2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


今年も一年ありがとう♪

2009.12.30 (Wed)

月曜日に会えなかったミッキー&きなこ姉妹に会いたかったし
「また明日も来ます」って宣言してたのでお昼丁度の仕事を終えて
今年最後のドッグランへご挨拶を兼ねて顔出ししてきました~♪

顔出しって言う割りには結構居ました(*≧m≦*)プププw



20091229_6114.jpg
もう、ずっ~と前から居たかの様なおかきちゃん!
本当に賢いなぁ・・・って見てて何回も思ったよ。








20091229_6117.jpg
このミッキー凄く好きうさぎ







20091229_6118.jpg
おちゃめな雰囲気&優しい感じでGOOD!








20091229_6123.jpg








20091229_6129.jpg









20091229_6133.jpg
思いがけずにヴィトン&ルイズ姉妹にも会えてラッキー^^v








20091229_6134.jpg











20091229_6146.jpg
きなたん、またまたゴージャスなお洋服着てましたよ!








20091229_6156.jpg
パパ抱っこしてぇ~な姉妹の図










20091229_6157.jpg










20091229_6158.jpg










20091229_6162.jpg












20091229_6167.jpg









20091229_6168.jpg









20091229_6176.jpg










20091229_6188.jpg











20091229_6195.jpg









20091229_6201.jpg

今日は、おかきちゃんとチロルの絡みが沢山見れて心和みました!

ほんまに誰か誘拐して帰りたくなりましたよ。






20091229_6203.jpg










20091229_6204.jpg









20091229_6211.jpg










20091229_6214.jpg












20091229_6219.jpg











20091229_6223.jpg
昨日もそうでしたが今日も黒プー率高し・・・
大胆な身切れやピンボケ黒だまりが殆どになったけど
可愛い雰囲気でも伝わればと載せてまいました。







20091229_6236.jpg











20091229_6241.jpg











20091229_6251.jpg










20091229_6265.jpg
高速ペロペロ中な月ちゃん可愛いの♪










20091229_6266.jpg









20091229_6270.jpg
今日はきりんちゃんのおかきちゃんに対する姉妹愛を見てしまい
益々妹欲しい病が・・・









20091229_6278.jpg










20091229_6282.jpg
ミロちゃん今日は長いおみ足を出して・・・セクスィー










20091229_6290.jpg
こちらは胴が長ごうござんすw









20091229_6293.jpg

いつも要求吠えが五月蝿いランの為に見兼ねた誰かがボール投げてくれるんだけど
今日はyoshimiさんが遠くまで投げてくれてランも大満足したのか
普段ないくらい爆睡しております!
yoshimiさんありがとうございました(*^ー゚)v ブイ♪









20091229_6304.jpg










20091229_6315.jpg
MIKAさん待ちな月ちゃんcafeに入れてくれ~の図でございました!





今年も残すところ丸一日と22時間33分になりましたが
この一年anと関わってくれたみなさん本当にお世話になりありがとうございました!
遠くに居る友もいつもいつもありがとう♪
そして来る年もまた宜しくお願いします。
それではみなさん良いお年をお迎えくださいね門松



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ










コメント

ミッキーを超可愛く撮ってくれてありがとうe-266
嬉しぃ~(*^_^*)

今年はいろいろとありがとう!
来年もよろしくね♪
またあちこちお出掛けもしましょうe-291

超可愛い ♪

2009も 超可愛い♪ お友達の写真を沢山見させていただきました。

2010も もちろん 毎日ポチしますからね☆


遠くに居る友とは私の事かしラン?

コメントありがとう♪

シンさんへ
ミッキーこのくま耳フードが凄く似合ってたよ!
どうしても撮りたかったのだ♪
最近ではCもきなことミッキーも来る?と楽しみにしています!
今年同様来年も宜しくね!
RちゃんMちゃんにも宜しく伝えてね。


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
このブログの一番の応援者ですもんね!
会員番号「0001」をあげますよw←何の?w気にしない気にしない!
勿論モコさんも大事なお友達ですよん♪
今年も一年ありがとうございました!
来年も宜しくね。

長くいるつもりが無くて、メール出来なかったのですがv-356今年最後のドッグランで会えて嬉しかったです。
 昨日はまったりルイズでしたがv-390可愛い写真がいっぱいv-410それに、思いのほかヴィトンの写真も多くてしかも可愛いいv-411(親ばかバンダイ!!って事でスルーしてね!)のばかりで、超嬉しいです。
 
 今年は、アンさんとお知り合いになれ、ヴィトン&ルイズをブログに沢山載せて頂いて嬉しかったです。そして、ドッグランに行くのが楽しみな一年でした。v-355
 夫も、ゴルフの約束より、アンさんとのドッグランでの約束を優先するほどで、ブログを見るのも楽しみの一つになっていました。v-398

 中々お会いできませんが、またメールもさせて頂きますね。

 来年もヴィトン&ルイズ家を宜しくお願いしますe-343それでは、良いお年をお迎え下さいv-284

ヴィトン&ルイズの母 さんへ

ホントに会えて良かったです♪
最近ヴィトンちゃんの方がパパから離れてる事が多いので
これから画像が増えると思います!頑張ります^^v
あらまぁwゴルフよりanを優先とは・・・恐縮この上ないです(笑
でしたら次回はカメラ持参でヴィトン&ルイズ連れてコースを回るってどうですか?
ワンコ達も広いrunで大喜びましすよw
一石二鳥でそ?ぶほほっ
私の方もヴィトン家に合わせてできれば日曜日にもお伺いしたいので
気軽に連絡頂戴ませ~♪
今年は沢山のお心遣いありがとうございました。

ヴィトン家もご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね!
ご主人にも宜しく伝えてくださいね。
来年も宜しくです♪

今年も1年ありがとうございました。
イチデジ師匠としては物足りない弟子ですが、
今後ともよろしくお願いしま~す♪
飛行犬おかきサスガ師匠です!

