2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


お察しされた?

2010.03.16 (Tue)

ぶほほっ・・・


土曜日は体調が思わしくなかったのでパスしたけど

日曜日に渡したい物と渡されたいw物があって

休憩時間にお邪魔するかも~♪ってメールしたのが前日の夜!多分w


まぁややっこしい説明はどうでも良くて・・・

早い話がまた天ママさんとヤ・シィで遊んで来たよ!って事よ


でっmisayoちゃんにも連絡してみようか?うんしてみぃや♪


misayoちゃんから「行くーっ」って返事で、またまた急遽な集会が執り行われました!



恐ろしい枚数です!
お気にせず、しゅっと見ちゃってください(・-・*)ヌフフ

20100314_6676.jpg
意味判らんけどめっさ笑顔のうーたんw






20100314_6688.jpg








20100314_6689.jpg









20100314_6695.jpg









20100314_6698.jpg








20100314_6706.jpg
足長族!








20100314_6707.jpg
食べても食べても出ます出します!









20100314_6724.jpg
母達も食べたぁーっ


あっan明日っからダイエットの予定ですので皆さんそのつもりでヨロピク♪





20100314_6729.jpg
おっとり癒し係りの、りんちゃん!







20100314_6736.jpg
お洋服が汚れるので裸だす










20100314_6746.jpg











20100314_6749.jpg









20100314_6760.jpg
ライムくんもいっぱい走ったど~♪









20100314_6784.jpg
ラン何かキモくねぇ?







20100314_6787.jpg
涙で顔が汚い(汗






20100314_6798.jpg








20100314_6800.jpg









20100314_6826.jpg







20100314_6849.jpg








20100314_6868.jpg










20100314_6874.jpg








20100314_6875.jpg









20100314_6907.jpg

りんちゃんを誘ううぶ達が喧嘩してるのと思ったのか?
自分も参加したかったのか?
ライムくん勇敢にもうぶに向かっていきますた!








でっ結果!












20100314_6908.jpg
こうなりますた(* ̄m ̄)ププッ









20100314_6910.jpg
うーさん、とっても激しゅうござんす!







20100314_6913.jpg









20100314_6916.jpg











20100314_6920.jpg
りんちゃん次回は鉄のお洋服着てきなさいよ!










20100314_8891.jpg

レトリーブを邪魔する、うぶを追いかけるの図!これは嬉しいのか?誰か教えて♪







20100314_8892.jpg







20100314_8901.jpg

最近かなり太りました!ウエスト無くなったもん♪








20100314_8909.jpg









20100314_8910.jpg









20100314_8914.jpg
珍な子(・m・ )クスッ








20100314_8916.jpg









20100314_8933.jpg
あんまり調子に乗って遠くまでとっとと一人(犬)で行ってしまうので
隠れて「ランちゃんバイバイ~」言うてみた!


ちょっと間を置いてから・・・

嬉しそうな顔して来てます来てます!


20100314_8934.jpg








20100314_8935.jpg








20100314_8936.jpg








20100314_8939.jpg








20100314_8942.jpg








20100314_8944.jpg







20100314_8947.jpg









20100314_8952.jpg








20100314_8964.jpg








20100314_8974.jpg








20100314_8978.jpg
「ラン顔が汚い」天ママが何回言うた事か☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ








20100314_8989.jpg








20100314_8993.jpg








20100314_9006.jpg









20100314_9011.jpg









20100314_9019.jpg








20100314_9023.jpg








20100314_9028.jpg








20100314a.jpg
りんちゃん、ちょっと前までお友達と遊べない子だったんですよ!
それが今じゃコレですわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





20100314b.jpg









20100314_9029.jpg








20100314_9034.jpg









20100314_9038.jpg








20100314_9040.jpg








20100314_9044.jpg










20100314_9050.jpg








20100314_9053.jpg








20100314_9055.jpg
うぶさん!無駄吠え止めさせる為に首にそういうのwぶらさげてます!

早々この日もCAFEでプッシュ~♪シャワーが首元から何回か・・・

素敵なかほりに∑(ёロё)ホエー!!





