2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ご機嫌だぜっ^^v

2009.12.07 (Mon)

いつもの様に出掛けたドッグラン・・・
へ?
今日は平日の月曜日・・・だよね?

何事?ってビックリするくらい車が停まってました!

丁度、駐車場ですれ違いになりかけたルイズ&ヴィトンパパさんから
またまた素敵なプレゼントを頂いてしまい有頂天にw


早々runに出たら大賑わい!
まずは頂いたプレゼントに着替える為にお洋服の撮影から・・・
20091207_5917.jpg

コレ実はかなりお気に入りで欲しかったんですが
グッグーと我慢してたんです!
そんな私の気持ちを察してたyoshimiさんが勧めてくれたらしく・・・
もうそれはそれは超感激のanなのでありましたよ♪


ヴィトン&ルイズパパ&ママさん本当にどうもありがとうございました!
申し訳ないと思いつつ貰ったらこっちのもんw
早々にお着替えしてダサい犬から垢抜けた犬に変身させました♪
孫にも衣装とっても似合ってました!ぶはっ


20091207_0379.jpg







20091207_0398.jpg








20091207_0399.jpg








20091207_0403.jpg
いつもの様にじゃれ合うミッキーときなこ!







20091207_0406.jpg







20091207_0426.jpg
ひなたも来てたよん^^v

ボールを追いかけるワンコを追いかけるひなたの光景が今日も見れました。








20091207_0438.jpg
デジイチデビューを果たしたハナさんの為にわかにゃんが、もねちゃんを向こうで放つの図








20091207_0447.jpg
お久し振りの、りくくんもマッタリモードの中撮影!







20091207_0451.jpg
きりんちゃんと追いかけごっこしてた筈なのに・・・
おはぎさんの撮影難しくてこれしかねぇー







20091207_0527.jpg
anが大好きな黒似合ってるだそ?いひひっ
鼻毛出てるよーぉ








20091207_0530.jpg
ハナ子ちゃんも今日はいっぱい走りました!
ボールを追いかけたりワンコを追いかけたり楽しかったね。









20091207_0462.jpg
デビュー間近のおかきちゃん!やっぱりカメラマン泣かせ・・・ってか腕が悪すぎ(汗









20091207_0470.jpg









20091207_0476.jpg













20091207_0478.jpg










20091207_0480.jpg
わかにゃんの腕の中でオネムなかりんちゃん!








20091207_0485.jpg












20091207_0416.jpg









20091207_0422.jpg









20091207_0547.jpg

母待ちのきりんちゃん!
きりんだけに首が長い!!






20091207_0549.jpg









20091207_0554.jpg









20091207_0559.jpg










20091207_0561.jpg











20091207_0603.jpg












20091207_0491.jpg










20091207_0504.jpg











20091207_0509.jpg









20091207_0516.jpg









20091207_5877.jpg









20091207_5883.jpg









20091207_5888.jpg











20091207_5900.jpg











20091207_0608a.jpg
ボッサボサ










20091207_0616.jpg

さっきまでオネムだったかりんちゃん!
ご飯の「ご」の字で目がランラン♪










20091207_0634.jpg
美人のママとKISSするひじきちゃん!
ひじきちゃんの変わりにヲイラがしたい位w









20091207_5856.jpg







20091207_5862.jpg









20091207_5870.jpg






今日もぱかぽか陽気の中で母達のお喋りも弾み
ワンコも楽しげだったりまったりだったり・・・
とってもとっても楽しい時間を過ごしてきました!

一緒に遊んでくれたみなさん毎度ながらありがとうね~♪
Sさんハナさん結果はどうでしたか?
楽しみに拝見させて貰うね!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




コメント

今日はありがとう!
これ、新しいカメラで撮ったんだよね? すごくいいね♪
ミッキーの走る写真はレアなのでかな~り嬉しいです(^_^)

わぁ~い!いっぱいありがとうございます(*^-^*)
結果はどうかなんて全然言えるレベルじゃないけど
楽しかった♪♪♪
ちょっとずつ頑張りますっ!
って次回からはもっとカメラを構えて撮ります(*≧∇≦)b

コメントありがとうさんです♪

シンさんへ
こちらこそ・・・楽しかったね♪
今日は両方持って行って両方で撮ったよ!
ミッキーお洋服効果?何かいつもと違う雰囲気だった!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
どんどん面白くなるから、まずは慣れる事から・・・
そう最低撮りましょう~(o´艸`o)ァハ♪
これからのrunが今まで以上に楽しくなりそうで嬉しいよん。
お出掛けヲイラ、ドタキャンしない様に頑張りまふ!何を?w
何処か行きたい所はないですかい~?
ご飯はどうする?ってぉぃ
でっどうする?プフッ(*゚艸゚*)-3

ステキな写真をありがとう!

アンさん

ゴン君ハナちゃんのステキな写真をありがとう!!
いつも本当にかっこよく、ピントの合った写真に脱帽です!
私は、カメラあんまり上手ではないので、こうやって、キレイに残る
写真がとっても嬉しいのです!
これからも、バシバシ取って下さいね。
ハナの成長記録にしたいですv-10

アンさんやったね~(にやり)
あの服欲しいって言いよったもんねぇ。
メルピコとお揃いやーん♪
嬉しい(^▽^)
今度ご一緒におでかけする時はお揃いで、
3姉妹で参りませう!

コメントありがとうさんです♪

kazumiさんへ
コメントありがとう~♪嬉しい~^^v
ハナちゃんの動きが何とも可愛く
「いやハナちゃんが走った~」と飼い主以上に興奮してた私ですよ!
みんな多頭飼いになってrunも大賑わい!
写真撮るのも大変ですが楽しいです♪
もし欲しい画像があれば早目に言ってね!
メールくれれば送ります。


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メル&ピコママさんへ
Tちゃんやったよ★⌒(@^-゜@)vニヤリニヤリ
ってかなり恐縮なんだけど頂いちゃいました!
メルピコとのお揃いがまた増えたね♪
年末年始は忙しいだろぉから落ち着いたら
また皆でお出掛けしようね。
その前に木曜日は宜しくね!

イチデジオーナーになって、anさんの凄さが分かりました!
私も色んなワンコ撮ったはずやに
アップできるのホンのチョットしかなかった(+o+)
やっぱりココの写真をお持ち帰りやし。

今回のお気に入りはもねちゃんの
「しんだふりー」でした(^_-)-☆

きりん母さんへ

すっかりお返事が遅くなって申し訳ございませぬぅ~
トンでもない!
私だって削除する方が断然多いよ。
いっぱい撮っていっぱい捨ててます(o´艸`o)ァハ♪
ホントはもねちゃん「お腹見せた」だけやのにね!
ヲイラにアフレコ入れさせたらわやくちゃやね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


