2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


日曜日また東へ

2009.12.15 (Tue)

ワンコ大好きのCは最近ではランだけだと物足りない様で
「誰か誘って遊びに行こう」が口癖!

「生かメルピコにメールしてぇ~」

メルピコママのTちゃんとお買い物に行く筈だったのに当日連絡しようとノンビリしてたら
既にTちゃんとFくんお買い物に出た後で・・・

12月は忙しいだろぉ天ママさんに恐れ多くも「どうしょる?」とメールしてみた!

やっぱりお仕事してるらしいけど2時頃終わるから、それから遊ぼう!ってお返事で
我らはその時間に合わせて待ち合わせ場所のヤ・シィパークへと向かいましたダッシュ





20091213_1258.jpg

少し早目に着いたのでひとっ走り!










20091213_1281.jpg
イタグレさん見掛けたので追いかけて撮らせて頂きました。
マグくんです!
やっぱり人が大好きらしいです!







20091213_1286.jpg
高級車に乗って五月蝿い奴が着た~~~っ
車中からCを見つけて「ワンワンワンワン」
身を乗り出して可愛いったらありゃしない!







20091213_1295.jpg
彩羽さん!生まれてはじめてのリードにすっかり固まってしまうの図









20091213_1325.jpg











20091213_1345.jpg










20091213_1373.jpg







20091213_1380.jpg
うぶを乗せても動じない彩羽さん!








20091213_1443.jpg
少女と犬w影が被ったぁ~







20091213_1484.jpg
親子!冬の海で・・・










20091213_1513.jpg










20091213_1519.jpg










20091213_1528.jpg










20091213_1558.jpg
砂浜で遊んで涙に砂がくっついてしまいますた。









20091213_1597.jpg
これ絶対誰かに似てるよね?










モニター見て叫んだよ!






浅丘るり子だってw
似てるよね?




20091213_1625.jpg
こちらは可愛いのにな・・・







20091213_1642.jpg
何やかんやと日が暮れてしまうまで遊んでいました!







20091213_1654.jpg








20091213_1660.jpg









20091213_1681.jpg
クリスマスムードのヤ・シィと









20091213_1688.jpg
おまけw




Mちゃん忙しい中一緒に遊んでくれてありまとねー



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
















コメント

浅丘ラン子さんサイコー
うん うん
誰か?に似てるって思うたー
ランちゃん、ちょっとサマーカットし過ぎたねー
顔はママカットの延長やったきねー(汗)
けど1ヶ月ばあしたらいい感じになると思うよぉ~
うぶも、もういっちょランちゃんの真似してサマー
やってみよっかって思うたけど貧相な身体が
もっと貧相になるかもねぇ・・・(私の身体を分けてやりたい)
二人だけの○○○の計画&むふふなほにゃららの件
近いうちにミーティングしまふ。

 

天ママさんへ

ルリコルリコ浅丘るり子ぉ~♪
今回はちょとマズル短くなり過ぎたかな?
でもほんま、しゅっと伸びるしね!
だから正月頃が一番いい感じになってるかも?えへへっ
ミーチングは何か食べながら?(`・ω・´)∩ボッキーン
あぁ・・・っ何とかしたいね!
Mちゃんの力で何とかお願い!

アンさんごめんね(┬┬_┬┬)
すっぽかすつもりじゃ無かったの~、私の勘違いなの~(>_<)ゆるして。
この埋め合わせは必ず!
Cちゃんもごめんね(:_;)

メル&ピコママさんへ

ぶははっ悪いのは私なのにぃ・・・
今度はCとのあの話に混ぜてあげるねw
また連絡するね~

その節は‥

お世話になりました☆

ヤ・シィパークでお会いしたマグのママです♪

かわいくお写真を載せてもらって、ほんとに嬉しいです♪♪

またお会いできたらいいですね゚ +(*´∀`)b゚ +゚

寒いので、風邪をひかないようにお気をつけてください!

今日もマグは元気に走り回ってま~すヾ(*´∀`*)ノ

ma~kun さんへ

こちらこそ、その節はありがとうございました!
お友達の所に沢山イタグレさんが居るので身近に感じてしまって
ついついお話させて頂きました!
私、名刺お渡ししてましたっけ?すっかり忘れてました。
お友達のイタグレさんにも(この記事の)是非合わせたいなぁ~
偶然お会いできるご縁があります様に・・・
ma~kunさんも風邪に気をつけて素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

an sanへ

お名刺はいただいてなかったのですが、blogに載せていただけるなんて初めてだったので探しましたf^_^;

私もしっかり聞いてれば良かったのですケド、あまりの嬉しさにテンションが上がって聞き忘れていましたーっ! 。・゜・(*ノд`*)・゜・。

それから、イタグレを飼ってる方とお知り合いなんて、羨ましくて胸がキュンキュンしますヾ(*´∀`*)ノ

私も、他のイタグレママさんやイタグレパパさんに是非お会いしたいです☆☆

ほんとに、偶然の出会いに期待して‥(*'-'*)

今年はマグと一緒に、素敵なクリスマスが送れそうです☆☆☆

ma~kunさんへ

やっぱり名刺お渡ししてなかったんですね!
わざわざ検索して探し当ててくれたんですね~
ありがとうございます。
これもきっとご縁ですよね♪
いつか都合が会えば、またお会いしましょう!
メール携帯の方へ送りましたが届きました?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


