2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


月曜日の祭日は毎度最高!

2010.01.12 (Tue)

1月11日は成人の日♪
ほんでもってCのお誕生日!
1が三つ並ぶから「わんわんわんの日」

月曜日だし行く所と言えば~
いつものDog and Seaしかないっしょ♪

テニスを終えたCを待ち構えて行ってきましたよ!
毎度ながら大盛況で画像枚数久し振りに500枚超え~
風邪っぴきなのにてぇへんな事になっちょります!

一応編集までは毎回スグ終わるのですがUPするのが面倒くせぇ~w
ではメモリーの関係で画像が前後しますが
長い画像ばかりの記事にお付き合いくださいまし!

毎回走るかアップのワンズの画像ばかりですが呆れないでね♪





20100111_6811.jpg
最近runで楽しむようになったヴィトンちゃん!
シャッターチャンスが増えました。
相変わらずゴージャスでお洒落なお洋服がとっても似合ってましたよ。






20100111_6813.jpg
来るなりスイッチはいったタルト!








20100111_6817.jpg









20100111_6826.jpg
ミッキーもマイペースながらrunの真ん中歩ける様になりました。
でも殆ど匂い嗅いでるので、こんな画像になっちまいますw






20100111_6840.jpg
ブラウンの女の子リズちゃん!
とっても可愛いのだけどブラウンの子って見た目通りの可愛さが表現できない!









20100111_6842.jpg




20100111_6843.jpg
若いもの同士で楽しんでます!








20100111_6855.jpg

きなこは最近このオモチャがお気に入りの模様!








20100111_6858.jpg

お引越ししてから遠くなったので久し振りにrunに来たメル!
モヒカン違和感ないでそ?
女の子のモヒカンもいいね~♪







20100111_6860.jpg









20100111_6862.jpg









20100111_6877.jpg
一歳になりました!カットして少し細見になったピコ!
anには孫的存在・・・




a.jpg




20100111_3067a.jpg
メルピコ家からCにプレゼント頂きました!
Tちゃん心配掛けさせてごめんね~
全部気に入ってとっても喜んでました!
本当にどうもありがとう♪








20100111_6882.jpg
パーフェクトガール!動く縫いぐるみルイズ!






20100111_6888.jpg










20100111_6900.jpg











20100111_6904.jpg










20100111_6906.jpg











20100111_6922.jpg

恐るべし持久力の持ち主いちご!









20100111_6925.jpg
可愛すぎです!違反ですよー








20100111_6862.jpg







20100111_6873.jpg
あたしたち似てるでしゅか?








20100111_6933.jpg










20100111_6935.jpg
僕スカート履いてるけど男の子だからね!
そこんとこヨロシク!by あんこ








20100111_6939.jpg









20100111_6943.jpg








20100111_6945.jpg









20100111_6957.jpg









20100111_6962.jpg










20100111_6975.jpg








20100111_6983.jpg
やる気満々!人間かyoみたいないっちゃん!









20100111_6994.jpg









20100111_6997.jpg










20100111_6998.jpg










20100111_7000.jpg









20100111_7001.jpg








20100111_7012.jpg









20100111_7016.jpg








20100111a.jpg
こんな感じで鍛えられてるのでrunでは一番勇敢だった、おかきちゃん!





次回へ続く




応援! □。_(..*)ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

UPお疲れ様~。ってまだ続く!?
きなこの写真いっぱいありがと♪♪
やっぱりanさんに撮ってもらうといいわぁ。

私のビデオカメラには、予想どおりanさんの声が一番入ってたよ(^_^)!

Cちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとう(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*

編集&upお疲れ様でした!!
みんな楽しそう~♪
ルイズちゃんとかりんのツーショットありがとうございます☆
やっぱり似てるなぁ(*^-^*)

風邪、引き込まないように気をつけてくださいね!!
続きも楽しみにしてます(^-^)v

Cちゃんプレゼント喜んでくれたみたいで良かった~嬉しい♪
私の最年少友達☆だし、今後も反抗期になっても末長く仲良くしてね。
アンさんの孫のピコは相変わらずアンさんになついてますね(^^)
相変わらず笑顔で体当たりしてスンマセン。
リズちゃん可愛かった♪マフラーも似合ってた!
表情とか動きとか雰囲気とかが可愛いすぎー!
また会いたい~。
昨日は久々のランだったけど、沢山のわんこが居て楽しかったです。
たまには足を伸ばさないとね~。

Cちゃんお誕生日だったんだねv-300おめでとうv-315
私も誕生日が嬉しい年齢に戻りーたいv-411(ちなみに私の親友も誕生日でした。歳は言えませんがv-356

 もっとゆっくりしたかったのですが、ワンズをシャンプーする為、早めにランを後にしましたv-355
 でも、かりんちゃんとのツーショットや、ヴィトンの写真をたくさん撮って頂いてありがとうです。
 風邪気味とのことですが、引き込まないようにしてね。また、メールしますね。

お返事が遅くなりました。

コメントのお返事が遅くなって申し訳ございません!
多分、お察しだと思いますが(笑 風邪を引き込んで寝込んでまぁ~す。

シンさんへ
はいアップが一番大変だよね~
そー今回と同じ枚数の画像を予定しておりまする!
ギャー毎回雑音ごめんよ~
どんだけ五月蝿いんじゃ私。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
Cへおめでとうありがとうございます!
編集は好きなんだけど毎度画像数が多いのでアップするには
重い腰が中々上がりませんの・・・
この日ルイズ見てえ?かりんちゃん?って初めて思いました!
カットも似てきたし益々似てくるのかな?
風邪ご心配頂きましたが、ついに引き込んで参ってます。
気管支炎がもれなくついてくるので治りが遅いんですよね・・・
来週は暖かくなるそうなので何としても月曜日までには治したい~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
Tちゃんへ
私が余計な事ポロっと言うてしもうて・・・
でも凄く喜んで袋に入れたり出したり・・・
私がプードルの縫いぐるみ抱っこして「よしよしランちん妹だよ」には無視したラン
お菓子のジャリジャリには反応してました!
既に反抗期ですが末永いお付き合いお願いしますね~
メルも可愛いけどピコは体系といい親近感が沸くプフッ(*゚艸゚*)-3
疲れたら私にもたれかかってくれて可愛い奴です♪
また遊びに行くけどTちゃん達も時々こっちにもおいでぇ~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ヴィトン&ルイズの母さんへ
Cにおめでとうありがとうございます!
クリスマスにお年玉にお誕生日と続いて私より金持ちなCです!
ヴィトンちゃん最近楽しそうに一人であちこちしてるので
画像の枚数が増えましたよ~^^v
ご心配頂きありがとうございます・・・久し振りにがっつり引き込みました。
はぁーいメールお待ちしてます!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


