2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


日曜日のドッグラン

2010.02.23 (Tue)

更新しない間にご心配頂いた方々、ありがとう&申し訳ございませんでした!
また気ままに更新していきますのでヨロシクです♪

さてさてw
インフルエンザ以降・・・
悪天候だったり用事の為に中々行けないでいたDog and Sea
月曜日はお友達とお出掛けの予定が入ったので久し振りに日曜日のrunへ行ってきました。

20100221_7729.jpg
シンディー毛量が多くなりカットもばっちり決まってます!








20100221_7769.jpg
ボサ子!







20100221_7775.jpg
これハナ子ちゃんと誰?wうはっ








20100221_7782.jpg
ゴン太も久し振り♪






20100221_7784.jpg








20100221_7786.jpg
ハナちゃん性格も可愛いんですよー
凄く人懐っこくて羨ましい!







20100221_7825.jpg









20100221_7829.jpg









20100221_7832.jpg
きりんちゃんコロモ沢山つけて楽しそうでした!







20100221_7847.jpg
これ楓花だよね?
と言うのもね・・・

この日このくらいの体系の黒プーさんが沢山居たんです!





20100221_7850.jpg
海ちゃんもお友達と楽しそうに遊んでました!
相変わらずのお洒落さん。









20100221_7851.jpg
黒だまりだけどぉ

チロルに弟ができました!
ミントと申しますの♪ヨロシクねー








20100221_7867.jpg









20100221_7871.jpg
色っぽいお姉さんは・・・
じゃない!
くるみ君!






20100221_7872.jpg
マリアちゃんいつも可愛いねぇ♪







20100221_7895.jpg
これチロル!ミントのお兄ちゃんやってますねん!








20100221_7897.jpg
月ちゃんご来店は直ぐ判ります♪
runに早く出たくてギャンギャン言いながらの登場です!







20100221_7905.jpg








20100221_7906.jpg
きりんちゃんの妹のおかきちゃん!
暫く会わなかったから大きくなっててビックリ!と言ってもそんなに大きくないよ(笑







20100221_7909.jpg
ルンピ姉さんもお久し振りでございました!








20100221_7912.jpg
茶々も相変わらずでなりよりw








20100221_7922.jpg
コロンちゃん!
男子並みの走りでレトリーブ楽しんでました。








20100221_7930.jpg










20100221_7941.jpg









20100221_7952.jpg










20100221_7976.jpg





この日はyoshimiさんのLレンズ135mmを拝借しての撮影でした!
黒プーさん撮るには明るいレンズがイイ!
135mmもあればrunでは十分かな?って感想でし!

あーレンズほすぃ


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





コメント

師匠、おひさぁ~☆
元気そうでよかったです。
出来の悪い弟子は、何週間かカメラに触っておりません・・・。

この間からブログ見る度に
「ヤ・シィに行きたい!」と思い続けてました。
そしてやっと昨日の夕方に行ってました。
楽しかったぁ♪

きりん母さんへ
Sちゃんやぁ~い
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!カメラに触ってないとな?
ゲームばっかりしょるがやろ?ヾ(o゚Д゚o)ノガォー!!
夕方のヤ・シィって事はまたカメラ持参せずだな・・・とほほっw
来週の月曜日はお父ちゃん忘れてもカメラは持参で来なさい!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


