2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


続・'10第一回総会inヤ・シィ

2010.02.02 (Tue)

20100130_4037.jpg
ピコたん意外と身軽なんすよ!









20100130_4052.jpg










20100130_4061.jpg









20100130_4076.jpg
母息子で戯れてます♪










20100130_4122.jpg










20100130_4137.jpg











20100130_4141.jpg









20100130_4146.jpg









20100130_4165.jpg
うぶとりんちゃん!










20100130_4182.jpg
りんちゃんとラン!










20100130_4191.jpg

りんちゃんスッカリお友達との遊び方身につけて楽しそう~







20100130_4195.jpg
りんちゃんの目が楽しさ物語ってます!









20100130_4201.jpg








20100130_4209.jpg









20100130_4236.jpg








20100130_4273.jpg








20100130_4275.jpg
うーたんモデルみたいだお







20100130_4316.jpg









20100130_4329.jpg
ナイスちょっと









20100130b.jpg


20100130c.jpg
みんなで楽しく遊んだよー








20100130_4359.jpg
りんちゃん遊び疲れてママの腕の中でかわえぇ♪



ワンコもおネムになる程遊んだしお待ちかねのあの子を迎えに・・・





20100130_4387.jpg
りんちゃんのお兄ちゃんのライムくんトリミングを終えてカッチょ良くなってたお


今度は何処行こかなぁ~かな?
また皆で遊ぼうねん!






おまけ

instantprecieux_petitmoineaux (22)
誰?マイレビニィヴィママさん撮影!




帰り道で夕日があまりにも立派だったので・・・




P1060561.jpg






P1060540.jpg
車の窓越しに撮ったお!



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

ライム君のソフトモヒカンやっぱり似合ってる~☆
りんちゃんとうぶちゃんは仲良く遊んでて微笑ましいですね。
二人ともたのしそう♪
ピコはメタボ解消と体力づくりの為に、毎晩パパとランニングをはじめました。つづくかな・・・。
みんなスリムでうらやましいです。

>りんちゃんの目が楽しさ物語ってます!

ここで「ん?」りんちゃんの顔見て(笑)
ほんまに楽しかった~?(爆)

>ナイスちょっと

このセリフで、またまた大爆笑

「まっことおまんはおもろいぜよv-344」 by 福山龍馬

あぁ~今回もやっぱり楽しかったねぇ
皆んな自然に伸び伸びが一番いい顔してる
うぶとりんちゃんの鼻見たらお転婆が分かるねぇ(^^;

次は秘密結社「苺の会」です!
日程についてはメールしまっスル♪

ん?最後の写真のエズケしゆう綺麗な人だれやぉ~?
気になって寝れん。

 

うはははは~~~
「photo by kanko」だってぇ~~~感激♪♪
こういうおしゃれな操作はまったく出来ない私なので・・
ホント憧れますね~~嬉しかったです。ありがと♪
ニィナとレビンの仲良し写真も写して貰ってて嬉しいです。
(私、ニィナの一枚も無かったのです・・・v-356

素敵な夕日も、鳥の写真も本当に素敵ですよぉ~~。
本当に楽しい一日でした。
今度も、是非加えて下さいませね~~♪♪

コメントありがとうさんです!

メル&ピコママさんへ
メルのヒートが終わったらソフトモヒカン同士で遊ぼうね!
ライム君凄く似合ってたよ~メルも違和感なく可愛いかった♪
ピコはピコ!今のままで十分いい味出しててw私は大好きだよ!
私もそのランニングに参加せねば・・・薄着の季節が怖いo(TヘTo) くぅ
厚着でも怖いけどw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママ(うぶママ)さんへ
りんちゃんお嬢様から普通のお転婆娘に変身するから面白い!
それもこれもお友達と遊べる様になったからよね♪
ナイスちょっと如きでそれほど笑ってくれるなら・・・
一昔前の私に出会ってたらMちゃんの腹筋一日で割れてただろーにw
砂浜の感触はみんな大興奮!
こうなるとは判っていても楽しい顔みたいもんね~
夕べ?寝れん?いびき聞こえてきよったよぉ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィヴィ家さんへ
KANKO大丈夫かなぁ?と思いつつマイレビニィヴィが長すぎなので
勝手に使ったよ(o´艸`o)ァハ♪
痩せたらもっと一杯撮ってね!って何時になるやら?
おしゃれな操作プフッ(*゚艸゚*)-3
ママにもスグできますんで夜メールしますだ!
夕日本当に大きくて帰りを急いでたけどわざわざ車停めて撮ったよ!
はぁ~い!次回も取り合えず連絡はしますから
都合が合えば合流しましょう♪
高速で一っ飛びだよ~~~

相変わらずキレイな写真やのうー・・・
あたしゃー最近はほとんどカメラに触る事がなくって、
撮れる時に撮り貯め・・・(^^;
ヤシィはいいよね~。
でもうちの子、連れてってやった事がないのよねーん。
そのうちご一緒してね~ん。
ホント、あたし外に出なさ過ぎー(^^;

anさんもLumix持ってましたかー!
同類だー!
あたし、パンケーキレンズしか持ってないから、
ズームも欲しいのよね~。
もし手に入れたら、デジイチはますます出番なくなるなー・・・
あぁ、それにしても欲しい物ばかりで困るっすー。
anさん、次は何を狙う?

ハチ君さんへ

とんでもござらんよ~っ
毎度同じようなアングルばかりでスランプに陥ってますだ!
ヤ・シィ何の代わり映えもないけど何回行っても飽きないの・・・
海を眺めながらボードウォーク歩くの最高♪
ここなら夏場でもワンコの足に優しいし・・・
そーだよーハチ君行く時ゃぁスケールでかいけど
高知も素敵な所あるよ!是非出掛けましょうぜ!

私のLUMIXはコンデジ!
そうそうこの記事の下の二枚の画像がそれで撮ったんだよ~
動かない物はコンデジの方が綺麗に撮れる!
料理とか絶対こっちに軍配上がるね。
あっ同類の意味はぁ
入手のきっかけ?だぴょ~んw玉玉玉
ハチ君はお部屋撮りが多いから暫くはそれで十分でしょ~
ヲイラは、やっぱ望遠かな?
キットレンズの250mmAF遅すぎなんだもん(涙

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


