2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


寒いけどrun

2009.12.28 (Mon)

バタバタ忙しいのと風邪気味なので欠席しょうと思ったんだけど
Cがどうしても行きたい!と・・・
助っ人を呼び「一時間だけでぇ~」と出掛けますた!


20091228_5947.jpg








20091228_5953.jpg
土曜日に今年のお仕事を終えたMIKAさんが月ちゃん連れて登場♪








20091228_5956.jpg








20091228_5963.jpg

今日はanより早く着いてたきりん家!
おかきちゃん、ほんの少し会わないだけで凄くたくましくなっててビックリ!
お姉さんワンコに交って走り回ってたよ。

PS:おかん、はよ箱から出しよ!








20091228_5964.jpg











20091228_5986.jpg

レトリーブなら右に出る者居ないかも?ないちご!








20091228_5992.jpg
いちごがつなぎで、あんこがスカートwでも違和感ないのだ!








20091228_6012.jpg
多分目閉じてるwきりんちゃん!








20091228_6018.jpg

25日に狂犬病の注射してから涙が多い様な?
まぁ冬は毎年涙多いんだけど・・・











20091228_6037.jpg

一月からあまり来れなくなる、ひなちゃん・・・
あまりの元気よさに花子。さんに確保される!











20091228_6044.jpg















20091228_6045.jpg
Cにもねちゃん抱っこして向こうまで連れてってもらい!放たれた図











20091228_6047.jpg
同じくかりんちゃんも拉致され・・・









20091228_6049.jpg










20091228_6055.jpg










20091228_6058.jpg











20091228_6073.jpg










20091228_6082.jpg











20091228_6095.jpg










20091228_6100.jpg
食べて遊んで疲れたもねかりん姉妹











20091228_6106.jpg

「ひなちゃんご飯食べる?」でこのお顔♪


今日も寒い中ワンコ達はみんな元気でした^^v

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




コメント

ありがとでした

昨日は楽しかったです~。
anさんを無理やりつれて来てくれたCちゃんに感謝!!
でも、風邪悪化してないですか?

今年もお世話になりました~。
楽しい1年を過ごす事ができました。

そして、ひなのことではご心配をおかけしました。
来年の目標は健康!!ですw

これからも土日は空いてるので、また誘ってください。
お出かけしましょうね♪

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。




花子。さんへ

月曜日は思いがけずに会えて嬉しかったよ~♪
ひなちゃん元気過ぎて冷や冷やだったね!
ありがとう!まだ風邪気味って所でとどまってます!
今年はワン友さん抜きでは語れない程みなさんによくして頂いて感謝です!
Cも可愛がってくれてありがとうね♪
お陰で調子に乗ってますがw
来年も健康第一に考えながら、公私?共に宜しくね。
花子。さんもよいお年をお迎えくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


