2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


日常

2010.01.29 (Fri)

寒さの中にも春の足音が一歩一歩聞こえてきそうな今日この頃・・・







20100126_7279.jpg








20100126_7287.jpg

相変わらず毎度雑用で一日が暮れてしまいます!

この日は、ひばぁちゃんの通院日・・・

ごゆるりどうぞ~♪だって退屈しないんだもんねぇ~

病院の裏の土手でレトリーブ♪

最初からボール投げるつもりじゃなかったけど
しゃがんだ瞬間にランがヲイラのポッケから取り出してしまって・・・

しかし、川で跳ねる鯉を携帯のカメラで狙ってる女性と立ち話w

何処で何時跳ねるか判らないのに・・・
100%無理だろーと思いつつヲイラも狙ってみるが
一瞬の出来事で・・・

20100126_7303.jpg
これでもプチミラクル






20100126_7298.jpg
一人で病院の方まで戻って、また立ち話中のヲイラの所に・・・






20100126_7307.jpg







20100126_7311.jpg
必死のパッチでかわえぇw







20100126_7333.jpg








20100126_7335.jpg








20100126_7336.jpg










20100126_7339.jpg









20100126_7346.jpg
どんだけ好きやねん!全部ボール咥えた画像やしw








20100126_7348.jpg
最後はいつもの豪快スリスリで・・・

お洋服の選択間違えてました・・・
全身くっつき虫だらけの泥んこ(ノд`@)アイター





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

最後の写真・・・ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
ランちゃんの顔うける~♪
すりすりしてる本人は、最高に楽しい気分なんだろうな~。
アンさんの「ランちゃんやめてー!!!」ていう
いつもの声が聞こえてきそう。ww

メル&ピコママ さんへ

お友達は実際これ見てるけど静止の画見たら改めて凄いでしょ?
この嬉しい顔見たさに遊びに行きたくなるよね!
明日はメルピコどんなお洋服で行く?
ランはどれにしょうかなぁ~♪
楽しみだね☆彡明日もこんな顔するかな?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


