2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


花*花andトリミング

2010.03.05 (Fri)

20100305_5710.jpg
我が家の雑草ですたい!









20100305_5717.jpg








20100305_5753.jpg
新種のブロッコリーに花が咲いてもうた!








20100305_5772.jpg
七草の中のアレw








そんでそんで・・・








20100305_5812.jpg


2・3日前からan家のスグ近くに植えてあるソメイヨシノの数本の中の一本の木に
開花した花が


結構ちゃんと咲いてるでしょ?

このところの暖かさで開花予想が一週間早まったらしいけど
それでも高知は16日って聞いてたのに

かなり慌てんぼうな桜さん!






20100305_5815.jpg














20100305_5828.jpg

桜を撮ったついでに、ご近所の木蓮も・・・





20100305_5830.jpg









20100305_5842.jpg

スグに散ってしまうので撮れて良かった^^v







20100305_5898.jpg
夕方ランとひばぁちゃん家にご飯配達に行った時に撮った水仙!










20100305_5917.jpg








20100305_5924.jpg




ひな祭りの日にさやさやマジックかけてもらったお



20100305_5979.jpg
頭の上が水平になってたのが気になったのでそれだけ伝えて後はホボお任せ
可愛くなったでしょ?






20100305_5981.jpg








20100305_5994.jpg








20100305_5997.jpg
耳の位置を下げてくれたそうでイイ感じになりました!

捨て犬ボサ子から飼い犬に変身大満足!さやかさんどうも






20100305_6000.jpg
お散歩中のひばぁちゃんのシルバーカーに乗せたら、おっかなビックリ


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

まぁ!レディなランちゃん♪
すんごい可愛いやん!!!
これで、益々楽しい誕生日が迎えられるね(^.^)v

きりん母さんへ

えへへっすんごい可愛くなったろ?
誕生日・・・多分200円のケーキ買いに行きますwそれだけ~
月曜日お天気だといいのにね!雨ばっかりやもんねぇ

ランちゃん可愛いくなってv-353
今度会うのが楽しみ♪
ランちゃんのこの大きな茶色の目がすっごく素敵で
羨ましいe-68
アンさん!うちにもご飯、配達して~v-371

misayoさんへ

すっきりしたでしょ?
頻繁に連れて行かないので下の記事の画像と比べたらえらい違いです(汗
えー私は黒目に憧れるけどなぁ~ない物ネダリかな?
ほな正露丸と一緒にお持ちしまするぅ

Happy birthday!

ランちゃんにとって
素敵な一年になるように…

はにーママさんへ

はにーちゃんもおめでとう!
お忙しそうですが、またはにーちゃんの画像も見せてね♪
この一年もお互い元気で楽しい一年にしょうね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


