2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


パラダイス♪

2010.03.22 (Mon)

テニス練習の為runに来れない事を残念がってたCから朝電話が・・・

卒業式の練習で登校する生徒が多いらしくテニスの練習が休みになった~と大喜び・・・

ずっ~と待ち焦がれてた、かんさん(マイレビニィヴィまま)もやっと月曜日のお休みが取れ
私も待ちに待った月曜日の祭日でした!

おまけに、うぶとりんちゃんとも来る気配w
メル&ピコも来るしねぇ~♪
↑これを告げた時に言ったCの言葉が「パラダイスやん♪」


仲良しのお友達と一緒で最高に楽しい時間でした^^v

20100322_7326.jpg
もねちゃんも走ったよん!







20100322_7331.jpg
KONAくんのレトリーブも見事でした!







20100322_7334.jpg
かりんちゃん今日も、みんなにご挨拶してたね!







20100322_7337.jpg








20100322_7344.jpg
やっとルイズに会えたよん♪どうしてそんなに可愛いの?







20100322_7349.jpg








20100322_7361.jpg
runを悠々と楽しむヴィトンちゃん!








20100322_7362.jpg









20100322_7374.jpg







20100322_7401.jpg









20100322_7403.jpg











20100322_7411.jpg








20100322_7422.jpg










20100322_7438.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!怪獣うぶぶ。







20100322_7442.jpg









20100322_7455.jpg
かんこさん家からは今日はマイロとヴィノが参加!









20100322_7459.jpg









20100322_7464.jpg








20100322_7470.jpg









20100322_7486.jpg
可愛い子は柔らかい雰囲気に撮れるの!何で?撮れない子は可愛くないって事ないけど・・・








20100322_7518.jpg
マイロお久し振りでしょ?甘え上手発揮してました!







20100322_7519.jpg
最初だけ「あたし人見知りしますの」みたいなフリしてたけどスグいつもの調子で遊んだお









20100322_7527.jpg
父と一緒にひなたも来たお!豪華なメンバーじゃね~♪

いっぱい撮ったのに今日はピンボケが一杯でしたイジケテヤル( *_ _)σ|





20100322_7533.jpg










20100322_7540.jpg








20100322_7542.jpg









20100322_7548.jpg









20100322_7550.jpg









20100322_7563.jpg











20100322_9180.jpg
ダイエットの効果?Mサイズが入る様になったピコ!
このデザイン大き目とかっちゅう突っ込み我慢してねw






20100322_9181.jpg

かんこさんの娘さんのAMIちゃん家のBUZZくん四ヶ月です!
画になるね~







20100322_9183.jpg







20100322_9184.jpg








20100322_9185.jpg
今日は抱っこが多かったメル!








20100322_9187.jpg










20100322_9200.jpg








20100322_9201.jpg









20100322_9202.jpg










20100322_9209.jpg









20100322_9214.jpg









20100322_9215.jpg








20100322_9217.jpg








20100322_9220.jpg
凄いお久し振りのピーチちゃん!








20100322_9224.jpg
くーちゃん足痛いかね?





20100322_9227.jpg





りこちゃんが撮れてなくてごめんね!






20100322_9228.jpg









20100322_9229.jpg









20100322_9235.jpg
メルは大のパパっ子♪






そんなパパ!
3月14日のマラソン14キロ完走しますた

20100314_6623.jpg






20100314_6635.jpg
20100314_6636.jpg
20100314_8870.jpg
ぉぃ笑ってる場合かyo
正直完走できるワケないじゃん!思ってたan
Fくん大変失礼しました(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝完走】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)






20100314_6637.jpg
20100314_6638.jpg
年上の弟と従兄弟も走ると言うので、ひばぁちゃんも一緒に・・・
ランも応援したよ~何か言うてました(p>_
このコンビ逆にランナーから手振られてましたわ(・m・ )クスッ



さて少しそれましたが・・・




20100322_9250.jpg








20100322_9255.jpg











20100322_9275.jpg








20100322_9278.jpg










20100322_9282.jpg








20100322_9296.jpg





20100322_9304.jpg








20100322_9316.jpg








20100322_9325.jpg

LANIちゃん!







