2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


日曜日①最終日

2008.01.28 (Mon)

近所の方の、作品が入選し
野市図書館に展示されてたので・・・
27日のPM3:00までって事で行ってきました!


IMG_2824.jpg


慌しく作品を見て廻ったが・・・
何時頃だったかなぁ?忘れたけどかなりの時間w
この時点で間に合えばDog and Sea さんへ
遊びに行きたかったのだが・・・
途中の寄り道が仇になり無理っぽい時間になってしまって
今朝、寄った時にクリママに中途半端な説明してたので
月ちゃんを待たせは悪いと思って
電話でクリパパに伝言を頼んで

町内にあるDog&cafeちゅうりっぷさんへ向かいました!



10306557_1309710863.jpg
まずは動かない看板犬に出迎えられ・・・









IMG_2828.jpg
次が本物の看板犬!
大夢くん登場♪









IMG_2841.jpg






ボリューム満点のオムライス残すの申し訳なくって
今日は小でお願いしました!

待ってる間、前に撮ってもらったランの写真を探してると
公園やドッグランで会うお友達が沢山写ってて
大夢ママに「この子もこの子も知ってる」って
興奮気味に、お話させてもらいました♪



10306557_1018125977.jpg
小でもボリューム満点で美味しかったです♪
ご馳走様!









IMG_2842.jpg
大夢パパもママも本当にワンコ大好きで
ランを抱っこしてくれました♪






10306557_3296779508.jpg




お店の場所は・・・
野市の西野って所で・・・
フジグランの通りの一本西
auのショップがある所を北に入って
ひたすら道成りに進んでください!
暫く走った所で左カーブに差し掛かる手前にあります。
無題




お店を出て
先週、雨で延期になってた凧揚げが
同じ野市で行われてるって情報得てたので
これまた慌しくお暇wして向かってみました!

IMG_2845.jpg
はい!凧ですw
殆ど終ってました_| ̄|○ ガクッ



23:30頃PC開いて
マイピクチャーに画像保存して、お風呂へ
お風呂から上がり、今日撮った画像の加工して
(3日記事分)
ここまでアップしたら既に2:30w
ある方法で加工したら画像が大きく表示される事に気付き
何度手間もかけて頑張ってたらこんな時間だべ(☆_◎;)!
加工がマチマチで
お得意の統一制のない画像になっております!
ご了承くださいませw(o´艸`o)ァハ♪




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

こんばんはです(^^)ちゅうりっぷさんにつぎの休みに行ってみようと思ってます!少し遠いですが、市内のdogcafeには行き尽くしてしまったので・・・
地図を載せてくださっているので、私でもたどりつけると思います(^^)今週はせっかく晴れたのに、dog&seaさんとこにも行けず残念です(;;)
今週末も微妙なお天気みたいですね。。。(涙)


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日は、お会いできるかなぁ~~?って楽しみにして
行ったのですが・・残念でした。

野市のちゅうりっぷさん、私も何度かお邪魔しました。
マイレビの写真もあったでしょ~??
マイロの顔、すんごくおっかなく写ってます
・・(ρ_;)・・・・

又、会える日を楽しみにしてますねぇ~~(*^。^*)

オムライスおいしそう~~v-10行ってみたいなぁって方向音痴の私には地図みてもチンプンカンプンv-12行けるかなv-356
画像加工いつもながらすご~いっすv-425
UPされるのいつもホント楽しみにしてるよん♪揺れる画像なんて「すげぇ~~」って大声出して会社で周りにビックリされちゃったv-40
日曜日残念v-239また会おうね!

ルンピまま さんへ

前に場所が判らないってコメント頂いたので、大雑把な説明ですが
auの所、入って行けば迷わず行けます~
ただ、ちょっと見落としてしまいそうな場所なので青少年センターが
近くなったら左側気にしながら進行してください!
市内のCafeって何処行ったんですか?
私は大学前しか知らない!
よかったら、教えてくださいね~♪

マイロ&レビンmama さんへ

そうなんですよ!
マイレビままさんが日曜日に行くって書いてたし・・・
私もDog and Sea さんにも行きたかったんだけど、時間的に無理で残念でした!
でも、これからも幾らでも会えますしねo(*^^*)oわくわく
マイレビの写真あったよ~♪
一人ではしゃいでたかも?wヲイラ・・・

MIKAさんへ

>大声出して会社で周りにビックリされちゃった v-40
に私は声を出して笑ったァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、
日曜日、もし月ちゃんが来てたら30分位でもと思ったけど残念!
またの機会に、お会いしましょう~♪
auの所、入っていけば迷わず行けると思うよ!
ただ看板が見辛いかも?
何か他所の看板が先に目に飛び込んできたけど何だったか忘れたw

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

これから沢山会えますもんね~~v-238

ホント、ランちゃんって可愛いお顔v-238
加工もホントに素敵だし~~o(*^▽^*)o~♪

マイロ&レビンmama さんへ

暖かくなったら、お花も見に行きたいし♪
寒くなければドッグランもへっちゃらだし・・・
今でも行きたい所だらけ・・・
お陰で、ガソリン代が大変ですぅ(TдT)
ランは写真写り悪いですよ・・・
レビンくんはモデル並みだもんなぁ・・・
絵になるし羨ましい!
加工は同じ作業の繰り返しだったりで結構しんどいっす!
なので途中で違う加工になったり・・・
お得意の統一性のない加工でぇ~すw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


