2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


脱ボサ子&お邪魔しますだ!

2009.12.11 (Fri)

正月くらいは脱ボサ子って事で
今回は天ママさんのお店Ting cutieでトリミングして貰いました!
ついでにお店のHPのトップを飾らして頂いてますw



我が家から片道50分くらいかかるので待ち時間の間
メルピコ家にお邪魔させて頂きました!

Tちゃんがお昼ご飯を用意してくれてる間メルピコは・・・

20091210_0665.jpg







20091210_0667.jpg


anの膝の上だったりベッタリくっついてくれてたり・・・
写真撮れんけど可愛いから許す!

いい位置にスタンバイさせてもanの膝に乗ってくるピコ!
大好き♪







でっ短い手を伸ばして自分の方にファインダー向けてシャッター切ったの図
20091210_0672.jpg
何とか撮れてました!ついでにでっかい足も・・・
またもや、お見苦しい物をすいません・・・








20091210_0673.jpg
でっTちゃんが作ってくれたナポリタン美味しくてペロリと完食!
anもお嫁さんが欲しい~と思ったひと時でした。

Tちゃんのお部屋は広くて部屋数も沢山あって快適な居心地!
いつでもお邪魔してあげますからね~





そろそろ時間になったので
ご馳走になった上に帰りにはご両親が作ってるトルコ桔梗を沢山お土産に頂いてメルピコ家を後にランを迎えに・・・

20091210_0694.jpg







20091210_0708.jpg
お手上げ?万歳?可愛いから何でもいいけどw


しかし生の足長いと思わない?









20091210_0713.jpg


お決まりの撮影大会のはじまり♪まじまり~♪



20091210_0733.jpg









20091210_0751.jpg
謎の物体!じゃない!ランのトリミング後だよん♪
丁度お正月辺りにイイ感じになりそうな予感!








20091210_0752.jpg
さっぱりスッキリしますた!








20091210_0755.jpg










20091210_0757.jpg








20091210_0759.jpg

揃ってカメラ目線なんて無理だし・・・
2ワン同時に撮るの相変わらず下手!










20091210_0763.jpg
置物の様なランと目を閉じる生!








20091210_0773.jpg
後ろで音がしたんだよね!









20091210_0788.jpg










20091210_0803.jpg













DSC09013.jpg

天ママさんがゴージャスな感じに綺麗に撮ってくれてました!
どーもありまとー♪


Tちゃんお陰で待ち時間もアッと言う間でした!
絶対また行きたい~(笑

天ママさんトリマーさんにも宜しくお伝えくだされ♪
お世話になりやした!






花言葉は
「優美」「希望」「よい語らい」「清々しい美しさ」

ヲイラの事け?言う間でもありませんが・・・
頂いたトルコ桔梗があまりにも可愛いので今朝撮ってみました。



20091210_0839.jpg

可憐な感じで可愛いでそ?





20091210_0874.jpg


この蕾がどうしても撮れなくて何枚撮った事やら・・・
気に入る画像はないけど何か好きです、この蕾!


20091210_0886.jpg








20091210_0900.jpg









20091210_0912.jpg









20091210_0915.jpg








20091210_0929.jpg








20091210_0979.jpg









20091210_0988.jpg








20091210_1036.jpg




20091210_1055.jpg

センスの無い方が活けると・・・
って事で全体画像はありませんw
が桔梗の画像が一番多くなってしまいますた!
花好きにつきお許しを・・・




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

きのうは本当にあっという間に時間が経ちました\(*´∇`*)/
また遊びに来てください♪次はCちゃんも来れたらいいね~。
でも、うちとアンさんちは遠いから(>ω<、)
近かったらしょっちゅうランチできるのに。
冬休みにお待ちしてます。
うちのお花もキレイに撮ってくれてありがとうございました☆

遠いところからご来店いただきありがとうございました~*
表紙の画像が大好評♪ランちょわんかわぃぃよー

足長族のうぶぶさん。
どーいて、あんなに長くなったろ・・・ハテ?(笑)

Tさんのナポリタン画像
こんなに大きくされちゃ夜中にお腹が空いて・・空いて・・
メルピコちゃんはanさんに懐いてほんま可愛くて仕方ないねぇ





メル&ピコママさんへ

木曜日はご馳走さま&お花ありがとう~♪
近すぎたらanさん毎日お伺いするかもよ?
遠いくらいが丁度イイかもw
真ん中辺りで落ち合う場所もあるしね・・・
凄く素敵なお家で私も家が欲しくなったよ~
快適な居心地だったので、また行く!
Cも連れてく連れてく絶対喜ぶぅ
遠くても時々ランチしょうね!お買い物もイヒヒッ

天ママさんへ

乗っかられてました!気が付きませんで・・・
木曜日はお世話になりました♪
これでスッキリいい正月が迎えられそうでつ!
その前に大イベントがwヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
HPのトップを飾らせて頂き恐縮しちょります。
うぶも「おばちゃん抱っこ抱っこ」言うてくれるし
嬉ションまでしてくれるし大好きだおん♪
メルピコは孫みたいなもんですわ!他人と思えん!

anさん
こないだはありがとねうぇ!!
ランちゃんのこのかっとかわぃぃ!

まるこさんもまねっこしようっかなぁ。
おともだちも素敵ぃ♪
あしなが!!
ナポリタンもおいしそぅ。はらへったぁ!!!

今日は、2週間ちょいぶりに
まるのんに あえますのぉ。

ぜったいおこられるわ。まる女王さまに(^^;

mynaさんへ

こちらこそありがとうね♪
mynaさんもスッキリ系が好みよね~♪
年に数回しかお外カットしないので思い切りいっちゃいました!
是非まねっこしてお揃いにしましょうよ~
うぶたん、小柄で足が長いのでお洒落なお洋服格好よく着こなしてるんだよ。
持ってるお洋服も凄い数だし・・・
ん?二週間振り!
今からブログ覗きに行きまするぅ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


