2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


Happy birthday

2010.03.07 (Sun)

四年前の2006年3月7日

はにーちゃんとランが生まれた日!

はにーちゃん&ラン四歳のお誕生日おめでとう

産んでくれた、マルちゃんありがとう♪

お蔭様で元気に四歳を迎える事が出来ました!

日頃お世話になってる方にも・・・ブログを応援してくださってる方にも・・・
みんなに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです♪



そして「おめでとう」の気持ちと一緒に頂いたプレゼントどうもありがとうございました!

20100307_5659.jpg
ハナさんからはお洋服とオモチャと心温まるメッセージカードが添えられていました!

ハナさん本当にどうもありがとうね!





20100307_5676.jpg






20100307_5679.jpg
ハナさんの優しさが伝わってきました





20100307_5857.jpg
これは天ママさんから頂いたお洋服♪

今度新たになるubu-buのHPから同じお洋服が買えますよー
新作UPし終えたら、ここでまた紹介させてもらいますね!
ナチュラルなお洋服満載ですよ♪




20100307_5852.jpg
これは前日カメラを貸したお礼にとyoshimiさんから頂きました!
素敵過ぎて何処に着て行こうか思案中です(笑
yoshimiさん本当にどうもありがとうございました♪
可愛いメッセージカードも嬉しかったです。
プレゼント繋がりという事でこの場で紹介させて頂きますね!

感謝・感謝の気持ちでいっぱいです♪



20100307a_6009.jpg
ランの妹分Cはお小遣いでおやつとオモチャ買ってくれました!
Cこれからもランの事宜しくね!
二人とも喧嘩は程ほどお手柔らかに頼むでー




purezento1.jpg
これはanから・・・

また実用的なお洋服をばw

左上は先日販売になったNATURALLYさんの新作ピースパーカー
心配り気配りが感じられる元気印黄色の素敵なパーカーですよ!


左中下はubu-buで迷った挙句数点の中から選らんで購入しますた。
こちらもレースとか刺繍とかとっても手が込んでて素敵過ぎです!

まだまだ準備中との事ですが急遽天ママさんにお許し貰ったのでバナー貼っときます!

天ママさんからの伝言
「カートでお買い物した後、発送は「店頭でのお渡し」も出来るようになってます」
お店にワンちゃんと一緒にご来店して貰えます(^^)
その時に新作の製品の予約もしていただけますぅ♪
との事です。
是非チェックしてみてね~


特別何をするでもない普段と変わらない一日ですがみんなに感謝の気持ちで一杯になりました!



anからランへ望む事
この一年
☆健康で過ごせます様に・・・

☆少しだけフレンドリーになれます様に・・・



もう四歳かぁ~と少し寂しく感じたりもするけど

多くは望まないから、ただただ元気でanの傍らに一日でも長く一緒に居てね!
家族やお友達に愛されて嬉しいね

お友達が苦手で人にも自分から進んでいく性格じゃないから、あまり可愛くないけど
この一年もどうぞanとランを宜しくお願いします。


プレゼントだと思って応援! □。_(..*)ポチッ宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト
コメント

ランちゃんお誕生日おめでとう!

元気いっぱいのランちゃんも4歳を迎えたんですね。
20歳まで生きてもらうとしてまだまだ4分の1!
これからも楽しい時間をた~くさん重ねてあげて下さい♪

そしてこの1年元気に過せますように。

お久しぶりです!
ランちゃんお誕生日おめでとうv-238
又一緒に遊んでね。
我が家の娘も今日が誕生日なんですよv-221

★お誕生日おめでとう

大好きランちゃん
おたんじょうびおめでとうぅぅぅv-318
幸せ四葉の4才
まだまだレトリーブにも磨きをかけて
(女らしさにも磨きをかけてぇ~)
ますます元気!元気!元気!いっぱい
楽しい楽しい楽しい一年を過ごせますように。
そして、その楽しい一年の中に(ちょっとだけi-278
やかましい(笑)私たちもいっぱい付き合わせてね。

Cのプレゼント見て泣けたよ・・・
ほんとにあの子も可愛いくて優しい子。
お天気が良くなったら皆んなで
前に話してたウフフのソフト食べに行こうね♪

ランちゃん4さいのお誕生日おめでとうv-300
これからも、元気いっぱいで可愛いランちゃんでいてね。中々会えないので、ランちゃんに忘れられてるのでは?と、ちょっぴり心配ですがv-390また、ヴィトン&ルイズと遊んでやってね。(てっ、いつも余り絡みはないですね・・v-411)では、anさんに写真撮って貰うのを楽しみにしています。
 

ランちゃんお誕生日おめでとー♪

ミロと同い年のランちゃん!お互いほんとーにもう4歳?ですよねぇ
早いものです(知ってるワンちゃん達、みんな早く感じるですけどね)

anさんがお写真いっぱい撮ってくれてるからずうっと成長を記録できてて
いいですね ランちゃんもちょっと大人っぽくなったかな?

これからも元気でいっぱいお出かけして楽しく過ごしてね

おめでとう~♪

ランちゃんお誕生日おめでとう~!!!

もう4歳?、まだ4歳?
考え方ひとつですよね。
私からは、まだまだこれから楽しい事いっぱいあるよ~ってことで、
まだ4歳。
ますます可愛さに磨きをかけてね♪
あ、それとも女に磨きをかけて色っぽくなってみる?w

Cちゃんからのプレゼント嬉しいですね。
喧嘩するほど仲がいいってね☆


でも一番は健康ですよね。
ランちゃんがまた一年、健康でHAPPYな日々を過ごせますように。。。

ひなともまた遊んでね。


ランちゃん、お誕生日おめでとう!!!
お膝に乗ってくれるランちゃんも好きだし
楽しそうにいっぱいボール遊びしてるランちゃんも大好きです(*^-^*)
本当にランちゃんにも元気に楽しく
いつまでも過ごしてほしいと思っています!

