2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


お雛様

2010.03.03 (Wed)

三月三日桃の節句は
女の子の健やかな成長と災厄よけを願う大切な儀式!

でも我が家にはお雛様がありませんでした。

だからanは嫁に行けなかったんだと思いますw

可愛いこじんまりした、お雛様が欲しいなぁ~とずっ~と気には掛けてたけど
中々お気に入りが見つからず

先月とうとう(大袈裟)かなり妥協してお雛様購入しますた!

妥協できたのも400円でお釣りが来るほど可愛い物だったから(* ̄m ̄)ププッ

ちいさいからランにもいいな!←勝手な解釈!なんてね。

それでは我が家のお雛様登場~


20100303_5636.jpg
(・m・ )クスッ貧相過ぎ?






20100303_8441.jpg




これだけと言うのも寂しいので先日、菜の花を見に行った時の画像をば・・・






20100301_5514.jpg







20100301_5519.jpg








20100301_5523.jpg







20100301_5526.jpg








20100301_5497.jpg








20100301_5502.jpg








20100301_5530.jpg


女子も男子も健やかに過ごせます様に・・・っと!

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



コメント

可愛いお雛様やねe-420
最初の数行に笑ってしまったv-291
私もお雛様持ってなかったよ☆
今家にあるのは、Rの初節句の時に母が買ってくれたものだから☆

独身で自由なanさんが羨ましいけどなぁ~。
お互い無いものねだり!?

あっちゃー
お雛様出すのスッカリ忘れちょったぁぁぁ!!!!!!!!
と。言うてもケースに入った嫁節句で
親に貰ったお雛様やけど(笑)
私も子供んときからお雛様ってなかったよー
1人娘やのに・・・
嫁には一応いけたけど、独身もうらやましぃど~

菜の花早く見にいかんと枯れちまぅぅぅ(汗)

 

お雛様可愛い(^▽^)/
うんうん、うさぎだしランちゃんにちょうどいい!
小動物界のお雛様☆
お手頃な値段で、アンさんよく見つけたねー。

コメントありがとうさんです!

シンさんへ
たいへん貧相なお雛様だけどあるとないじゃ
何か違うよ!
シンさん家のお雛様は今時見掛けない程立派な物で凄い!
出したり片付けたり女子同士でやるのもいいもんやろね~
ぉーぃそこ笑う所じゃないきよぉ(* ̄m ̄)プッ
絶対ない物ねだりだね!
自由以外何もないもん_| ̄|● ガックリ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
天ママ(うぶママ)さんへ
折角持ってるんだったら出そうよ~
私もその嫁節句のお雛様が欲しい~クレw
よく言うよ!
あんな素敵な旦那さまが居るのにぃ~
いらんなったらお雛様と一緒にカモ~ン♪
お礼はするw(* ̄m ̄)ププッ
また雨の予報ばかりでぇ~
雪割り桜の方はもう駄目かなぁ・・・残念!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ともちゃんさんへ
もう何年も前から探してるけど可愛くて気に入るのが中々なくて
今回は清水の舞台から飛び降りる心境で買ったお(・m・ )クスッ
ともちゃん家にも近い内に新しいお雛様来るといいね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


