2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


春の嵐

2010.03.13 (Sat)


10日全国的に寒かったあの日・・・
高知では桜の開花が発表されたあの日・・・

久し振りの晴天が嬉しくて
風にも負けず出掛けたはいいが・・・やっぱ負けた!







20100310_6470.jpg









20100310_6481.jpg
向こうで猫が撮影の様子を監視していました。







20100310_6485.jpg








20100310_6489.jpg
目も殆ど開かない程の強風w









20100310_6497.jpg










20100310_6498.jpg
ギャラリーが一匹増えてました。





結局ランの写真をココで数枚撮って
さぁ家路へ・・・








が・・・カモメを見つけたので撮ってみた!

20100310_6499.jpg









20100310_6502.jpg
スグに飛んでったのでチャンスは一回だけでした!









20100310_6535.jpg










20100310_6549.jpg









20100310_6566.jpg








anigifaaa.gif
カモメが飛んだぁ~カモメが飛んだ~♪








20100310_6424.jpg
先日runでランへの誕生日プレゼント頂きました!

シンさんどうもありがとうございました。







20100310_6452.jpg
これはマイレビニィヴィままのkankoさんに頂きました!
後プロフハイチューも・・・
kankoさんどうもありがとうございました♪








20100310_6434.jpg









20100310_6442.jpg
頂いたお煎餅早々に食べてましたよ~^^v


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

anさん風邪を引いたとの事ですが、
具合はどうですか?
土曜日は会えなくて残念でした。
うぶちゃんママが笑いをいっぱい
提供してくれたけど、
anさん&ランちゃん&Cちゃんが
居ないと、やっぱり寂しかったですよv-292
うぶちゃんもランちゃんのボール横取り
出来なくて寂しかったかも・・・
暖かくなったり寒くなったりで体調がおかしく
なるけど、早く良くなりますようにv-290
良くなったら又皆で珍道中しようねi-278

misayoさんへ

今日の画像編集しましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
心配してくれてたんだね~ありがとう♪
ちょっと遠くまではどうかな?と大事を取ってたんですよ!
まだ本調子じゃないけど今日くらい元気があれば十分?┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
春休みも皆一緒に何処か行きたいね~♪
プレゼントもどうもありがとうでした!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


