2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


続・月曜日の祭日は毎度最高!

2010.01.14 (Thu)

久し振りにガッツリ風邪引き込んでしまいますた!
火曜日軽くダウン水・木完全にダウン寝てますた(TдT)

後はアップするだけなんだけどコレが一番苦手で・・・
何処まで出来るか判んないけど行ってみよー


20100111_2662.jpg
リズちゃんにご挨拶のみなさん!








20100111_2672.jpg









20100111_2686.jpg











20100111_2693.jpg










20100111_2703a (8)









20100111_2703a (9)








20100111_2703a (15)








20100111_2715.jpg









20100111_2740.jpg









20100111_2749.jpg











20100111_2804.jpg
20100111_2806.jpg
匍匐前進中のシンディーいつか動画で撮ってやる♪







20100111_2816.jpg
一緒に走れるお友達が来たので海ちゃんも走ってます!







20100111_2817.jpg









20100111_2827.jpg









20100111_2841.jpg









20100111_2867.jpg









20100111_2869.jpg








20100111_2877.jpg









20100111_2883.jpg










20100111_2909.jpg









20100111_2918.jpg









20100111_2922.jpg










20100111_2927.jpg









20100111_2932.jpg
お姉ちゃんと同じ事するんよね!








20100111_2949.jpg











20100111_2957.jpg
似合うのに意外と珍しい月ちゃんの赤いお洋服!可愛い♪






20100111_2960.jpg








20100111_2968.jpg
20100111_2975.jpg
運動会の種目みたいでし!
姉妹ならではの仲良しショット!





20100111_2981.jpg

20100111_2984.jpg

20100111_2986.jpg

20100111_2987.jpg

20100111_2988.jpg
可愛いよね~




20100111_3000.jpg








20100111_3036.jpg









20100111_3038.jpg









20100111_3048.jpg
サンジとレイちゃんの娘のマルちゃん!
初めて会えました~
負け犬が回りで大騒ぎ!ワンワン大合唱になってしまいました!
20100111_3051.jpg





20100111_6800.jpg









20100111_6993.jpg




何とか全部アップしますたぁ~
PCモサモサでめっさ時間かかるんですぅ(*x_x)
月曜日までには風邪治すど~
Sさん!きりんちゃんかおかき忘れてもカメラ忘れるなよ~プフッ(*゚艸゚*)-3
ゲームは一日1時間までぞねw

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

ありゃりゃ・・

続編が出ないから・・もしかして???って心配してました。
またまた、昨日・今日ともの凄く寒いんだもん~~
無理しちゃ駄目ですよぉ~e-448
と言っても・・あれこれしなくちゃいけない事山積みで・・気になって仕方ないでしょう・・・
ぶり返さないように、ホント無理しちゃいけませんよぉ~~。

マルちゃん、可愛い~~~e-266
月曜日に参加したい~~ホント行きたいなぁ~~。

おっと、最後の最後に言われちゃいました。
v-275片手にやってるもんで、
全然クリアできないんですよね~。

今度の月曜は私が忘れられる日なので、
オトンに「カメラ忘れなよ」と伝えておきます!
よろしくお願いしますね。

コメントありがとうさんです!

あぁりゃりゃこりゃりゃのanでぇ~す^^v
今日は大事なイベント?wがあったのにパーで
凹み過ぎて気分がHIになってます!
薬のせいでしょうか?ヤバい?
マルちゃん他のワンちゃんに比べたらとてつもなくでかいので
みんなに吠えられて気の毒でした!
唯一おかきちゃんだけは平気でしたけど・・・
暖かくなったら絶対来れる来れる!
みんなで待ってますよ~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
ぶほほっわたくし実はインフルタミフルプ~ルプルでごじゃりました!
受けた!月曜日はSさんが忘れられるんですね!
って行けないじゃん~(汗
(菌をおすそ分けするとイケないので自粛しちょりますき)
おとんにしっかり撮って貰ってください!
その前に過去の画像どうにかしてくださいまし!
多分選ぶだけでも大変だと思いますが♪
お江戸?気管支炎に気をつけて頑張ってらぁ~

大丈夫~(>_<)

コメントありがとー!
インフルだったの??辛いよねー(*_*)
タミフル効いてるかな? とにかく早く熱が下がって
身体が楽になりますように(>人<)お大事にして~!

いつもと変わらず綺麗な写真でうっとりだよん。
どうしてぶれずにこんな綺麗に撮れるのかなぁ~
カメラの設定も一緒に載せて欲しいっ←我儘(;^_^A

今年の春は望遠レンズが欲すぃ・・・ 運動会も撮りたいし・・・
(TДT)子供のお年玉使いたくなる~ww
あっ ご挨拶遅れて申し訳なひ!
読み逃げばかりでホントごめんなさいー
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ようこりんへ

こちらこそ、中々コメント残さないでごめんよぉ~♪
あい!インフル中でござい~
でも何でか発熱したのは一瞬の事で・・・
後は咳と食欲旺盛に悩まされてますw
写真ヲイラだって全部こんなに撮れてるのとちまうよー
数枚の中の一枚だおん♪
設定とか全く普通の絞り優先だけだよ!
連写は殆どした事ないけど。
望遠買いなさい!私は殆ど望遠中心・・・
runでの画像は98%ほどが望遠だおん~
んだ!子供お金持ちだもんね~
そのクセ使う時は私の財布からだなんて・・・何か可笑しいw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


