2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


大好きファミリーとcafeる♪

2010.01.10 (Sun)

大好きなお友達は沢山居るけど家族ぐるみでお付き合いして頂いてる
マイレビニィヴィ家とcafeでちょこっとだけお茶してきましたぁ~♪

年明けも相変わらず、お忙しいママちん・・・
お散歩の途中の休憩中に連絡頂き、お邪魔しちゃいましたぁ~


20100110_2443.jpg
papaちんにご馳走して頂きました!








20100110_2453.jpg
マイロだけ何だか落ち着いてます!






20100110_2473.jpg
ママになっても甘えん坊振りは前にも増してるかも?








20100110_2481.jpg
退屈だった様で・・・(* ̄‥ ̄)ぷっ!









20100110_2496.jpg
CAFEってますねん!












20100110_2509.jpg
このお洋服がニィナに凄く似合ってて可愛いかったよmoee










20100110_2521.jpg










20100110_2527.jpg












20100110_2535.jpg


4イタグレ揃うと知ってるanでさえ凄い~って思うのね・・・

知らない人は「可愛い~」と近寄ってきて
「犬種は何ですか?」って必ず聞く!
絶対覚えてないよなぁ~と思いながらanも教えてあげるw
今日も写メ何回も撮られてましたよ~






20100110_2538.jpg










20100110_2539.jpg

ほぼ同じショットでごぜぇます!
揃ってこっち向くなんて瞬間の事で慌ててシャッター切ったけど
みんなにピント合わすの難しい(TдT)








20100110_2540.jpg
親子です!向かって左が息子のヴィノ
真ん中がママのニィナ
向かって右がパパのレビンだよー






20100110_2570.jpg

こうしてヴィノだけ撮るとあどけなさまだ残ってるなぁ~って思うけど
4イタグレがわらわらしてると生後三ヶ月半の子が居るのスッカリ忘れてました!
ママちんに言われて「あぁーそうだった」みたいなアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ





20100110_2576.jpg
「あっち向いてホイ」???









20100110_2586.jpg
みんな甘え上手で可愛いよはーとっ











20100110_2612.jpg










20100110_2619.jpg












20100110_2624.jpg








20100110_2636.jpg









20100110_2645.jpg




ホントにホントに短い間でしたが元気そうなママちんに会えて嬉しかったぁ~jumee☆kiss2
勿論マイレビニィヴィノとpapaちんにも会えて嬉しかったよ~おんぷ。

今年も色々あるけど試練を乗り越えて頑張ろう~手 がっつ

貴重なお休みの時間またanにも少し頂戴ね!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

うわ~

かわぃぃねー
ニィナちゃんはすっかりママの顔やね。
なんだか天とダブってしもた。
やっぱ母は輝いてるi-189
ヴィノくんはまだまだ
あどけなさが残ってお子ちゃまで
またまた可愛いねー
4イタグレを目の前で見てみたぁ~い
ハグハグしたぁ~い
4柴とオフ会して貰えるろか(笑)
4柴+4イタ+ラン+うぶ=10
おぉ!!!!!!!!!!!!!すんげぇ~
ダイナミック ワンパラ♪どっひゃ~

素晴らしい~~!!

やっぱ、写真はanさんに限るなぁ~~ホント素敵だわ~e-266
私では絶対撮れない表情~~嬉しいです♪
あとで・・欲しい写真メールするので送ってね~。
よろぴくです♪

天ママさん~~4イタグレハグハグしちゃって下さい~~♪
メチャメチャ甘えるので、悲鳴を上げることになるかも知れませんがぁ~~e-263

anさん、いつもこちら方面に来て頂くばかりで申し訳ないけど・・
Cちゃんと一緒にどんどん来て下さいねぇ~
papaちん、Cちゃんの大ファンだから~~喜んでますよe-319

ホント、乗り越えなきゃいけない試練・・・ふんばる為にも応援よろしくね。
これからもよろしくお願い致します。

コメントありがとうさんです!

天ママさんへ
画像で見ても可愛いけど会ったら100倍可愛いよ!
人が大好きな甘えん坊さん達だから大歓迎のご挨拶してくれるよ。
ニィナはここのお家の子になる為に生まれてきたような子だと思う!
今はとっても幸せな日々を送ってるもんね~
4イタ4シバ考えたら凄いね~
暖かくなったら広い公園でみんなで遊びたいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィヴィ家さんへ
またまた大袈裟なんだからぁ~♪
でも喜んで頂けて私も嬉しいよ~ん^^v
今度いつか4シバちゃん達とオフ会決行しなくっちゃぁ~ね!
はぁーい勿論お声が掛かれば飛んで行きます!
ってか夕べから疲れが出たのか風邪引いてしまいましたo(TヘTo) くぅ
なのでスッピンでPC弄ってますだプフッ(*゚艸゚*)-3
papaちんまでにも子役を可愛がって頂き感謝感激でごじゃります!
風邪でも今晩もご飯運び・・・頑張りましょ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


