2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


月曜日のドッグラン

2010.03.08 (Mon)

ランの誕生日は沢山の心温まるコメントやメールどうもありがとうございました!
お友達抜きでは語れないanのワンコライフ♪
これからも仲良くしてくださいね!





20100308_6023.jpg


昨日ランが食べたモンブランのケーキです!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


さてさて・・・
本日午後からお日様出そうな予報だったので
あまり防寒もせずに出掛けたドッグラン!
しかしお日様が顔を出す事もなく、ずっ~と曇り空
寒い~って言いながらも3時間近く居たかも?

曇り空で写真は暗く・・・
ISO上げて撮ったから画像もあまり良くないけど
70枚程UPしたいのがある模様♪
はぁ~っ
って事で二部構成でお届けしますね!


20100308_6047.jpg
もねちゃん走るタイミングが微妙でやっと追いついた画像ばかりです!








20100308_6051.jpg
かりんちゃんも今日は結構走ったけど、この方も急に走り出すのでカメラが間に合いません~








20100308_6056.jpg








20100308_6064.jpg
ずっ~と楽しそうにお友達とも一人でも走ってたポメプーのミニーちゃん!









20100308_6074.jpg
すんごい久し振りのミッキー







20100308_6076.jpg
シンディーお洋服の色が新鮮!何色でも似合うねー







20100308_6079.jpg
めっちゃ久し振りに会えたきなこも相変わらず可愛かったよ!








20100308_6081.jpg









20100308_6086.jpg










20100308_6087.jpg










20100308_6100.jpg










20100308_6101.jpg





20100308_6103.jpg








20100308_6106.jpg









20100308_6111.jpg
お友達が居るrunで遊ぶのは始めてのネネちゃん!
パパとママの間で走ったお







20100308_6112.jpg








20100308_6114.jpg
はじめましての小鉄くんです!とってもフレンドリー







20100308_6115.jpg








20100308_6126.jpg
もねちゃん正座中!座り方が可愛い♪








20100308_6128.jpg
レトリーブならランにも負けないショコラくん!









20100308_6134.jpg









20100308_6144.jpg









20100308_6150.jpg
ミルキーくん!








20100308_6154.jpg








20100308_6157.jpg
今日はボール、ミニーちゃんに狙われたよ!







20100308_6176.jpg
蟹股ですが・・・








20100308_6184.jpg








20100308_6194.jpg








20100308_6195.jpg









20100308_6213.jpg








20100308_6228.jpg










20100308_6238.jpg
今日もおかきちゃんとお揃いのお洋服で・・きりんちゃん!







20100308_6243.jpg









20100308_6244.jpg
ご飯の催促してますの・・・






20100308_6250.jpg
もねちゃんも「やっと食べれる~」と大興奮




今日は、この辺で・・・次回へ続くのであった!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



コメント

久々にrunでのもねかりんをanさんに撮ってもらえて嬉しいです(≧∀≦)
うちの2ワン、本当に突然走り出しますよねぇ(^-^;)
私もちっとも撮れやしない(笑)
「行きま~す」って言ってくれるとありがたいのに~
ランちゃんの楽しそうな姿もいっぱい見れてよかったです☆
次はもっと暖かいといいですね!
また遊んでくださ~い(^-^)v

ハナさんへ

最近特にかりんちゃんももねちゃんが懐いてくれてるみたいで
とっても嬉しい私なんですよ~
できれば「anさん今から走るよ~」って言うて欲しい!
折角暴走してるのにカメラが追いつかんのじゃよ~
これから芝生が青くなる度に写真が鮮やかになっていくよ!
お出掛けも実現させるでぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


