2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


ヤ・シィでランチ

2010.02.24 (Wed)

20100222_8013.jpg
大好きなヤ・シィでランチ!




20100222_7992.jpg





20100222_7996.jpg
カットを終えたばかりの、りんちゃん可愛くなったでそ?







20100222_7999.jpg








20100222_8005.jpg







20100222_8018.jpg








20100222_8021.jpg











20100222_8028.jpg








20100222_8017.jpg









20100222_8036.jpg

ブロガーさん?
実は天ママさんのお母様に偶然cafeでお会いしたんです!

とっても愉快で軽快なお喋り・・・
an腹抱え込んで笑ってましたよ!








20100222_8064.jpg











20100222_8065.jpg








20100222_8091.jpg








20100222_8098.jpg









20100222_8102.jpg









20100222_8103.jpg

りんちゃんのお誕生日に天ママさんからのプレゼントはお洋服!
うぶとお揃いで素敵でしょ?






20100222_8069.jpg










20100222_8073.jpg









20100222_8078.jpg













20100222_8079.jpg









20100222_8082.jpg









20100222_8083.jpg
りんちゃんの動きが最高!






20100222_8089.jpg









20100222_8087.jpg










20100222_8126.jpg
がははっ凄い顔!








20100222_8125.jpg










20100222_8124.jpg








20100222_8108.jpg








20100222_8107.jpg









20100222_8104.jpg









20100222_8174.jpg









20100222_8173.jpg










20100222_8202.jpg










20100222_8214.jpg










20100222_8218.jpg











20100222_8257.jpg
この日のランは特別お顔が汚くて・・・

毎度だけど一番画像少ないんだよね!








20100222_8260.jpg








ubuandran2.jpg










20100222_8137.jpg
夏のお嬢さん!みたいなりんちゃん!






20100222_8153.jpg









20100222_8154.jpg










20100222_8167.jpg





昨日今日の高知は20度超え?初夏か?ってくらいの陽気で
遊んでると汗ばむ程・・・
夏が来るのが怖いわい!

でもね!お花も色々咲いてきたよー


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







コメント

のっけからバーグかよぅ
食欲そそりますなぁー ぶひっ
ガールズデートたのしかったYO
突然のパー子出現にはビックリだったけど(爆)
何回「さ~よ~なら」言うたっけか(大爆)
うぶはあんだけ走って動いて叫んで
なのに家に帰って、まだ「散歩に行きたぃ~」だと。
まっことタフガール。
りんちゃんも最近はランウブに混じって
なかなか面白くなってきたよねー
この調子やね(笑)
またまた今度のにちよーびも楽しみだぁー!!!!!!!!!

 

今回もりんの色々な表情をいっぱい写してくれて有難うv-286
みんなの元気な姿を見ると本当にこっちまで楽しくなるよねv-410
らんちゃん共一緒に絡んで走れるようになればいいのだけど・・・。
そのうちにきっと大丈夫でしょうe-68
日曜日はまたまた楽しい時間が過ごせそうですね!楽しみにしてます。
お天気良かったらいいのにねv-278

コメントありがとうさんです!

天ママ(うぶママ)さんへ
ハンバーグんまかったね~(*^-゚)vィェィ♪
ホント高知は狭いけどヤ・シィで天ママのお母ちゃんに会うとは
マジ凄い偶然でビックリ!
さようなら!六回言うたで~(・m・ )クスッ
是非またお母ちゃんも一緒にどこか連れてってね~
耳栓用意して行く♪
日曜日晴れたらいいね!
地面は濡れてるかもな?まぁ楽しけりゃいいさっ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoさんへ
りんちゃんの表情PCに取り込んで大笑いしましたよ~
こんな、りんちゃんが見れるのも何回も偶然会ったからだよね!
幸か不幸か末永いお付き合いが続きますから覚悟ヨロシクね♪
日曜日行く所もいい所ですよ~自然がいっぱいだお!
何食べようかなぁ~(*^m^)o==3プッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


