2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


お城下のイルミネーションと・・・

2009.12.13 (Sun)

少女Cを迎えに行った帰りに2・30分お城下の12月の雰囲気を味わってきましたツリー
12月も半ばになろうと言うのに今日の日中も20℃超え?
夜も全然寒くなくて今も暖房せずに更新中!

20091212a_1065.jpg
いつもは見て通るだけだった中央公園のツリーを、やっと撮影かめら







20091212a_1115.jpg
てっぺんが見切れてお見苦しい・・・








20091212_1136.jpg
この時期のお花屋さんの店先は特に大好きはーとっ








20091212aa_1183 (2)









20091212aa_1183 (3)









20091212aa_1183 (4)








20091212aa_1183 (5)










20091212aa_1183 (6)











20091212aa_1183 (7)











20091212_1199.jpg










20091212_1214.jpg












20091212_1222.jpg
えくちゃんのリクエストにお応えして、また回り道してきました。







20091212_1227.jpg









20091212aa_1183.jpg
シンプルだけど上手に飾りつけしてました。







20091212aa_1209.jpg

12月やっぱり好き♪





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