20100314_9064.jpg









20100314_9071.jpg
anにヘコヘコいっぱいしてくれたんだよね♪

それを見た天ママ「来ないなら来ないで寂しい」と焼きもち妬いてたおщ(´□`)щ オーマイガーッ!!






20100314_9075.jpg







20100314_9090.jpg










20100314_9085.jpg

日も陰って寒くなってきたから帰ろうか!


いっ~ぱい走って大満足のランは夜動けない程疲れてました( *´艸`)クスクス


この日またプレゼント貰っちゃいました!

20100314_6973.jpg
misayoちゃんからオヤツとオモチャを・・・どうもありがとうございました!







20100314_6981.jpg

撮影してたら邪魔する陰が・・・
「どうせランのやろ?早く頂戴」まぁ邪魔する邪魔する!
紙袋へ顔突っ込んで引っ張り出そうとしてましたよ







20100314_7001.jpg








20100314_6926.jpg
天ママさんからは、カメラのペンダントトップが可愛いこんなのもろた!
ラッキー^^v付けるの勿体無いからバッグにでも付けようかな♪








20100314_6928.jpg
ちょっとだけレアな、ましゃのポスターももろたぁ~^^v
高い時はオークションで1万弱してたそうな~


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




<< 飛鳥Ⅱ
| TOP |
春の嵐 >>

コメント

もぉー
ビックリしたやんかー
最後の写真
なんで、うちの旦那さんが・・・i-233

つうか。
ふはぁー
どこかのお家のお転婆さん
ヤンチャMAX丸だしやんi-282
今更ジロー 土佐ジロー 
misayoちゃんはライくんがランちゃんやうぶに
向っていくとドキドキしてるみたいやけど、
何せうぶ太郎さんは4柴に鍛えられてますからねぇ
ほんと物怖じせんって言うか・・・
気性が荒いって言うか(誰に似たろねー)
ってか。黄色い声が煩いって言うかー
だけど、あのウブネルなかなかいいろ~(笑)
静かになると、ちょいと物足りなさを感じるけどねi-235
No.5(どこがじゃ)なフレグランスやし  ぷっ。
けど今回もまたまた楽しいひとときですた。
今日も、まさか・・・あんなところで・・・
すれ違ったとき思わず笑いますたー
以降、メールの通り(笑)
次のほにゃららと、ほにゃらんこと、ほにゃほにゃも
楽しみにしておりマッスルi-194
ばびゅ~ん


う~ちゃんの笑顔で始まり
ランちゃんのおすまし顔。
この子達はどうしてこんなに
可愛いの?って言いたくなる写真ばかり。
日曜日は思いがけず皆に会えて嬉しかったですv-291
う~ちゃんの遊ぼうのお誘いのお陰でリンも
う~ちゃんと遊べるようになったので、
今度はランちゃんとも遊べるようになってほしいもんだねv-343
こつぶっ子達の中にライムが居ると、
お父さんみたいe-68

コメントありがとうさんです!

天ママ@うぶままさんへ
私も一瞬Tちゃんの画像載せたっけ?って考えた(*´-ω・) ン?
物忘れひど過ぎやき♪
ライムくん、どんどんランに絡んでほしい~っ
色気ないから落としてみてぇ~って頼みたい程や!
あのシャワー見た時はワロタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
効果てき面だけどたまに忘れて吠えた日にゃぁ~プシュ~♪
まさかMちゃんがあれを見にくるとは・・・
偶然に笑えた♪
そのほにゃらら天気が怪しくなってきたど~
でも楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoさんへ
よく言いますわぁ~♪
一番可愛いりんちゃん差し置いて~
柔らかい感じに撮れた画像がりんちゃんらしくてイイでそ?
おやつの時間には正体バラすお笑いも担当してるりんちゃんかわえぇ
ランはオモチャ出すと終わりだからねぇ・・・
次はギリギリまで我慢してお友達と一緒に走って欲しい!
また広い公園へも行こうね!
あこならオモチャいらんしぃ~
あっmisayoちゃんに貰ったドーナツのオモチャ・・・
あれ超気に入ってるよ!
ピーヒャラピーヒャラ♪じぃじの笑い誘う程興奮して遊んでる^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