そして、ずっともねかりんのお友達でいてください☆
これからも一緒にいっぱい遊んでね(^-^)v

ランちゃん4歳のお誕生日おめでとうe-420
楽しいお祝いできたかな?
この1年も元気に楽しく遊びましょうねっv-238ヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます!

yoshimiさんへ
先日は素敵なお洋服どうもありがとうございました!
ホント先日さやかさんが20歳のプードルがカットに来てるって話を聞いて
ランも肖りたいと思った事でした。
この一年も宜しくお願いしますね~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
マリンままさんへ
コメントありがとうございます!
娘さんと同じ誕生日ですか!
それはそれはおめでとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
こちらこそ、また遊んでね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
うぶ&うぶママさんへ
大好きうぶ&うぶママさんありがとう!
一番可愛いとお気に入りのお洋服を頂いて超嬉しかったよ~
ランのボール好きは誰にも止められませんにょ
お互いやかましいわれ等・・・
この一年もいっぱい楽しい時間一緒に過ごそうね♪
Cも天ママの事が大好きで今日も誰と遊ぶ?
「誰とも遊ばんよ」言うたら
「天ママの店行こう」言うてたよ!
ビシバシ教育しちゃってください◇\(o・Q・o)/◇
私もみんなのコメント読んで目頭が熱くなってるよ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ヴィトン&ルイズの母さんへ
コメントありがとうございます!
いつもいつもお心遣いありがたく感謝してます。
トリミングで可愛くなったヴィトンちゃんとルイズに早く会いたいです~
これからも宜しくお願いしますね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ミロままさんへ
コメントありがとう~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
ミロちゃんとヒートの時期もほぼ同じだったよね。
お洒落でスタイル抜群のミロちゃんとは
見た目は全然違うけど
同い年同士これからも仲良くしてね!
最近会えないけど、またRUNで宜しくね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
花子。さんへ
コメントありがとう~
気になりつつ中々会えないね!
流石最近調子イイ花子。さん・・・
はい!まだ四歳!
まだまだこれからだよね~私達も(* ̄m ̄)プッ
一緒にするな!ってか~♪
うんCもラン大好きで居てくれて嬉しいよ!
ガウガウわざと言わせたり・・・
夜中も大騒ぎで部屋でラン飛んでますからぁ~
お山のお花見是非一緒に行きましょう♪
また連絡しますね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
コメントとプレゼントありがとうございました!
新しいオモチャ暫くガジガジしてましたよ~かなりしつこく♪
ランも人見知りながらハナさんやお友達には心許してると思います。
可愛さに欠ける子ですが、これからも抱っこ宜しくです!
ほんまそういうのありがたいです。
明日はお天気大丈夫かな?
久し振りの月曜日のrun楽しみたいね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
シンさんへ
コメントありがとう~♪
少しは忙しいの落ち着いた?
明日は会えるかな?
不束なアンとランやけど末永くこれからも宜しくね!


うわっ!?日をまたいじゃった!!
出遅れてしまいましたが、ランちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ず~っとず~~っと元気で、いっぱいいっぱいランランできますように…
ランちゃんの嬉しそうに走る姿に、いつも癒されてます。
お友達もたっくさんいて、本当に楽しそうな毎日♪
これからもステキな写真楽しみにしてますね!anさん!!

マキノピオさんへ

おめでとうのコメントありがとうです♪
早くピースパーカ着せて遊びに行きたい所なんですが
この所ずっ~とお天気良くなくてね!
以外とランに黄色似合うと思うので
もぅちょっと待っててね~
泥んこにならない日に着せてみるね♪

ランちゃん4才おめでとう~!!!
ほんっと早いよね
もう4年、でもまだ4年
まだまだまだまだ。。。い~~~っぱい楽しい事あるよ
ココナと同い年のランちゃん、
ずっとブログで交流してて、
親近感いっぱいでっす

4際の1年も楽しい事いっぱいありますように。。。

いつか。。。anさん&ランちゃんに会えたらうれしいナ(*^^*)

ryo.さんへ

おめでとうをありがとう♪
このブログもryo.さんの一言で踏み切ったブログなので
私にとってryo.さんは色んな意味での師匠だよ(・m・ )クスッ
高知と大阪・・・4時間ちょっとかな?
いつか会える!私はそんな気がしてならないよ(・-・*)ヌフフ
ココメル生で見たいもん~ついでにおとしゃんも♪(*^m^)o==3プッ
この一年もまた宜しくです!

今更ですが・・・。

昨日、本人(犬)には伝えましたが、
はっぴー ばぁーすでぃ ランちゃん♪

2歳のランちゃんは、誰かの膝の上が指定席で、
3歳のランちゃんは、ボール遊びを披露してくれて、
毎年違う一面を見せてくれる(*^^*)
4歳のランちゃんはどんな一面を見せてくれるのか
楽しみです♪

今まで同様、愛たっぷりの4歳を過ごしてくださいね。

きりん母さんへ

はい!ランから聞きました(*^m^)o==3プッ
おめでとうをありがとう!
みんなで20歳目指すでぇ~♪
昨日は毒舌の多々お許しを(ToT)ゞ スンマセン
そんなつもりはなかったのにぃ
棘だらけの会話になっちまった却下 ( ´・3・`)┌
ほんとはおかきちゃんも遊ぼう!って誘ってくれたんだけど
遊び方知らないランはガウー言いながら追いかけたのさ
でもおもしろかった~
おかきに子分にしてくれ!って伝言しちょいて~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


