2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


賑やかな初詣+α

2010.01.06 (Wed)


4日・・・
仲良しの天ママandうぶ親子と早々一緒にお出掛けしてきました!

まずは初詣!

20100104_6492a.jpg
楽しみにしてた玉子焼きのお店も出てました!
売ってる方は偶然にもanの同級生でビックリ!







20100104_6494.jpg
懐かしいお土産のお菓子たち!







20100104_6497.jpg
ランちん今年も健やかに過ごせます様に・・・







20100104_6498.jpg









20100104_6500.jpg










20100104_6501.jpg
おみくじ引いたら「吉」でした!良い一年になります様に・・・

ってか気になる「縁談」とか最悪じゃん( ̄□ ̄;)!!






20100104_6513.jpg











20100104_6516.jpg
シンシュンシャンソンスペシャルwって事で天ママ親子を載せてみるテストえへ
天ママさんはおされで可愛い女性はーとっ
お約束通りモザイクがっつりかけたよ!


でもこの後モザイクなしで公の場に曝されるw事に・・・(*≧m≦*)プププw









20100104_6528.jpg











20100104_6534.jpg
よい子は神社で遊んでは駄目だおん!











20100104_6538.jpg
冬でも大好きなアイスクリンは欠かせない天ママとC









ちゃんとお参りも済ませて、お目当ての玉子焼きもGETして次に向かったのは
時の人w







20100104_6539.jpg
龍馬さんが居る桂浜!

12月19日に、ましゃさまここで撮影したんですよー
この日に高知に居る事は知ってたものの・・・
まさか朝の7時に桂浜とは・・・
見に行ってた人曰く「バスから手を振ってくれた」!だってぇー
あぁまた悔しさが込み上げてきたw









20100104_6544.jpg

実はここで、この後感慨深くw龍馬さんを見上げて居たら・・・
右から視線がそれもでっかい目w
TVカメラが右側から狙ってたんですぅ~
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!無理無理放送コード引っかかるぅー

何も知らないMちゃん(天ママ)を呼び不自然に右側に立たすw
ヒソヒソ隣でTVカメラが撮ってる事を教える!
でっ二人で大笑い!←これが夕方のニュースで流れましたァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、
一瞬でしたがCは大受け!
Mちゃんの横にスッポリw隠れたヲイラは可笑しくて顔を上げたり下げたり・・・
今年の初大笑いでした!

偶然見てたTちゃんも、かなり受けたそうでつ(o´艸`o)ァハ♪









20100104_6547.jpg
前に人が沢山居たのでこんな無理のある撮影









20100104_6551.jpg










20100104_6557.jpg










20100104_6561.jpg
泣く女w







20100104_6562.jpg
走る女w








20100104_6565.jpg
大胆に嗅ぐ女プフッ(*゚艸゚*)-3










20100104_6568.jpg










20100104_6585.jpg










20100104_6595.jpg











20100104_6596.jpg
ソックス履いてる所がミソ?ランちん嬉しくてたまりません!









20100104_6599.jpg








20100104_6602.jpg
ちいさなマダムw毎回素敵なお洋服でのお出まし!









20100104_6605.jpg
だが動きはこんなん!









20100104_6607.jpg










20100104_6609.jpg




20100104b.jpg







20100104_6624.jpg









20100104_6625.jpg







20100104_6632.jpg
ランちん一人でこんな所まで来れるもんねぇ~だっの図

開放感でウキウキ♪先頭を小走りに進んでいきました!











20100104_6633.jpg

左のゴミ箱???邪魔ですが実は後ろに女性が居たのを
ランの後ろに被せたらこうなったの図





20100104_6642.jpg









20100104_6650.jpg
Cの袖に足を引っ掛けるうーたん!








20100104_6662.jpg
イルカにご挨拶!になってないしw







20100104_6664.jpg
あえて説明はしませんが・・・w









20100104a.jpg

うぶをガウガウ追いかけるラン!
仲がいいのか悪いのかは判りませんが今年もいっぱい遊ぼうね!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




コメント

うっわぁ~ぉ

魔除けに出来るようなブサイク&モザイクな人が
写っちゅうやん(ぶほほー)
のっけから楽しかったねぇ~♪
たまごやきも美味しかったしアイスもね♪
あんなに暖かかったら、もっと薄着させておいたら
良かったよぉ!服に着られたうぶやまさんやった(笑)
今年もやっぱり、じゃか~しぃ声と
小走りな走り・・・左右に敏速に動く
あのうぶぶビームは健在!
ランちゃんと二人ほんまに仲いいのか?悪いのか?
分からんけど・・追いかけてじゃれ合って
何気に遊び出したことは確かやね。
Cの手・・大ウケ(爆)あの子はオモロイ!
TV・・・ビックリ!
まさか・・バカ笑いしてるとこが(滝汗)
anさんと一緒だとお腹で笑うことが多いよね♪
今年も笑う角には福来る!
いっぱい遊んで、いっぱい笑って仲良くしてね(^0^)

 

天ママさんへ

Mちゃんは美人です!断言します(・-・*) ヌフフ
Cも、そう言うてます←聞いたw
二人して何かはたくらんでいませんにょw
ホント玉子焼き同じお店やのに何であんなに違う!
結局帰るまでに300円二袋やっつけた(o´艸`o)ァハ♪
今の時期は寒かったり暖かかったりで一日でも気温の差が激しいもんね。
ランは薄っぺらい服しか持ってないので悩む事もないが・・・
うぶはMちゃんより衣装持ちよね?親子揃ってお洒落出来ていいな~♪
ちんまいのがちょこちょこ・・・今年も色んな楽しい事計画して実行しょう!
ランちょっかい出してるのは確かだけどアレはどういう意味で?
私には判らん!
Cはあれでも人見知りが激しい子やったがで~信じれんろ?
Mちゃんや他のワン友さんにも可愛がってもらってありがたい事です。

おみくじ見たら今年も嫁には行けんみたいやきw
今年もこんなヲイラと育ての子とランをヨロシクね~♪

穏やかな初詣、いいなぁ~~e-266
ホントにみんな楽しそうで、幸せな気分になれました。
玉子焼きにも味の違いがあるのね・・じっくり食べた事ないなぁ・・・
天ママさんとも結局お会い出来ないまま・・・
今年こそご一緒出来たらいいのにな。

マイレビニィヴィ家 さんへ

短いお正月休みも、おばぁちゃんとおじぃちゃんの事で大変だった事でしょ?
我が家もビックリな元旦でした。
玉子焼きはお祭りで行列が出来てるのが前田の玉子焼き~♪
ここは土佐市にお店もあるんだけど、お店のはこんなに美味しくないのね。
何でかなぁ・・・
来年はママさんも一緒に行ってみませんかぁ~♪
そーそーママさんのブログでコメント見つけたのが
天ママさんとのお付き合いに繋がったんだった!
みんなのお休みが合えば広い公園にでも一緒に行きたいねー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