それと、きりんの姉妹愛ですが、
相手によりけりみたいです(/_;)
ミロちゃんバージョンもあったのですが、
見ないふり~聞こえないふり~~で、
背中向けてましたから(^_^;)

来年もよろしくお願いします。
よいお正月を。

きりん母さんへ

頼りない師匠ですんまそ~ん(o´艸`o)ァハ♪
カメラ購入させた責任があるので何としてもカメラ好きにさせますよ~
その前に早く外付けHDD取り付けてデーター移動させてください( *´艸`)クスクス
>相手によりけり
確かにふむふむプフッ(*゚艸゚*)-3
でも、ちゃんと姉妹の関係になってるもんね~♪
まだかまだかと私まで待ちわびてたきりんちゃんの妹がおかきで良かったね!
runを満喫してる姿見てるともう、ずっ~と前から居たみたいな錯角に陥るくらい
きりん家にぴったりの子♪
お姉ちゃんワンコ達がどんどん落ち着いていく中で
チビちゃん達の動きは笑いを誘うよね~
来年も下手っぴーなおばちゃんのモデル宜しくね~
きりん家もご家族揃って賑やかなよいお年をお迎えくださいね!

runでのワンちゃんの表情、本当に素敵です。
出来ることなら、うちのワン達もanさんに写して頂きたいけど・・・
なかなか夢実現せず・・で残念でなりませぬ~~~e-263
今年も、いろいろありましたが、いつも気にかけて下さって
本当にありがとうございました。
どれほど勇気付けられた事でしょ~~~。感謝感激です。

我が家は・・ブログにも少し書きましたが・・
おじいちゃんまで入院と言う・・信じられない年末年始になりました。
これからが正念場かな???
へこたれそうになるかも知れないので・・
又anさんのパワー分けて頂きたくなったら連絡しますね。
どぞどぞ・・これからもよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

今年も素敵な写真をたくさん見せてもらって!
いつもいつも勉強させてもらってるよ♪
いつかanちゃんみたいにきれいで可愛いワンコ写真が
とれるようになりたいなーっ!!!!!

来年、埼玉おいでよー♪
こはくの走ってる写真撮って!!!!!
走らないけどww

ではでは今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてちょ。
よいお年をね~♡

今年も1年ありがとうございました!!
今年はanさんのお陰で初めてお友達とお出かけできたり
イチデジデビューも出来たりと
本当に楽しい1年でした(*^-^*)
来年もココもねかりんともども、よろしくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいね♪

コメントありがとう♪

マイレビニィヴィ家 さんへ
そうだね~暫くrunに来れてないもんね!
4イタグレがrunで走る姿見てみたいね♪
いつか実現させたいな・・・
今年はママん家色んな事があったよね~
来年は良い事ばかりだといいのにね!
贅沢言わないから最低みんなが元気な身体に戻ればいいのにね。
微力な私は何のお役にも立てないけど
ママの気持ちだけでも支えてあげたい気持ちで一杯です!
お互い似た境遇なので余計にママちんには笑って居て欲しい~
お仕事もあり、お正月もアッと言う間でしょうが少しはノンビリしてくださいね!
こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう!
来年も宜しくお願いしますね。
ママも良いお年をお迎えください!
正月くらいパパと喧嘩しちゃ駄目だおん~( *´艸`)クスクス

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
よく言うよ~
えくちゃんの写真だって超綺麗じゃん~♪
ぉぃこはく走ろうよプフッ(*゚艸゚*)-3
えくちゃんがご近所さんなら絶対気が合いそうなのにぃ
こはくとランの性格も何となく似てそうだしね!
こちらこそ、お世話になりました~
来年も宜しくです♪
えくちゃんも良いお年を迎えてね~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
こちらこそありがとうございました!
暮れのお手伝い大変だったんでは?お疲れ様でした!
私のお陰だなんてトンでもないですよ。
こちらこそ皆に仲良くしてもらって感謝感謝です♪
来年はカメラ持参であちこち連れて行きますからね~(笑
ハナさんご家族も良いお年をお迎えくださいね!
おばぁちゃまにも宜しくお伝えください。
来年も宜しくねv(*'-^*)ゞ・'゚☆

あけました♪
おめでとうございます

読み逃げ常習犯ですが(>▽<;;
毎度活き活き写真たちに見入ったり
い~っぱい癒されてます

今年もanさんファミリーにワクワクがいっぱいありますように・・・
こんなワタシですがこれからも宜しくね♪

ryo. さんへ

早や2日になってしまいました(笑
おめでとうございます!
今年も宜しくね♪
賀状の宛名「おとしゃん」でごめんよ~
昨年頂いた賀状に書いてた事に後で気が付いて・・・アフォだよねー
勿論そんなryo.さん大好きですから宜しくされちゃいます♪
今年もココメルファミリーが健やかで楽しい一年になります様に・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


