2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


strawberry Time

2010.02.07 (Sun)

土曜日、お友達と苺求めに須崎に遊びに行ってきましたよ


20100206_4486.jpg
これは先週行った時に買った梅原青雲堂のいちご大福!











20100206_4534.jpg








20100206_4541.jpg
苺狩りは二月下旬からがいいそう!









20100206_4553.jpg
苺のハウスから出てきたのりお君!









20100206_4547.jpg
コーンのおすそ分けを狙ってるりんちゃん!











20100206_4556.jpg










20100206_4557.jpg











20100206_4560.jpg
真ん丸いりんちゃんのお目目が一層大きくなって・・・









20100206_4567.jpg
うーたんも貰うの!







道の駅で苺GETしてぇ・・・お腹空いてるけど何故かデザートw






20100206_4587.jpg
風工房の二階からのロケーション









20100206_4593.jpg
無難にショートケーキ食べたお
二個くらい食べれそうなくらいアッサリ系でんまいの







デザート食べた後はワンコのお楽しみ!




適当な広場をやっとの思いで見つけて遊んだよぉ


20100206_4599.jpg







20100206_4600.jpg









20100206_4601.jpg










20100206_4606.jpg
いきなりスイッチはいってグルグル走る








20100206_4610.jpg









20100206_7371.jpg











20100206_7372.jpg

この前、天ママさんに貰ったうぶのマカロンも大のお気に入りだけど

今回のてんとう虫も大そう気に入りまた貰っちゃった^^v








20100206_7378.jpg









20100206_7380.jpg












20100206_7381.jpg











20100206_7384.jpg
うぶの横取りレトリーブのはじまりぃ~♪

ランが必死のパッチで走って取ってきたボールを横取りぃ~








20100206_7385.jpg










20100206_7387.jpg










20100206_7388.jpg











20100206_7390.jpg










20100206_7399.jpg









20100206_7400.jpg











20100206_7404.jpg











20100206_7415.jpg
犬が苦手な犬!お友達と並んで撮影できませんの・・・








20100206_7426.jpg










20100206_7429.jpg









20100206_7430.jpg










20100206_7431.jpg











20100206_7436.jpg
20100206_7437.jpg
二個一度に咥えたいんだけどねぇ~
気持ちは判るよ!気持ちはね!









20100206_7441.jpg

遊んだ後に遅いお昼ご飯!
鍋焼きラーメンがっつり頂きました。
画像は・・・忘れてますた!



20100206_7460.jpg









20100206_7461.jpg
その後またドッグランに行く筈だったんだけどねぇ~

結局着いたんだけどねぇ~

an、天ママさんナビしないでとっとと一人で運転してたのね!
知ってると思ったんだもん~

でも着いて来ないのね~

ほな電話かかってきたあるね~

怒られたね~

笑ったね~

また電話かかってきたね~

暫くして来たw


20100206_7467.jpg











20100206_7468.jpg







20100206_7469.jpg








20100206_7473.jpg










20100206_7476.jpg









20100206_7480.jpg










20100206_7475.jpg
天ママの足がお気に入りのライムなのでありましたぁ






今度はちゃんとナビするから、また行こうね!



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

あたしも参加したかったよー。
ショートケーキ食べたかった。今日食べたけど。
あ、今日いちごありがとうございました(^O^)/
チョコレートフォンデュでいただく予定です。
もうすぐバレンタインだしね☆

またまた楽しい一日をせんきゅ~
迷いながら穴場を見つけるのも
楽しいねぇ♪
・・・ってか「迷う」と言えば
あんた!あのねぇ!!!!!!!!!!!!!
先先、行くなっ!っつの!
電話の会話を聞きながら、りんちゃんママが
お腹かかえて笑いよったよ(爆)
まぁ、迷うのも楽しい醍醐味よ(笑)

ライムくんに好かれて嬉しいけど
私じゃなくて「アシ」オンリーってのはねぇ(爆)
まぁ若い男の子にたとえアシでも
好きって思われるだけマシかぁ~ プッ

今度は久々に○ど○に行こかぁ~

ライム&リンの母です。

土曜日は楽しい時間を有難う。
迷子になったのも含めて、とても楽しかったです。
しかも又、日曜日にも会えるなんて思ってなかったので
ライムとリンにとっても素敵な週末になりました。
ライムとリンを実物より可愛く写真撮ってくれてうれしいです。
ライムのへコへコも。。。
私も少し天然が入っていますがこれからも仲良く
して下さいね!

コメントありがとうさんです♪

ともちゃんへ
鍋焼き&ケーキのコースは何回でも行きたいので
次の機会に誘うね♪
みんなでデブになろう~
お家でチョコレートフォンデュ?バナナも。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
流石新婚スィートやね~♪
今度またお邪魔するね!
デジカメ買う時もお供するきね~^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママ(うぶママ)さんへ
うほほっすまんすまん!
何処から着いてきてなかった?(o´艸`o)ァハ♪
来た道ひっくり返すだけなんだけど、最近複雑やもんね~あの道!
りんちゃんママその内我らのキャラに染まる事でしょう~
↓天然とか書いてるよ゜+。:.゜(oゝ艸・)フ゜ッ
misayo&tomomi VS 天ママ&an でどっちのキャラが濃いか?
どっちに転んでも楽しいからいいでしょう~プフッ(*゜艸゜*)-3
昨日はMちゃん居なくて仕方ないから私とともちゃんの足貸してあげたよw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
misayoさんへ
人生初のコメントありがとう~感激ですよ!
携帯からよりずっと簡単だったでそ?
私達にとっても美味しくて可笑しい週末になったね♪
そのうち我らのキャラに染めていくのでヨロピク!
また美味しいお出掛け行こうね~
これからも宜しく!パパさんにも宜しく伝えてね~


更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

maiさんへ

コメントありがとうございました~嬉しいです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


