2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


つかの間の休息

2009.12.23 (Wed)

実はan只今多忙!
おまけに頚椎が変で首が回らん~その変わり目は回ってますがw


シンさんから「行くよ~」のメール頂いて多分無理ってお返事してたんだけど
何とか午前中の用事が早く済み行けそうな予感!

ひばぁちゃんに運ぶおかずも積んでレッツラGOダッシュ





流石、祭日天皇誕生日!

陛下お誕生日おめでとう!

駐車場も満員お礼状態w

runに出たら沢山のワンコと人でごった返していました!

そのrunのど真ん中にビジョンファミリーさんハッケン
20091223_2049.jpg
アンズちゃん!











20091223_2057.jpg
コトンちゃん!







20091223_2064.jpg
そしてタルト!










20091223_2065.jpg
ミトンくん!ははじめまして♪












20091223_2069.jpg









20091223_2077.jpg
久し振りの月ちゃん!











20091223_2083.jpg
スッキリサッパリのアイス!









20091223_2092.jpg











20091223_2099.jpg












20091223_2100.jpg
沢山お友達居たのにミッキーも堂々と・・・









20091223_2103.jpg
ライチくん!








20091223_2112.jpg
月ちゃん同様久し振りのちょら(本名:宙(そら)









20091223_2127.jpg










20091223_2129.jpg
フィルくん!









20091223_2137.jpg









20091223_2139.jpg
もねちん!今日は抱っこが多かったかりんちゃんの画像が一枚もなくてごめんね!








20091223_2140.jpg
MIKAさん載せたけどコレ大丈夫?w遅い?











20091223_2141.jpg
愛しくて愛しくての感情が伝わってきて胸の奥がジーンとしてしまいますた!
ちょらanも大好きだおん!








20091223_2160.jpg
ペペルちゃんです!












20091223_2184.jpg
きなこ・・・動きが早くて追いつかん~








20091223_2200.jpg










20091223_2203.jpg










20091223_2208.jpg
リンゴくん!









20091223_2211.jpg










20091223_2215.jpg











20091223_2220.jpg












20091223_2225.jpg












20091223_2226.jpg
マッシュくんでし!










20091223_2228.jpg











20091223_2229.jpg









20091223_2237.jpg









20091223_2249.jpg
ミロちゃん今日は可愛い系でチーママ風w













20091223_2264.jpg









20091223_2265.jpg
キラくんのシルエットだす!










20091223_2268.jpg












20091223_2272.jpg












20091223_2274.jpg









20091223_2280.jpg










20091223_2286.jpg












20091223_2289.jpg











20091223_2299.jpg












20091223_2300.jpg










20091223_2307.jpg


結局2時間程runに居たけど楽しい時間はアッと言う間・・・
急いでrunを後にひばぁちゃん家へ向かいました~

今年は後2回行きたいな♪

明日はクリスマス!
お正月もスグだね~全くもって実感ないよなぁ・・・

へばみなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいまし。

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







コメント

これは・・・・やばいよぉ!やばいよぉ!
でもとっても可愛く撮ってくれてるからOKよん♪
出来の悪い子ほど可愛い(ウチに出来のいい子はいないけど 汗)っていうけど、前はあんなに吠えまくっていたちょらが吠えずに頑張ってるの見ると
どうしても親バカになってしまって可愛くってさぁ~人目も憚らず失礼しましたi-229

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったi-189i-189
ランちゃんの豪快なスリスリ~♪も見ることが出来た。
日ごろのランちゃんのママに隠れたお嬢様の姿からは程遠いスリスリで一瞬誰?と目を疑ってしまいましたi-6i-6
けど、ワンちゃんがたくさんいたのにそんなことが出来るようになってるんだよね。
すごいよ~i-234

また会えるよね?年内はムリかな~?



MIKAさんへ

事後承諾下りて良かったよ~
素敵な瞬間だったから載せたくて・・・
久し振りに会えて嬉しかったよ!
MIKAさんの気持ち良く判るよ~
宙出来が悪いんじゃなくてちょっとシャイなだけさっ
皆の成長は他人でも喜ばしい事だよね!
そんんだけ皆仲良しって事だよね♪
ちょら何時かヲイラも抱っこしてハグさせてね!
シンさんに来週の火曜日が29日って聞いて驚いたw
今年もほんと後僅かだけど行けたら行くきね~
また会いたいね!

今年もブログを通じておつきあいくださいましてありがとうございました♪
anさんのコメントやメールにいつも心がほっこり♪あったかくさせてもらいました。

anさんの撮られるワンちゃんの写真はいつもキレイで躍動感があってすごいな~・・・っていつも感心して見てます。
私もこんな写真撮れるようになるかな・・・・????

では、よいお年をお迎えくださいね!

マキノピオさんへ

お忙しい中わざわざコメントありがとうございます!
嬉しい~♪
今年も後数分になりましたがマキノピオさんと出会えた事に感謝です!
私はマキノピオさんの作るお洋服のセンスに感心してますよ。
ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね!
来年も宜しくです♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


