2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


2010年今年もヨロシク!

2010.01.03 (Sun)

新年明けましておめでとうございます!

拙いブログですが今年もお付き合いヨロシクお願いします。


昨年はDog and Seaで終わり今年もDog and Seaからの始まりになりました!

走り初め~♪

用事を終えて着いたのは閉店一時間前・・・
曇り空で時間もなかったけど今日行かなければ
dog and Seaの休み明けの10日以降までお友達に会えないので慌てて向かいました。

さっき、シンさんファミリーとヴィトン家が帰ったと聞き・・・残念すれ違いでしたえーん






20100103_6321.jpg








20100103_6328.jpg

ギリギリ会えたハナさんチームw今年もヨロシクね!







そろそろ写真も撮れなくなる時間・・・
ほれ走れ~~~♪









20100103_6346.jpg









20100103_6350.jpg


今日もいっちゃん頑張ってレトリーブに勤しんでいましたよ!







20100103_6352.jpg










20100103_6355.jpg
チロルくんあけおめ~♪





20100103_6358.jpg







20100103_6373.jpg









20100103_6378.jpg









20100103_6383.jpg








20100103_6390.jpg











20100103_6392.jpg
初対面かどうかさえ覚えてなくて・・・(汗
くぅちゃん男の子です!










20100103_6398.jpg










20100103_6400.jpg









20100103_6406.jpg
きりんちゃんあけおめことよろw







20100103_6409.jpg
海たんもヨロシクでちゅ







20100103_6413.jpg
今年もゴージャスミロ姐さん♪ヨロシクね!










20100103_6415.jpg








20100103_6418.jpg
走る宝石!月ちゃんダッシュ








20100103_6419.jpg











20100103_6422.jpg











20100103_6425.jpg











20100103_6429.jpg














20100103_6432.jpg










20100103_6434.jpg











20100103_6443.jpg
最近、月ちゃんお友達のボール奪うのがマイブームみたいでつ!


今日もいっぱい笑かしてもらいまちた!






20100103_6446.jpg










20100103_6460.jpg
冬になると涙が多くて怖い顔になるので画像少な目な主役プフッ(*゚艸゚*)-3








20100103_6469.jpg










20100103_6471.jpg










20100103_6474.jpg










20100103_6488.jpg



やっぱり、お友達と一緒は楽しいねはーとっ


今年も昨年同様ヨロシクお願いします福助

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







コメント

anちゃんあけおめ♪
おお、お正月から写真撮りに行ってる!さすが!!
みんな2010年も走ってるねー!

今年もいっぱい勉強させてもらうからー!
よろしくねー!!!!!!!

今年もヨロシクです~♪

昨日はギリギリ会えたよかったです(^-^)v
もう帰ろうかと思って、もねのリードまでは持ってました(笑)
今、もねがやる気の時期に入ってるようで(゚艸゚●)
前半のrunではよく走ってるのでまた見てやってください☆

今年もいっぱい遊んでくださいね(*^-^*)

いいねぇ~~♪走り初め~~~e-266
みんなゴージャスで、プリティで素敵~~e-266

ホント、anさんの腕は凄いよねぇ~~
ナイスショットのオンパレードv-54
今年もいろいろ教えて下さいね。そして、うちのワンズも写して下さいね。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうです♪

えくちゃんへ
おめおめ~♪今年もヨロシクね!
んだんだ今年もカメラ片手にランとお出掛けしまくり予定でし^^v
写真えくちゃんに既に負けてますよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
私の方こそえくちゃんの写真今年も楽しみに参考wにさせてもらうよ~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
えーそろそろ帰る所でしたか!
足を止めたみたいだけどラッキーでした(笑
寒いから?最近もねちんやる気だね~
今度は早目に出る様にして待ち構えてやるぅ~
あっ春には花見にも行こうね。
ワンコ以外撮るのも楽しいからね・・・
今年も元気で楽しくいきまっしょい!!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィヴィ家さんへ
やっぱり今年の始まりもここからでした^^v
マイレビニィヴィ家のワンコみんな参加したらどうなるかなぁ?
春には実現しそうだし・・・楽しみ♪
それまでみんな元気になってるといいのにね!
今年はAちゃんの事も楽しみで楽しみで・・・
忙しい中でのお休みの時間を申し訳ないですが
私にも少し分けてくださいね!
今年も家族ぐるみでのお付き合いヨロシクです!
夏には、またあそこ連れてってね~

遅ればせながら、あけましておめでとうございますー!

年末年始のご挨拶も出来ず・・・
チョコの事ではご心配をおかけしました。
お陰様ですっかり元気になりましたよー!
いや~、ホントあの子にはハラハラさせられるわー(^▽^;)

行ったのはね、ジャスコの近くの『き○ら動物病院』よ。
あそこは8時まで開いてるらしいわー。
ホンマにあそこが開いてなかったらおしまいでしたわ。

今年はもっと一緒に遊びましょうねー。
またうちのチョコノアもいっぱい撮ってくださいね~ん♪
(他力本願なあたし)
また近いうちに会えますように♪
今年もよろしくお願いしますー!

ご挨拶がすっかり遅くなりました…。

明けましておめでとうございます~。

昨年もたっぷりお世話になりました。
今年も何卒、ひな共々よろしくお願いいたします~。
また、たくさん遊んでやってください♪






コメントありがとうです!

ハチ君さんへ
私の方こそ新年のご挨拶してないよね?(汗
遅くなったけどおめでとう~♪
ホントにチョコちゃんの件、後で考えたらゾッとしたでしょ?
何もかもがイイ方へ導かれて・・・生きてて良かったよぉー
何かが違ってたらチョコちゃん・・・
想像しただけで良かった~の思いが強くなり涙ボロボロ・・・
あぁ良かった良かった!
今年こそは絶対一緒に遊ぼうね~
こちらこそヨロシクお願いします!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
元旦からバタバタしている我が家・・・
私の方こそ誰にご挨拶したかしなかったか判らなくなり・・・
花子。さんにもまだでしたよね?ごめん~
随分遅いご挨拶ですが
明けましておめでとうございます。
いえいえお世話になったのはこちらの方で・・・
お互い身体第一に、また一緒に遊ぼうね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


