2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


'10第一回集会inヤ・シィ

2010.01.31 (Sun)

大袈裟なタイトルですが何のこたぁないwただのお友達との集いです


楽し過ぎてUPしたい枚数だけで60数枚wアフォでつか?
見るだけでも疲れると思うので二部構成でお届けします!
どーぞお付き合いくださいまし



先週から約束してた集い♪
お天気やら自分の体調やら心配しながらも楽しみにこの日を迎えました!

お天気も悪くないし体調もまぁまぁ・・・
ウキウキ気分で出掛けて行きました~

駐車した瞬間にイタグレさんが目に入ってきた☆彡
「えー」早く声を掛けなければ~ぁ
20100130_3767.jpg
エルくんです♪

「お友達にもイタグレが居るんですよ」って言ったら
「日曜市で会った事がある」って・・・
高知って狭いもんね~

エルくんのママさん昨日はありがとうございました!
また何処かでお見かけしたら声掛けさせて貰いますね~^^v


もう先に着いてる筈だからと目的の場所を目指していたら

決定的な目印ならぬ耳印?・・・
早々にギャンギャンやってました!

「そこの犬五月蝿いよ~」って近付いて行くと気付いたうぶが迎えに来てくれた。

芝生の広場でみんな大興奮!
絡んでいるのかいないのか?判らんけどとにかく楽しそうに・・・

20100130_3777.jpg
りんちゃんだおん
性格も可愛いくて育ちが良いりんちゃん!に見えるけど実はみんなと一緒だよ
おやつ貰う時は何時の間にやらちゃんと参加してます。







20100130_3787.jpg
暖かくなれば海も空ももっと青くなってくよー








20100130_3790.jpg


うーたんanに懐いてくれて昨日も熱烈なチューいっぱいしてくれたおんw








20100130_3808.jpg
メルちゃんがヒートの為ピコだけの参加!








20100130_3819.jpg
偶然にもお洋服がりんちゃんと同じでした!
毛色も体系的にも似てない事もないので時々「あれ?」ってな事に・・・





20100130_3824.jpg
キタァーーー


「来れる様なら是非」って言ってたマイレビニィヴィママさんも参加できました!

ママさん一人で連れて来たのでニィナとヴィノが。






20100130_3834.jpg

この日、初めてノーリードのヴィノ!中々優秀で呼び戻しもイイ感じでしたよ!
レトリーブも出来たし・・・
また遊びに行こうね♪





20100130_3843.jpg
少々メタボなピーたんスグお疲れ・・・
時々この様にマッタリしますんです
でっ充電したら、またスイッチ入りますのよ!








20100130_3846.jpg
ニィナも嬉しさ身体全体で表現して凄く楽しそうでした!








20100130_3851.jpg









20100130_3855.jpg









20100130_3861.jpg









20100130_3868.jpg
お洒落でしょ?








20100130_3877.jpg

何時の間にかこのベンチに座られてたファミリーの子と化してたラン!
気が付いた時は、おじちゃんの足の間から、こっち眺めてたお









20100130_3889.jpg
スタイルいいからパンツがよく似合うの










20100130_3898.jpg










20100130_3900.jpg







20100130_3910.jpg





いっぱい遊んだら大腹がへってランチへGO








20100130_3927.jpg
ワンコは見てるだけ!






20100130_3933.jpg







20100130_3940.jpg
犬用のおやつで我慢してくださいね!









20100130_3941.jpg









20100130_3947.jpg







20100130_3952.jpg








20100130_3971.jpg









20100130_3983.jpg








20100130_3995.jpg










20100130_4009.jpg









20100130_4020.jpg








20100130_4025.jpg









20100130a.jpg
ハンバーグが美味しいらしいので次回はそれで・・・w
ヲイラが食べたのは右上のドリアんまかったよ!痩せるワケないわな




丁度半分UPしたので次回へ続くのらぁ


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

盛り上がったねぇ~♪

あぁ~楽しかったぁ~
またまた腹筋効果大(痩せんけど)
日頃の行いが良い(笑)せいか
お天気に恵まれてポカポカとサイコーやった。
うぶはanさんが大好きやきねぇー
全身で「スキ」を表現しゆうがねぇ
(あたしには半身やに・・・)

