2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ひさし振り♪

2008.01.26 (Sat)

美術館に着くやいなや・・・
目の前の道路にpucciまま発見!
クラクション鳴らして手振ったan

プッちゃんは先に奥へと進み
美術館の周りを一周してたんだよね。

その間an&ランは・・・

IMG_2736.gif
こんなの撮ってました!
まだまだありますw










IMG_2745.gif








IMG_27381.jpg









IMG_27511.jpg








IMG_27471.jpg








IMG_27561.jpg
プッちゃん、お久ぁ~8分音符04(色付-暗い背景用)
anの事、覚えててくれたんだよね!
ありがとうね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆








IMG_27621.jpg
まだいつもの本調子じゃないけど
元気そうに、お散歩してる姿見て安心したよ!
治ったら一緒にドッグラン行こうよo(*^^*)o







IMG_27631.jpg











10306557_321074632.jpg
はじめましてのミントくん!
四ヶ月なんだって・・・
大きいから成犬かと思っちゃった( ;^^)ヘ..








IMG_27691.jpg







IMG_27701.jpg







IMG_27741.jpg








IMG_27771.jpg








IMG_27871.jpg








IMG_28091.jpg
帰りに会ったダップーorプークスのロン君!
(同じ意味だけど呼び方がちまうのね↑)





可愛いお友達が居たので
お願いしてモデルさんになってもらいましたw
カメラマンもどきで注文までつけてね・・・

10306557_792150597.jpg







IMG_28051.jpg










10306557_3871115826.jpg



子供が大好きなランちん!
たまには、イイ仕事してくれるじゃんw
今日のベストショットだべ(*^-゚)vィェィ♪

ってか・・・
ここで、この女の子に会わなかったら
ランの写真が一枚も無かったw
久し振りにプッちゃんに会って興奮しまくり
プッちゃんしか撮ってなかったや_| ̄|○ ガクッ
最近よくあるパターンでしw








ばぁばに、みかん頼まれてたので
いつもの、お店で・・・
IMG_28221.jpg
あらぶ芋に長芋にぽんかん!
どれも100円w
気さくで愛想の良いお兄さんが
「こっちが美味しいよ」って教えてくれます!
後はニラ68円也とネギと玉葱お買い上げ♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







コメント

ランちゃんは子供好きなの?
いいなぁ、可愛い!!!
いい写真だねー♡
コハクは一度追いかけられて以来少し苦手。
大人しい子は大丈夫なんだけど、
走ってくるこ子とか見ると逃げ惑います…。

えくちゃんへ

そうなの・・・
ランはちっさい子供が大好きで自分から歩み寄って行くよ!
ちっさいワンコでもNG!なのに意味判らんよねぇ。
コハクちゃん、弱気に見えないのに・・・
大人しい?
ランはこの子のママ達に大人しいって言われたよ!
内弁慶だけどね((*゜∀゜)ウハッ

ありがとう<m(__)m>

クロ丸への温かいコメントありがとうございました。
りんの優しさと海の無邪気な元気さに助かっています。

ランちゃん相変わらず可愛いねv-10
お友達の写真ばかりだったからランちゃん登場しないのかと思っちゃったよ(笑)
小さな子供さんとの2ショットスゴーイ可愛いv-238
優しげなランちゃんの雰囲気がよくでています。

昨日はどうも有難う~♪

昨日はお疲れ様でしたー!
プッチはあんなだし、私も風邪気味なもんで、
さっさとお散歩して帰ろうと思っていたところ、
アンさん、ランちゃんに会えて嬉しかったです。

ランちゃんのブログなのに、
また、いっぱい載せてもらって恐縮ですッ(汗)
でも今回もキレイな写真ばっかりで、嬉しくて感激!
家宝にさせていただきます^^
プッチが着てた服、帽子とか兵隊みたいに見えたのですか~(驚)
あれ、ミリタリーコートって言うのですよー。
プッチの口パクのたとえと言い、鋭い感性してますね!

あと、最後のカワイイお子さん達、うちも会いました。
でも、プッチは子供慣れしてないもんだから、
お子さんの奇声に驚き、吠えまくる始末でして・・・
ランちゃんが羨ましいなぁ~

りんちゃんママ さんへ

少しは落ち着いてきましたか・・・
身心共にお疲れでしょ?
無理しないでくださいね!

その後チータンの様子はいかがですか?
とっても気になります。
りんちゃん海ちゃんに癒されますよね!
anもクロ丸くんとモカくんの事を思い出しては涙してたりしたせいか?
ランがPC置いてるコタツの上に上がったり・・・
タイピングしてるanの手を舐めたり・・・
今までにない行動取って不思議に思ってます!

プッチまま さんへ

着いた時間もほぼ同じでしたね!
まさか、あんな偶然に会えると思ってなかったので驚きと嬉しさで
興奮してしまいましたよo(*^^*)oわくわく

あの、お洋服ミリタリーだったんですかw驚きです!
また、お洒落なお洋服着てるなぁ・・・とは思ったけどそんな風に見えなかった。
anもミリタリーやアーミー系好きで今日もネットで迷彩柄のワンピ頼んだつもりが
間違えて違うのにチェック入れちゃったみたい(TдT)
でっ訂正のメールしたけど通用するのか心配・・・
でっまたまたセールで安いお洋服、数枚頼んでしまいましたw
カード払いだから後が怖いです(☆_◎;)!

anはお友達ワンコと仲良くできるプッちゃんが羨ましいよ~♪
って何だかお互い無いものネダリみたいね!

ランちゃん子供大好きなのね^^
モカと一緒だ!!!

てかさ
あらぶ芋???そりは食べ物なのでしょうか?w

こんばんは!!
フラワーパーカー着ての写真送ってくださってありがとうございました。
とっても、素敵です(。→∀←。)

上の写真も不思議??な写真ですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あんなことも出来ちゃんですね~
また、素敵な写真撮れたら是非メールでも、ゲストブックにでも貼りにきてくださいね♡

また、




モカママさんへ

あらぶ芋、勿論食べ物ですよ!
つくね芋に似てる感じって言えば判るかな?
味噌汁に入れるんよ♪
モカくんも子供好きなんだぁ・・・
自分より弱いって思ってるんだろぉか?
犬よりでかいのにねw
ワケ判らんと(*'艸3`):;*。 プッ

saki さんへ

ランは全くモデル向きじゃなくて普段なかなかお気に入りのショットが撮れないんですが
あれは、何となくイイでしょ?
あつかましく送らせていただきました♪
春物も待ち遠しいです♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


