2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


行けぬなら呼んでしまえ

2010.01.25 (Mon)

日曜日の昼に用事を済ませ東から帰宅!
帰ったばかりに、また同じ方面へ行くのも何だかなぁ~と
ご無理申して天ママさんに遠征してもらう事にw

20100124_7091.jpg
よく行くしおかぜ公園で遊んだおんダッシュ






20100124_7085.jpg








20100124_7058.jpg
公園で会ったマリンちゃん!







20100124_7067.jpg
ひなたくん!








20100124_7040.jpg
カイトくん!








20100124_7026.jpg
ジュリくん!



他にもワンコ居たよー






20100124_7132.jpg
彩羽さんとうぶとランのボール争奪!









20100124_7130.jpg
また、うぶがランのボールを狙ってまぁーす







20100124_7126.jpg
簡単に横取りぃ










20100124_7104.jpg









20100124_7103.jpg









20100124_7092.jpg







20100124_7156.jpg









20100124_7152.jpg









20100124_7149.jpg
Cに遊ばれるイロさん!







20100124_7145.jpg










20100124_7140.jpg












20100124_7136.jpg










20100124_7206.jpg










20100124_7203.jpg









20100124_7188.jpg
お前は猿かぁー何か動きが奇妙で大受けアップロードファイル










20100124_7179.jpg









20100124_7158.jpg









20100124_7237.jpg








20100124_7227.jpg
彩羽の笑顔最高!








20100124_7225.jpg








20100124_7222.jpg








20100124_7220.jpg




20100124_7262.jpg








20100124_7259.jpg









20100124_7245.jpg









20100124_7241.jpg










20100124_7213.jpg
いっぱい遊んだら、また天ママの小腹が空いたw








20100124a (1)
移動して、お腹を満たして、また少し走ったよー



20100124a (3)







20100124_3457.jpg








20100124a (4)








20100124a (5)









20100124_3510.jpg








20100124_3551.jpg







20100124a.jpg


お友達と一緒は楽しいにぇ~♪

天ママさんお忙しい中わざわざ、こっちまで遊びに来てくれてありまとー

30日も宜しくね!


月曜日なのに・・・
急遽な用事が入りドッグラン欠席になりました!
多分来週は行けると思うので宜しくです。

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

いろはちゃん、いい笑顔だね~ヽ(^▽^)ノ
素直でおとなしいし、可愛いわ♪
人間の私ですら、ちょっと尊敬・・・。

ランちゃんお耳の毛、けっこう伸びたねー☆
レディーになってる。゚+.(・∀・)゚+.゚

ガールズおデーツ楽しかったぉ~ん
またまたお笑い爆笑の渦やったねぇ
あん時のCの転げまくったバカ笑い・・・
桂浜では大口開けて笑われんねぇv-12(爆)
おかげさまで彩羽とも思いっきり遊んでやれた♪
ってか。Cが良く面倒見てくれるき助かりますぅ
30日♪またまた楽しみぃ~

 

メル&ピコママさんへ

お洋服似合ってる?可愛いでそ?
彩羽の爪の垢煎じてCに飲ませたい程だよボソッ
我が家の柴とは大違いだからねー
何故か一瞬彩羽たんとランが一緒に走ったよー
土曜日は賑やかになりそだね♪^^v
ランちんいい感じに顔の毛も伸びてきたよ~

天ママ(うぶママ) さんへ

どしーんと乗っかってました!
更新せずにコメレスしたから気が付かなかったぁ危ねぇ
あの、うぶの動きがたまらん!あいつはタダ者じゃぁねぇよ♪
C笑いの壷から抜けれんなっちょったねw壊れてしまってますた!
30日私無口なおしとやか路線で行きます(無理やし

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


