2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


プチご無沙汰な理由

2010.01.18 (Mon)


月曜日の夜から変だなぁ~な体調に・・・
大事な友達との約束もキャンセル(涙

火曜・水曜・木曜といつもの長引く風邪だと我慢しつつ土曜日の約束に焦りつつ
早く治したい一心で金曜日に合わない抗菌剤を飲んだ後からガクガク震えが止まらなくなり

夕方やっと落ち着いた~と
空っぽのお腹にうどん半玉食べたら身体がポカポカ♪
あれ程寒かったのに今度は暑くて重ねてた上着を脱ぐ程に・・・

え?これって異常?一応のつもりで計ったら37.9度・・・
「インフルエンザかも?」って母が言うので取り合えず病院へ・・・
病院に着いての検温では37.6度まで下がってたけど
一応念の為にと・・・

ピンポーン「(綺麗(インフル反応)に出ましたねー」と先生が褒めてくれましたw
一瞬高熱約一時間で自然に平温に・・・はて?
その熱がなかったらインフルとは気付かず・・・

その後の症状として食欲旺盛・咳
本当にインフルエンザ?って自分で呆れるくらい食欲だけは落ちないでやんのw
幸いな事にその後大した熱もなくタダ頻繁に出る咳と戦いながら
週末の青い空を恨めしく眺めてましたよ・・・
幻覚も見ないまま後少しで完治の予定っち♪

タミフルの副作用
anの場合:食欲旺盛と気分HIでした!

後約一週間の引き篭もりで禁断症状がぁ~~~っ
ランもストレス溜まってますw



20100118_3105.jpg
家の木に遊びに来たメジロ?






20100118_3114.jpg
じぃじの足の上で寛ぐお嬢♪





20100118_3120.jpg
隣の空き地でさっき撮ったw



コメント

大丈夫ですか!?

anさん、もう大丈夫???
今日は会えなくて残念でしたが、インフルだったんですね(^-^;)
大事に至らずよかったです~☆
来週は会えるかな?
お天気いいし、暖かいからお出かけしたいですよね!
もうちょっと我慢して、また遊んでくださいね(^-^)v
どうぞお大事に!!

ハナさんへ

週末から暖かくお天気も良かったので
恨めしくお外を眺めてましたよ~
幸いにも高熱も出ず後は咳がなくなるのを待つばかりです。
これ程暖かいと春の予感だけど、また寒くなるよね?
ハナさんも風邪引きやすい体質なので気をつけてね!
暖かくなったら絶対お出掛け行こうね♪

アンさん風邪大丈夫?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
インフルエンザになってたなんて!!!
無理しないように。。。
すごく心配しております・゜・(PД`q。)・゜・
お大事に・・・。

メル&ピコママさんへ

サンキュ♪
インフルエンザびっくりする位軽かったけど
咳だけ、まだ止まんないの!
治ったらみんなで遊ぼうね~♪

びっくりする位軽かったなんて~~良かったよぉ。
(咳はしんどいけどね・・)

質問攻めのメール送ったんだけど・・
返事無いから・・ひどくて寝込んでるのかな??って心配してましたよ~。
高熱出なくてホント一安心。
かなりしんどくて3日間位寝込んだって人も居たから・・・

とにかく、弱ってる時には無理しないようにね~~

私もちとお疲れモードで、喉が痛い~~(・_・;)

マイレビニィヴィ家さんへ

私も3・4日寝込んでましたよぉ(汗
幸いな事に高熱が出なくてマシでしたが
未だに咳が酷くて治癒力のなさを実感してます!
ここん所暖かだったり寒かったりだからママちんも気を付けてね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


