2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


二連荘でトイレ休憩

2010.01.08 (Fri)

お出掛けした帰りに2日続けて美術館の公園へ寄ってみました!



トイレするのが目的なんだけど勿論ボールも持参です!



20100105_6680.jpg






20100105_6693.jpg







20100105_6707.jpg
スグにシッコ済ませてレトリーブのはじまり♪
撮る角度で随分雰囲気違うでそ?







20100105_6732.jpg









20100105_6737.jpg
はじめましてのボンドくんに会いました!








20100105_6738.jpg

元気良すぎてこんな画像しか撮れませんでした。








20100105_6748.jpg









20100105_6752.jpg
飼い主さんの、その後が気になってたサンディーとハッピーに会えて安心しました。










20100106_6756.jpg
ここでライチくんに会えるとはビックリ!
ここからは二日目の画像ですが・・・
偶然にもチワワの男の子ばかり4ワンが遊んでいましたよ。







20100106_6758.jpg









20100106_6759.jpg
お名前聞いてないけど美形ですよね~♪







20100106_6772.jpg










20100106_6781.jpg

こちらも、はじめましてのコロちゃんです!








20100106_6792.jpg

メンバーは殆ど入れ変わってましたが相変わらずワンコは沢山居ました!




応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







コメント

上から3枚目の写真好きすぎる!
ボールくわえてるのに口角あがってて
楽しそうー!かわいいいいい♡

今コメントありがと。
そのコメントの返信にも書いたんだけど
なんでこんなに可愛くわんこの写真撮れるの!?
もうホント羨まし過ぎる…。
カメラなの?腕なの??
企業秘密????

今年は走るこはくが撮れるように頑張る。
でも頑張ったからと言ってうまくなるかどうかは
話が別かなー?????

どうも~、そのボンドくんは中学校時代の悪友のわんこと判明v-237
火曜日にお店に来い!と言ってます。
これからもドッグランに来る事になると思いますのでよろしくお願いします。

先日はご心配おかけしました。
今のところ、ひな元気です♪

突然ですが、ブログのお引越しをしました。
URL入力してますので、変更お願いします。
「☆ひなの隠れ家☆」ですw


コメントありがとうさんです♪

えくちゃんへ
流石お目が高い!ヲイラもそれ結構イケてるかも?ってw
撮る時は凄い格好して撮ってるんだよ~見に来い~(o´艸`o)ァハ♪
可愛く撮れるのはモデルが可愛いからであります!
それと全部まぐれでござるよ!
ってか毎回毎回ほぼワンのアップばかりでつまんないんでは?
あぁまた同じショットだ~ってのーばっかりw
お利口なこはくの画像も撮りたいなぁ~
慣れれば私が撮ってる程度の画像は誰でも撮れるよ!
走るこはく頑張れ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
お帰りなさぁ~い!
ってか・・・えーお知り合い?
嘘ぉ~~~っΣ(・ω・ノ)ノ!w
明日お伺いするのでお話させてもらいますぅ~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
いえいえ!
花子。さんもスッキリしないひなちゃんの事が気がかりですよねー
早く元気いっぱい走っても捕獲されないひなちゃんになるといいね。
ブログのお引越しの件、了解です!
忘れないうちにURL変えておきますね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


