2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


少し会わない間に・・・

2009.12.18 (Fri)

20091215_1957.jpg
近所に用事があったのでマイレビニィヴィ家に少しだけお邪魔しました。

ヴィノこんなに大きくなってました!ビックリしますた!








20091215_1965.jpg
マイロ♪

お邪魔した途端に4イタグレの大歓迎に会い大感激しました!








20091215_1975.jpg








20091215_1981.jpg









20091215_1999.jpg
ニィナの写真がないけどお部屋に4イタグレが居るなんて圧巻でしたよー




ママちん、まだまだ忙しい日が続くみたいですが
またrunで一緒に遊ぼうね~






そしてそして近所まできたんだからと・・・
見てはいけないとは知りつつ・・・


ついに禁断wの扉を開いてしまいました!

月曜日にrunでyoshimiさんから「プリティーに可愛いアプリの子が居るらしいですよ」
って聞いたヲイラ・・・

マルプーの事も気になってたので見るだけだしぃ~と
ついつい・・・

マルプーは娘さんがお母様の誕生日にプレゼントにしたそうで
少し前にお迎えに来られてた様で会えませんでしたが・・・


がっ可愛いアプリの子!居ました~~~♪
最初は白だったのに下からアプリの毛が・・・
色といいお顔も最高に可愛くておっとりした大物!
ミルクティーみたいな色で超可愛いの!

その日anは茶系のお洋服着てたんだけど
「お洋服にもよく似合ってますよ」ってw
ブローチじゃないしぃ~

an的には今までにない運命を感じたんだけどね・・・
感電するほどビリビリきたんだけどね・・・



女の子のつもりで居たら実はこんな可愛い顔して、おてぃんてぃんが付いてるってぇ

テンション少し下がったけど、この子だったら男の子でも許すって思ったけど
我が家ではありえんのよね~

誰かヲイラに旦那様を見つけてくでぇ~無理言うな!
Cはいつも「無理」の一言を発してくれます♪

誰かお友達迎えませんかぁ~♪
ってまだ居るかなぁ?




見せたくないけど見せてあげる!














20091215_2000.jpg
びっくりか・か・可愛いはーとっ











20091215_2002.jpg










20091215_2008.jpg
あぁ駄目見詰めないでぇ~w









20091215_2027.jpg
あぁ暫く恋煩い状態から抜けられそうにありません感動◇


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




コメント

ありがとぉ~♪

にゃはは~♪
ホントに素敵に写して下さってて嬉しい~~!
ありがとうございましたe-266

あらためて・・最近の成長写真を全然撮っていない事に気が付き・・・
私も大慌てで写してみましたが・・・
anさんのように鮮明には写せません~~^_^;
もっと、いっぱい連絡して専属カメラマンになって頂いておけば良かった~
と・・・今さらながら後悔しております・・・。うう・・・(遅いって・・・)

おお~~♪
可愛いワンちゃんだことぉ~~!
anさんの恋煩いのお相手は、最高キュートじゃん~~♪
このワンちゃんが、anさんの胸に抱かれる日も遠くないのでは???


マイレビニィヴィ家 さんへ

お返事遅くなって申し訳ございません~♪
メールしたような事でバタバタしてますぅ
大慌てでお邪魔してロクな写真も撮れずに残念でしたが
マイレビニィヴィみんなに会えて癒されました!
本当にみんなの性格が可愛くて大好きです♪
ランにもあの性格分けて欲しい~
下のワンちゃん可愛いでしょ?
モロ私の好みの子なんですがぁーーー
次の子は中々難しいっす(涙

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


