2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


日曜日②ヤ・シィーパーク

2008.01.29 (Tue)

凧揚げ見てスグ近くだから
大好きな場所へ向かいました!
少し風もあって寒いのに結構人が居ました。


まず最初にanの大好きな花!
咲くのは、まだ先だけどミモザの蕾に迎えられ・・・
10306557_277290765.jpg









IMG_28691.jpg
砂山、作成中の親子に出会い・・・
(画像サイズ落としたら画質がめっちゃ悪いやん(TдT))
(普通は逆なハズなのに意味不明_(・・;φウッ・・・)
ママさん、お顔出してイイとの事でしたが
ちっこくしちゃってすんまそっ( *´艸`)クスクス





10306557_574974753.jpg

お子達ひたすら笑い続けて走ってましたヾ(@^▽^@)ノわはは








バイバイして西の方へ歩いて行ったら
前からワンちゃん連れた女性と女の子が・・・
すかさず「こんにちは」と挨拶するw

六ヶ月のカニンヘンにしても、ちぃっさ過ぎるヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
超可愛い、むっちゃん!

10306557_1638565274.jpg
おじぃちゃんの、お姉さんと(あれ妹さんだっけかな?w)と
一緒に来てた、さ○○ちゃん!
超可愛いはーと
可愛い、お顔出せなくて残念!って思ってたのに
全然いいですよ!って・・・
嘘ぉイイの?と内心ドキドキしつつも可愛いでしょ?










10306557_453363804.jpg
でっついでにランも抱っこしてもらって記念に・・・

むっちゃんママさん!
このブログに辿り着けたかなぁ?
見てたら・・・是非また、お会いしたいので
ご迷惑じゃなかったら右のメールフォームよりご連絡ください!








IMG_28981.jpg
数、少ない植物を見つけては撮りました!


10306557_2993437208.jpg



10306557_2401768448.jpg



10306557_2355196051.jpg

名前がイマイチなのでノータイトルだす!






10306557_1744167752.jpg







IMG_2887.jpg











日曜日③へ続く・・・





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント

おひさしぶりです~
何度もコメント入れてくださって ホントに感謝感謝です!
パパからPCを借りて(木曜までなんだけど)夜だけ
遊びに来れる~w わ~いv-238

も~anさんの写真っていつもすごいよねv-291
どんなふうに加工しているの?
前の記事の水面みたいに見える写真も「ほえ~・・」
でした。 ただただ見とれてます。
ランしゃんとお子ちゃんの写真も可愛かった~
ランしゃん お子ちゃん好きなのねv-345
家にもお子がいるというのに プッチョはお子が嫌い
なのv-292
も~ガウガウいって「キャー」って逃げられてるよ。
悲しい・・・

Pucciママ さんへ

携帯から毎日毎日、更新してて関心してます!
今時の携帯のカメラ機能って凄いよね。
私のボロデジより画素数大きいしw
pucciママさんの写真も綺麗に撮れてるよ!
ってモデルもイイしな♡

本当はもっとシンプルに簡単に加工したくって
色々検索してる時にあんなものや、こんなもの見つけてしまい
ついつい登録したらえーごのメール来たあるねwΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
これからも来るのかと思えば憂鬱だべw
ランは子供が一番好きだよ!
でもカメラが嫌いだから身体は正面向いてても顔だけは、こっち向かないんだよね。

ホント、いつ見ても素敵だわ~~

センス良いし、とってもまめだもんv-237
尊敬しちゃう~~
これからも楽しいブログに癒されに来ますねぇ~~
よろしく♪ポチv-218

anさんは何気ない日常のなかにある
素敵な一瞬を撮るのが天才的に上手ですね。
花だったり、鳥だったり、子供、だったり
凡人の私には思いつかないというか
目からすり抜けてしまうような風景を
なんと素敵に撮っているんでしょう!
感性の豊かさを感じます。
すごい!よv-411本日も2回ポチっv-218
ランちゃん階段アラよっ!て勢いがある写真が好き!


素適な写真☆

本当にもかままさんの言うとうりだよね。
素適な写真ばかりだ!
ランちゃんホントに子供さんが好きなんだね、
いいお顔しているもん。スゴイ可愛いよv-238
階段登っている後ろ姿も可愛いね、でも後ろ足どうなってるの?両足浮いてる?

anちゃーん おっぴろげ写真見に来たんだけど
分かんなかった~v-406
サイコロの写真だったよ~ってそれもすごく可愛かったんだけどv-290
アタシが見に来るのおそかったのかなぁ~
あうぅ~v-406

マイロ&レビンmama さんへ

ポチっとv-218(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
写真が多いので三部構成にしてみましたw
そぉすれば更新回数も増えるしね( *´艸`)クスクス

もかママ邦ノ助さんへ

応援ポッチさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
そんなに褒められたら木に登ってしまうよw
なんたってヲイラ豚だし⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
でも褒め過ぎ・・・恥ずかしいよん(u_u*)ポッ
階段アラ~ヨッの写真は、他に全然撮ってなくって・・・
あまり気に入らないけど載せちゃった((*゜∀゜)ウハッ
階段アァラ~ヨっ・・・
先日の五台山のやつが、お気に入りですv-426

Pucciママさんへ

遅くないべ(*≧m≦*)プププw
anが設定変更とかしてないからなのか?
古い記事が最初に現れるんだよね・・・
左の方にカレンダーがあるから29日?クリックしてみてちょ♪

りんちゃんママ さんへ

んだっ両足浮いちゃってるね!
何か変だね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
ランは何故か子供とだけ仲良し♡
ワンコとも仲良くできればイイのに・・・
写真、褒めてくれてあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
まだまだ、本人は気に入るのないのに、そんなに言って貰えて
凄く嬉しいなり~♪
カメラの本、一応買ったけど買っただけで、パラパラめくっただけ
もっと勉強して上手になるねん☆⌒(*^-゜)v Thanks★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


