2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


12月の夜は

2009.12.06 (Sun)

20091205_0026.jpg
お城でキャンドルイベント(フェスタ)!







20091205_0029.jpg








20091205_0036.jpg










20091205_0139.jpg









20091205_0177.jpg













20091205_0183.jpg

自分らしい画像が一枚も撮れなかった・・・



20091205_0195.jpg



あまり寒くもなかったのに夜中に咳き込み・・・

ダルい日曜日!

しまかに過ごしましたとさ・・・





20091206_0282.jpg








20091206_0287.jpg
買い物~ひばぁちゃん家へ向かう途中で少しだけ・・・
オモチャの首がないのはスルーで・・・買ってランに渡したら5分で取れたw





20091206_0302.jpg
夜Cを送って行く途中でイルミネーション見物!







20091206_0309.jpg








20091206_0319.jpg









20091206_0323.jpg








20091206_0349.jpg
ちょっと回り道して二件行ってきました。

今晩は早目に寝て気合で治すぞ!風邪っぴき!
って薬既に飲んでますが・・・



明日が楽しみなの・・・うふふっキモw


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

わー!!!!
キャンドルイベント!?
素敵素敵!♡

イルミネーションの季節になったね!
これ民家???

anちゃんのイルミネーション写真
めちゃ楽しみww
今年も沢山よろしゅう♪

風邪っぽいのかな??
気合でがんばれっ!!!!

えくちゃんへ

キャンドルイベント期待してたワケじゃないけど
思ってた以上大した事なくて・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
撮る気も失せて構図も何も浮かばず・・・
何の面白みもない画像になっちまいましたよ~んだ!
えーっイルミ期待しちゃうの?マジしちゃうの?
今年はこれで終わりにしょうと思ってたのにプフッ(*゚艸゚*)-3
夕べは大きなツリー目の前にして駐車できないので諦めたんだ~
あぁアレでも撮ってくりゃよかったなぁ~
片道2時間半頑張れば民家50軒イルミ通りがあるんだよな!
えくちゃん一緒に行く?
あーご近所じゃないのが悔しい~
近所なら毎日つるんでそーだよね(o´艸`o)ァハ♪

ブログにまで載せて貰って恐縮ですv-402
でも、気に入ってもらえて嬉しいです。
 今度、ランでゆっくり出来るときはメールしますね。

PS,2時間半で行けるイルミ通り!て、どこですか?

ヴィトン&ルイズの母 さんへ

思いがけないプレゼントにビックリしました!
しかも超欲しかったお洋服で一気にテンションHIになってしまいましたよ!
本当にどうもありがとうございました。
イルミ通りはヴィトン&ルイズパパさんの単身赴任先の方です。
行ってみたいけど・・・ちょっと遠いかな!でも行きたい(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


