2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


春です♪春です♪

2010.02.27 (Sat)

火曜日の昼過ぎ・・・
天ママさんから携帯にメールが~

んっこんな時間に珍しいな!
どれどれ・・・

∑(ёロё)ホエー!!2時半頃に運動公園へ来るって内容!

慌ててカメラのバッテリー充電!

小腹が空いてるののは2人ともw

たこ焼き買って梅など撮りながら待ってたらキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


20100223_8264.jpg








20100223_8278.jpg









20100223_8304.jpg




昨日も会ったのに今日も♪ヲレタチLOVE LOVEだぜ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食べてる間だけ静かなヲイラ達♪いやそうでもないか!
食べながらも五月蝿いかも?

たこ焼きタラフク食べて公園内で汗だくになるまで遊んだお
南国高知は最近気温がぐんぐん上がって二月だと言うのに春みたいに暖かい日が多いの
土筆もいっぱい顔出してるよ!






20100223_8305.jpg

されるがままの彩羽さんは撮影が意図も簡単!
上手いか下手かはあっちに置いといて~






20100223_8307.jpg

笑顔が堪らんの~♪








20100223_8321.jpg

うぶもカメラ慣れしてるからか・・・
おさしん撮る時はお利口さんなんです!以外にも(・m・ )クスッ

小柄でもパワーは柴犬にも劣らない程・・・
何処でも冒険しちゃいます!
野生児そのもの♪

死にそうになった事はあるけどw
今まで病気もした事ないんだよ~
最近周りにも超小型犬増殖してるけど、そー言えばみんな元気だなぁー

元気な事はイイ事だぁーっ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!







20100223_8281.jpg









20100223_8286.jpg









20100223_8290.jpg
小枝の間から苦労して撮ったさぁ








20100223_8348.jpg









20100223_8349.jpg









20100223_8354.jpg
青空バックに白・ピンク・紅の梅が咲き誇ってたよ!




20100223_8357.jpg









20100223_8358.jpg









20100223_8359.jpg









20100223_8361.jpg









20100223_8372.jpg
斜面もへっちゃら♪







20100223_8377.jpg










20100223_8378.jpg











20100223_8381.jpg











20100223_8385.jpg









20100223_8400.jpg








20100223_8413.jpg







急遽思いがけない楽しい時間を過ごしました!
天ママ毎度ありがとうね~♪

明日もヨロシクw
応援! □。_(..*)ポチッ
src="http://dog.blogmura.com/dog_photo/img/dog_photo88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ" />

コメント

突然のお付き合いありまとー
公園はスッカリ春やったねぇ♪
うぶの動きにナカナカ付いていけない
今日この頃(汗)
遊んだ後のくっつき虫軍団を取るのに
どんだけ苦労するか・・・
たくさんのプードルちゃんたちと
一緒に遊んでも一番ヤンチャじゃないか?
って思う(--;
食いしんぼうがたたって黄泉の国へ
行きかけたことはあるが、anさんの
言う通りやっぱり元気が一番やもね。
(フォローしちょこ~っと)
明日も楽しみぃぃぃ♪
お初のメンバーさん(笑)とも
仲良くしてやってくらはいっ  ぷっ。


キレイ!!!
いつもながらanさんの写真は本当にキレイ☆
すごい!!!!

anさんが教えてくれたから今度の休みに行ってみようと思ってたのに
昨日の大雨と風で絶対散っちゃいましたよね(ノω・、)

うぶちゃんと彩羽ちゃんのツーショットも可愛い♪
ランちゃん&anさんにも早く会いたいのに、
また月曜お天気悪いみたいで。。。

コメントありがとうさんです!

天ママ(うぶママ)さんへ
夕方まで大体暇なのでいつでも急なお誘いしてくださいましw
ほんま高知の・・・特に今年は春の訪れが早い様な?
あーたいっつも着過ぎやし(* ̄m ̄)プッ
うぶの動きは奇妙で駿足だよね♪
元気過ぎて怪我しない様にって感じぃ
今晩の雨も中々しつこいね~
明日着ていく服がない!裸?
私長靴履いて行くぅ(*^m^)o==3プッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
とんでもないよ!
ハナさんだって直ぐ私を追い越すよ♪
この所の陽気に誘われて梅が一揆に咲いちゃったね!
雨に降られてかなり散ったかも?
私達が行った時も花吹雪がちらほら舞ってたもん~
昨年行ったあそこも下から見たけど綺麗に咲いてそうだったよ!
まだまだ桃も桜も咲くからチャンスあり!
是非一緒に行きたいな♪
えー月曜日またお天気悪いのぉ?嘘ぉ~んショックゥ~
でも諦めてないよ!何となく晴れそうな予感

アンさん、こないだはメールありがとうございました♪
鍋焼きまた行ってみます 須崎の方あんまり行かないから、私は全然
知らないんですよねー 一応、ひなた父は西の方の人なんので詳しいんですけど
いつものように、ソーユー事にはあまり興味示してないですe-450
わからなかったらメールしますねe-267

そんで、ハナさんも仰っているように、アンさん写真上手い!!
やばいですよ?! ハンパないですからe-272
個展開くべきです(笑)

アンさんの写真、本当にいつも素敵v-353
ランちゃんとうぶちゃんお揃いで、姉妹みたいで可愛いねi-176
彩羽ちゃんの表情の可愛い事v-410
いつもの、アンさんとうぶちゃんママとの楽しいトークをしながらの
たこ焼きは、美味しかったでしょうねv-398

昨日も楽しかったですね。
ブログに載るの楽しみにしていますネv-290


コメントありがとうさんです!

わかにゃんさんへ
えへへっお節介体質なもんで・・・
須崎の苺も中々美味しいんだよ!
今年はもう団体さんが入るので3月もあまり苺ないらしいので
私達も来年の一月に行く事にしたよ(*≧m≦*)ププッ
リサーチ大好きだけど知らない場所だらけ
わかにゃんもお勧めあったら教えてよ~♪
写真は未だに知識何もなくて・・・
そんな褒めてもらって恐縮だけど超嬉しい!
ありがとん('-'*)アリガト♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoさんへ
写真褒めてもらって嬉しいよ~ん('-'*)アリガト♪
今時のデジイチはバカチョンばりに簡単なんだよ!
私の腕じゃないんだよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
天ファミリーみてたらすっかり柴犬の虜
表情だって豊かで可愛いよね!
次回のたこ焼きでトークにはmisayoちゃんも参加してくださいね!
昨日は旦那さま達も楽しそうだったよね!
女子バリにトーク弾んでたし♪
また行こうね~
あっブログ頑張って更新したで~^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


