.jpg









20091201_5587.jpg









20091201_5584.jpg









20091201_5652.jpg
じゃじゃぁ~ん見ぃっけ♪お嫁さん!


先日、竹林寺に行った時も前撮りしてるクルーに出くわしましたyo








20091201_5641.jpg







20091201_5636.jpg









20091201_5620.jpg










20091201_5669.jpg










20091201_5666.jpg












20091201_5661.jpg










20091201_5659.jpg









20091201_5653.jpg








20091201_5723.jpg










20091201_5733.jpg








20091201_5736.jpg









20091201_5738.jpg

お式は近々でしょうね!
撮影中にお邪魔しご無理を言ってすいませんでした。

新郎&新婦へ

末永くお幸せに・・・






20091201_5677.jpg










20091201_5683.jpg









20091201_5676.jpg







20091201_5686.jpg








20091201_5710.jpg









20091201_5719.jpg


今回のfiri*furiさんのお洋服はコート!
季節感があるかな?とここを選びましたが銀杏は遅かった~
昨年は丁度イイ感じだったんですが
今年は踏まれてペッシャンコになってました。









20091201_5733.jpg
でも紅葉は綺麗だし・・・
それ以上に美しい花嫁さんに会えたし撮影場所ここにして良かったぁ~^^v
20091202_5841.jpg
これは今日別の場所で撮ったもの・・・
誰も踏んでない銀杏が綺麗でした!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

お城あたりはほぼ毎日通るけど、もう何年上がってないかなぁ~。
anさんの写真見ると、こんなにいいとこだったんだ~って思うね!
また、メールするね(^_^)v

それにしても、anさん行くとこお嫁さんが居るね!?

紅葉も落ち葉もきれ~やけど
firi*furiさん専属モデルのランちゃんも
なかなかのキュートなモデルぶり~ 
ubu-buのお洋服も来年からそろそろ活動開始!
専属モデルも見つけなきゃ~♪

コメントありがとうさんです♪

シンさんへ
今日昼過ぎに偶然にもR見たよ~^^v
学校の南の信号の所をお友達と歩いてた♪
シンさん何処で待ってるのかな?とキョロキョロしてしまいましたよ~
いえ私が撮ったからじゃないよ~
実際の方がもっと綺麗だし・・・
デジイチ仲間も増えた事だし付き合ってもらうからね!撮影!
まずは落ち葉のあそこに来週金曜どう?゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
そーそー私は幸せな人とパワフルな有名人さん達によく会うね~
スーパーバンドにはじめて会ったのも昨年のこの時期のお城だったし。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
二人でメールで盛り上がって盛り下がってお疲れ♪
お洋服を意識してランの表情も・・・って感じで
中々いい写真が撮れないんだよね!
おやつで釣ると目線が思いっきりバレバレになるし
自然に撮るのって私には無理や!
ubu-buのお洋服一枚でもGETしたいよ~♪

わわー!
紅葉キレイ!お嫁様キレイ!!
こういう場所で花嫁衣装の撮影ってのもいいねー♪
日本人ってホントに風情あるなー。
↑自分も日本人だけど。

ランちゃんモデルっぷり上がったねー♡
コート似合うよー可愛い!!!!

紅葉きれい~!!
せっかくのお誘いまた行けなくてすんません。
最後の1枚は、本当にモデルそのもの!!
ランちゃん可愛い~♪
本当、板についてきたって感じ(^▽^)
天ママさん、メルで良ければモデルします!えへっ
ピコスケはubu-buのお洋服入りそうになかとです。

コメントありがとうさんです!

えくちゃんへ
今年の高知の紅葉あまりよくなかったんだけど
それでも綺麗だった(o´艸`o)ァハ♪
私が行く所によくお嫁さん現れてくれます~♪
この花嫁さんも凄い綺麗な人だったよ!
ランの撮影はなるだけ自然な感じに・・・と思って撮ってるので
結構大変だけど楽しいよ^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メル&ピコママさんへ
ピコがヒートだったからお出掛けも控え目だったんでは?
えーまだ誘ってないよ~がははっ
最後の一枚はほんの数分の間に数枚撮った中の一枚!
奇跡の一枚かも?
天ママさん読んでると思うけど私からも伝えておくね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