前からお会いしたかったマイレビニィヴィママさんとも
お会いできて嬉しかったぁ♪
ニィナちゃんとヴィノくんもとってもフレンドリーで
カワユスやったぁ~ ぽっ。。。
華麗なジャンプ姿に惚れ惚れですた~
うぶぶもいっぱい遊んで貰えたし♪るるるぅ~

ランチのときに、ふっと下を見たらピーたんが
ジーっと私を見よった姿が超かわいかったちゃ~
えっ?ハンバーグを見よったって?うっそぉ~
まぁ確かにハンバーグはうんまかった。

りんちゃんも最近はけっこう遊ぶようになって
すんごく楽しそうやき、私も嬉しい。
ママさんとも気が合って爆笑ばっかりやし
(あたしが変なことばっかり言うきやろか・・)ぷっ

つづきも楽しみにしちょります♪♪♪

あっ。次は苺?イヒヒ

 

昨日はありがとうございました。
アンさんも復活したみたいで良かった(*^_^*)
うぶちゃんママとりんちゃんママとニイナちゃんとヴィノたんママ
とアンさんと、仲良くなれた気がして嬉しかったです。
帰りながら、友達っていいもんだな~って、感動(´▽`)
また皆で集まりたいです!!ぜひ誘ってください。
ランちゃんのおじさんの股でまったりしてる姿・・・
思い出し笑いしそう ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつぞやのピコを思いだしました。

楽しかったねぇ~~♪

ホントにお天気に恵まれて、最高の集会になりましたね。
思い切って声かけて・・思い切って参加して本当に良かったぁ~~♪

長いネーミングで申し訳ないのですが・・
皆さんにお名前も覚えて頂けて、ムフフ・・嬉しいです。

メル&ピコママさんのコメントにもありますが・・
ホントに友達っていいもんだぁ~~って私も実感しています。
楽しく、笑っておしゃべりできて、ホントに良い休日だったなぁ~~♪

今度も又合流をしたいと願っておりますので~~
よろしくお願いいたしまするぅ~♪

コメントありがとうさんです!

天ママ(うぶママ)さんへ
あぁワロタワロタ!
お腹が捩れる程ワロタね~♪
本当に風もなくて病み上がりの私には最高の陽気でした!
やっぱ一人より二人!二人より三人・・・沢山居たらそれだけ笑いもいっぱい!
友達の輪がどんどん広がって被害者続出だねw
色んな意味で・・・
私達もTちゃんの天然病が伝染するらしい!
自分の天然さには全く気付かずのヲイラはもっと天然?
昨日のうぶは特別チューしてくれたね~
まるで今の私の心境を知ってるかのように(爆w
Mちゃんは鬼母で私は美味しい所どりだもんね~^^v

マイレビニィヴィママさんも前から天ママさんに会いたい言ってたから
いい機会だった!
本当は忙しくて中々自分の時間取れない方なんだけど
昨日の集いは大好きな子供達の楽しい姿見てママの癒しになった筈!
これからも都合の合う日は引っ張っていくから宜しくね!

そうそう、前にあの広い公園で初めてりんちゃんがうぶと追いかけあいしてるの見て
みんなで感動したよね!
ランも似た性格だから私も嬉しかったお♪りんちゃん可愛いしねぇ~
苺行こう行こう!その前にまた何処か行きそうな予感するけどw


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
メルピコママさんへ
昨日もいっぱい笑ったね!ありがとう&お疲れ様~
みんなそれぞれに楽しそうで私達も大満足したよね。
私も若いTちゃんが仲良くしてくれてありがたいな!っていつも感謝だよ!
おばちゃんパワー凄いでそ?しっかり付いてくるんだよ~
旦那さまの操縦法も取得してねw
ってこんな事書いたら次回からFくんに止められるかもね~

あの日のピコの行動笑う前に驚いたよね~
楽しいハプニングこれからもいっぱいあるよね!
次回は苺らしいよ!行くでぇ~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィヴィ家さんへ
ママさんの体調や予定が気になってましたが
一緒に遊べて嬉しかったですよ!
来れなかったら、また悔しい思いする所でしたね(笑
本当ニックネーム長くなったね~改名しますか?
私は適当に呼ばせてもらいますね^^v

少々体調悪くても、お友達と一緒に遊ぶと元気貰いますよ!
笑う事はイイ事です!また一緒に笑おうね♪
駄目元でご連絡しますので、また気軽に合流してくださいね!



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


