2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


パパラッチがいっぱい

2009.12.16 (Wed)

デジイチオーナーに加わった、きりん家とハナさん
それとシンさんとanの四人でワンコを色んな角度から狙う光景はある意味凄いかも?

この日は何故かランも何度もスリスリしたり・・・
もねちゃんも突然ダッシュしだすしシャッターチャンスはあるもの動きが早くて追いつかないよー


20091214_1699.jpg
バックの中に隠してたたまごしゃんを出しなさいよ~と五月蝿いでの
早目に出したので、もー大変!
スグ持ってきては「投げろ」の催促で五月蝿い五月蝿い!








20091214_1707.jpg








20091214_1709.jpg








20091214_1719.jpg








20091214_1726.jpg







20091214_1750.jpg
新しいお洋服に着替えたきなこ!また素敵なお洋服GETしたね~
よく似合ってて可愛いよ!








20091214_1755.jpg








20091214_1767.jpg
シンディもこの色よく似合ってましたよ!










20091214_1770.jpg
開くん!同じ黒でも開くん特別難しいのでこれが限界!









20091214_1778.jpg
きりんちゃんも激しくスリスリしてました!結果こんな事に・・・








20091214_1789.jpg









20091214_1804.jpg








20091214_1855.jpg









20091214_1858.jpg
何してんだか・・・








20091214_1867.jpg











20091214_1874.jpg
前の日にrunデビューした、おかきちゃん!







20091214_1895.jpg
また新しい顔が加わって賑やかになりました♪
おかきちゃん既にレトリーブが出来るんです!
賢いねぇ。












20091214_1917.jpg
可愛いの・・・








20091214_1928.jpg









20091214_5918.jpg
一番最初に着いてたミッキーきなこ姉妹。
二人で楽しそうに走ってました!










20091214_5919.jpg









20091214_5924.jpg
かりんちゃんも完全に普通に走れる様になってます♪









20091214_5930.jpg
もねちん!急にダッシュするもんだから予期できずシャッターチャンスを何回も逃してしまったよー



ワンコが動きやすい気候なんでしょうか?
みんな良く走り良く食べました!





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ











コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


