2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


続・月曜日のドッグラン

2010.03.09 (Tue)

20100308_6268.jpg
小鉄くんの兄弟チャチャくん!







20100308_6273.jpg









20100308_6287.jpg









20100308_6296.jpg
ハナさんの仕業ですよ( *^皿^)ウシシシシ







20100308_6297.jpg








20100308_6299.jpg







20100308_6323.jpg









20100308_6326.jpg

きりんちゃんが去った後ですよ!








20100308_6338.jpg









20100308_6344.jpg








20100308_6346.jpg
(* ̄m ̄)プッ目線の先に居るのは、きりん母さんです!







20100308_6359.jpg








20100308_6350.jpg
やっぱり姉妹!喧嘩するほど仲がイイんだよね!




20100308c.jpg
晴天でも難しい黒プー姉妹がシルエットになってしまったけど雰囲気だけでも・・・



20100308_6366.jpg










20100308_6369.jpg









20100308_6370.jpg









20100308_6378.jpg
かりんちゃん!今年の芝生の出来は?








20100308_6380.jpg
ちょっと苦いかも?















20100308_6381.jpg
いや旨いかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








20100308_6392.jpg
何笑ってるですかぁ?








20100308_6393.jpg








20100308_6394.jpg









20100308_6402.jpg








20100308_6388.jpg








20100308_6408.jpg


そんなこんなで久し振りの月曜日のrunをお友達と楽しみました(o^-')b グッ!




おまけ♪


20100301_5545.jpg








20100301_5549.jpg








20100301_5563.jpg








20100301_5581.jpg
カノンちゃん!







20100301_5584.jpg
カノンちゃんの目線いただこうとママがおやつ出したのをテーブルの下から見てた?聞いてた?

しまかに参加中のもねちゃんに大笑い( *^皿^)ウシシシシ






20100301_5613.jpg
先週の雨の日のcafeでの一こまでした。



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



コメント

anさん風邪ひいてない?(笑)
寒かったね~~。

久しぶりにanさんに撮ってもらえて嬉しい(^_^)
昨日のミッキーの後姿☆ いつも立ててる自慢の毛並みのしっぽがバッチリ♪
今日のはかりんちゃんが可愛い~

ちょっと休憩に癒されにきますたー
お外でのランちゃんしか見たことないけど
ドッグランの中ではお友達と追いかけっこ
したりしてるのかなぁ。
それか・・・鼻の穴全開(爆)で
いつものよーにレト一筋か。
だけどボールを待ち伏せて横取りする子・・
そんなお転婆な子(どこの子?)
セレブなドッグランには居ないよね(^^; 

カノンちゃんかわぃぃ
いくつくらいかなぁ。。。
うぶと同じくらいかなぁ。。。

 

anさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん!!
お久しぶりですー!
なんだか自分のブログもすっかりご無沙汰でね・・・
『ハチ君、アップしないのー?』って、他のブロガーさんから
催促も来る始末で・・・(^^;
出不精のうえに、家にいてもぼけーとしてるダメなあたしです・・・

相変わらずワンコの写真は絶品ですね!
うちのチョコノアもぜひ、anさんに撮ってほしいですだ!
(自分の撮る写真とは全然違うもーん)

あ、そうそう、GWにね、関東から沢山ブロガーさん来るよー!
もちろんワンコ連れで!
(6組&9ワン?)
ぜひ、撮影にお越しくだされ~。

コメントありがとうです!

シンさんへ
ありがとん♪風邪は大丈夫だよ^^v
お日様出るつもりで軽装で出掛けてしまってヤバかった。
私もシンさんにランの写真撮ってもらえて嬉しいよん!
見れない顔が見れたりするもんね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
天ママ@うぶまま さんへ
休日出勤&残業お疲れチーンw
いえいえこれ例の偶然!
シンさんのブログでは歯剥いてるランが見れるよ!
怒りながら追いかけてる感じ?
この前のボツ画像の中にりんちゃんのOP噛んでるのがあった(* ̄m ̄)ププッ
レトリーブお友達無視してKYな感じで励んでたよ!
セレブな方からヲイラみたいな貧乏人まで楽しんでるよ~
カノンちゃん・・・確か聞いたと思うけど忘れたw
レッドだしメルちゃんぽいよ!
うぶより下かも?かも?かも?かも?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハチ君さんへ
ハチくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~ん!!
ほんまお久し振りでし♪
いっつも美味しいお店やお料理紹介しててヨダレ垂らしてますよ!
ほんで、いっつも言いゆうろーw
出不精禁止!
たまにはチョコノア連れてカメラぶら下げてお出掛けしょうよ!
でっGWに6組&9ワンさんが来航・・・ペリーかw
来高ですってぇ~
じぇったい行きたい~~~
時間があってノーリードOKな子達なら遊べる場所教えるよ!
ヤ・シィも是非ご案内しちゃって~桂浜もいいね~
何だか私までワクワクしてきたけど構んろか?
花回廊も宜しくね!
うっひゃ~楽しみだぁ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


