2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


いつもの顔ぶれで、また!

2010.02.09 (Tue)

日曜日は・・・



土曜日は用事があるけど日曜日は予定ないよ~と言ってた
ともちゃん(メルピコママ)にメール♪

東方面で落ち合う事を約束して出発!

途中にりんちゃんママに「今日はどちら?」ってメールしたら
「ヤ・シィ」って返事がぁ・・・
行くっきゃないでしょ~

お仕事って言ってたけど一応天ママさんにも連絡をば・・・

ほほほいのほぉい~♪

今日も楽しくなりそう~♪な予感いっぱいで向かったとさぁ~




20100207_7483.jpg
ライム~♪








20100207_7486.jpg
ランも嬉しそう♪








20100207_7487.jpg








20100207_7490.jpg








20100207_7494.jpg
少し遅れてメルピコ登場!








20100207_7500.jpg
りんちゃん一人で枯れ草食べたておw








20100207_7504.jpg

お散歩中の四ヶ月のチワワさん!
珍しいカラーで可愛いお顔してたよん♪




20100207_7519.jpg









20100207_7522.jpg








20100207_7525.jpg








20100207_7532.jpg

20100207_7535.jpg
折角だから青い空と椰子をバックに・・・






20100207_7540.jpg









20100207_7546.jpg










あのね!
メルね・・・



恋したみたい















20100207_7547.jpg











20100207_7548.jpg
お相手はね・・・


ライムくんとりんちゃんのパパなの






Fくん見ちゃ駄目だよー








20100207_7549.jpg

ぉーぃメールやぁーい!


どうよ?この色っぽいうっとりした顔!ヲイラ完全に負けてますがなwうはっ




20100207_7550.jpg

もぉーこれは完璧な恋でそ?

いやぁ参った参った!




20100207_7553.jpg
メルちゃん知らないおぢちゃんとチューしちゃ駄目じゃん!知ってる人だけどw







20100207_7559.jpg
この方・・・恋よりも天真爛漫って言葉が似合うよね!
でもピコもお年頃なんだよねー







20100207_7563.jpg
りんちゃん誰か知らない人が来たらチェック・チェック!おやつ持ってないか
人懐っこいから簡単に誘拐されちゃうよ








20100207_7586.jpg
遊びに来たはなちゃん!








20100207_7591.jpg











20100207_7592.jpg










20100207_7593.jpg










20100207_7595.jpg
お名前聞いてないけど・・・浜辺を歩いてたダックスさん!








20100207_7597.jpg








20100207_7602.jpg










20100207_7617.jpg










20100207_7620.jpg
浜辺でまたいっぱい遊んだよ^^v









20100207_7624.jpg







20100207_7628.jpg








20100207_7632.jpg










20100207_7639.jpg








20100207_7641.jpg









20100207_7651.jpg








20100207_7655.jpg








20100207_7656.jpg









20100207_7659.jpg











20100207_7660.jpg









20100207_7672.jpg










20100207_7677.jpg
ピコがいっぱい♪








20100207_7686.jpg
時々メルも♪









20100207_7687.jpg






20100207_7688.jpg








20100207_4616.jpg
風で寒くなった身体を温めにcafeでお茶しばいたお







20100207_4626.jpg








20100207_4643.jpg








20100207_4648.jpg








20100207_4651.jpg










20100207_4665.jpg

★メルピコママのともちゃんがブログはじめました♪
トイプー・メル&ピコのハッピーブログ
是非遊びに行ってあげてね~
ひなちゃんの新しいブログもメルピコのブログも
右サイドのリンクからスクロールして遊びに行ってね~



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



コメント

ランちゃんがライムを見ながら一緒に走る姿、すごく可愛いですね!
anさんのナイスショット。ピコちゃんとうちの旦那さんチューしてますね☆
みんな本当に可愛い。それに引き換えライムの走っている時の顔のぶさいくな
こと...。おっさんですね。

メルピコの写真をたくさん載せてくれてありがとうございます♪
早速、メルが恋した写真をF君に見せましたよ。
「メルかわいい~」て親ばかな反応でした。
ヤキモチなんか超越しとりました。感服しました。

あたしも行きたかったとです。
じゃんねんでござーる ばざーる おさーる
リンちゃんは、だんだん走る姿もサマになって
ますます可愛くなってきてるよねー
なんだか幸せワンコたちを見てると
こっちまで幸せになるぅ~
メルちゃんの恋・・・愛があれば年の差なんて
なんじゃらほいのほーい
晴れたら行動開始!

コメントありがとうさんです♪

misayoさんへ
昨日もありがとう!
お返事が今更になってしまってごめんね~
自然の中でお友達といっぱい遊んで欲しいので
これからもいっぱいお出掛けしょうね♪
りんちゃんホント遊び方が上手になってこっちまでホンワカ♪
ランも絡める様になるといいんだが・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
メル&ピコママさんへ
お返事遅くなってごめんね~
昨日やっと復活したよルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
流石F君!その反応らしくていいヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
ピコの体調はどう?
治ったらまた遊ぼうねん!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
天ママさんへ
あははっお返事する前に昨日も会ったね!
ほんでもって超オモロかったね。
だよね~りんちゃんうぶを上手に誘ってたよね!
うぶとの絡み画像結構面白いのが撮れたよ~^^v
更新もうちょびっと待ちよってね。
あっメールも何なり設定できたよ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


