2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


口実

2008.01.25 (Fri)

最近、お散歩も全く行ってないし
昼間は用事がないから
ちょっと遠くの魚屋さんへ行ってみょっ

ついでに、五台山と公園へ行くんだよね!
どっちが、ついでやら?w


IMG_26851.jpg
車中で・・・



IMG_26891.jpg




IMG_26901.jpg




IMG_26941.jpg






着きましたよ!
ここは何処?



あははっまた五台山じゃw




IMG_26951.jpg




IMG_2696.jpg




IMG_26971.jpg




IMG_27031.jpg




IMG_2711.gif








IMG_2708.gif








IMG_2720.gif








IMG_2712.jpg








IMG_27171.jpg
お店の前でニャンコがご挨拶してくれたよ!
でもランは逃げ回ったんだよね・・・
そのランをまたニャンが追っかけて
anの周りをグルグルしてたよ( *´艸`)クスクス








IMG_2723.gif








IMG_2721.gif








IMG_2724.gif









IMG_2726.gif



IMG_27261.jpg










IMG_2719.gif













そして帰り道♪





IMG_28151.jpg
近くを通ると立ち寄る魚屋さん!
おっちゃん出たがりなんだって・・・
テンションHI!になってたよ((*゜∀゜)ウハッ







IMG_28141.jpg
anはコノ左のお刺身買ったよ!
ヒメイチの大きい魚って・・・
名前?
勿論忘れたよ(*≧m≦*)プププw








IMG_28131.jpg

嬉しくって・・・
「ありがとう」を連呼する可愛い、おっちゃんはーと





ちなみに、お店の場所は役知町!
土佐道路から東に走り
フィッシング ハヤシを通りこし
一つ目の信号を越えて少しいけば南側にあります!
土佐道路側からだと右手になります。
目印はオレンジのテント!
「犬連れた太ったおばちゃんのブログで見た」
って言ったらたいそう喜ぶと思います!
おっちゃん男前に写ってたよ!もお忘れなく(*'艸3`):;*。 プッ
ちなみにanは宣伝料貰ってないから(o´艸`o)ァハ♪












次回!
お久し振り♪に続く・・・




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



コメント

anちゃん♪
2枚目のランちゃん、違う犬かと思ったよ…。
でも変顔マニアの私にはラブりん♡
そして、和田鮮魚店のおっちゃんもラブりん♡(笑)

何?この水面写真!不思議ー。
すっごい不思議e-317

えくちゃんへ

ランちん最近涙やけのお手入れしてるし
ローション&パウダーでガビガビっぽいし
顔の毛も伸びたし・・・
anがフード被せるの好きで遊んでたら変な顔になっちゃったよ!
おまけにコレ信号待ちの時に撮ってるしw
(危ないので良い子のみんなは真似しないでね)
表情があるのは変顔か悲しい顔のラン・・・
笑えよな!!!(o*`・¬・)oプンプン

和田鮮魚店はおばちゃんも魚みたいに活きがイイよw
おっちゃん男前だし昔は女泣かせだったろぉねw

水面・・・気付いてくれた?
そりゃ付くわなw



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