20100322_9340.jpg








20100322_9344.jpg



アップロードに失敗する事数回!何でやねん~
画像UPするだけで一時間ほどかかりやした_| ̄|● ガックリ

いったい何枚あったんだヲレハァ・・(ノω=;)

この後ランチ食べて移動して、また夕方まで遊んだ様子は次回へ・・・

一緒に遊んでくれた、お友達今日もどうもありがとうございました!
プレゼントは次回紹介させて頂きまぁ~す(・-・*)ヌフフ





ubu-buオープンしてます♪








応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

こんばんは!
ご無沙汰してまーす。
元気ですか!!
anさんランちゃんの住んでる
高知は気候が気持ちいいくらい
暖かそう^^
anさんの写真の腕がいいからだと思うけど
どの写真もすごく明るくてきれい
みんな可愛いわんちゃんばかりだし
嬉しそうに走ってるね。
私も飛んでるみたいに走るもかを撮りたいよんv-407


楽しかったぁ♪

怪獣うぶゴンの母です ぶひっ
こんうぶちわ~

お初のドッグラン
最初はどーなることやら・・と思っていたけど
やっぱねぇ・・・
お転婆丸出し&じゃかーしぃ
うぶグランスNo.5の素敵なかほりに~ほへ~
可愛い子はほんとに柔らかいふわ~って感じの
雰囲気に写るねぇ
うぶには全くその雰囲気がない!
どの角度からでもガキ大将(--;
に、比べリンちゃんやルイズちゃんたちは
癒し系そのもの。ふわぁ~って感じで
綿菓子みたいでほんと可愛い。。。

この後の続きも楽しみにしてるよ~♪


祝日で沢山のわんこが来てましたね~w 
メルは犬見知りで・・・ずっとお膝で待機してますた。。。
もっと楽しそうに遊んでくれたらいいのになー。
私は、睡眠時間が3時間での参加で最後は眠気との戦いでした(;;)
NEWパソコンと遊び過ぎ(自爆)
あ、F君の写真載せてくれてありがとうございました!



本当に久しぶりに楽しい時間を過ごせました!
けど・・私も・・・沢山写したのに・・どれもピント甘くて・・
ショックです~~(>_<)
あっ、私良ければ・・「かん」でお願いしますだ。
それと、LANIちゃんは、女の子だそうですよ。
まだ、写真の編集もやってないけど・・今日はちょっとダウンしてました。
体力つけねば沢山の楽しさに出会えないからね~~

つづきも楽しみだよん~♪♪

久し振りにCちゃんに会えてよかった~v-290
この日もリンをいっぱい可愛がってくれて
ありがと~e-257
BUZZ君可愛い♪BUZZ君がリンに絡んでくれて
いたのに、リンはえらそうに怒ってばかりで
えらそうな子・・・
う~ちゃんは最初はちょっと
犬見知り?みたいだったけど、
いつの間にかいつものう~ちゃんに
なっていたね。やっぱりう~ちゃんは
いつものようじゃないと、
物足りないよね。
ランちゃんのボールへの執着さは
すごい!でもやっぱり途中から
う~ちゃんに譲るんだね。
優しいランちゃんはずっとそのまま
なんだろうな~v-290

昨日はもねを抱っこしてくれてありがとうございました(^-^)v
やっぱりanさんの写真、スキ☆

たくさんのわんこで、またまたすっごく楽しかったですね♪
お天気も良くてよかった~(^-^)
また遊んでください!

またまた、ヴィトン&ルイズをいっぱいv-344いっぱい可愛く撮って貰ってありがとうe-343でございますv-411
 今回も、夫は「わぁ~お!すご~い、さすがアンさんや!」と、感激しまくりでした。我が家の宝物が(大げさやで~v-413)また、増えました。

 また、宜しくお願いします。 

コメントありがとうさんです!

もかまま邦ノ助 さんへ
こんばんは!
こちらこそ毎度ご無沙汰ですんまそん!
高知暖かい日は20度前後あるけど
最近雨が多いのよ・・・
お城の標本木は満開だというのに雨で散っちゃいそうです!
私の腕でかいの二本ついてますが・・・
全く力量ありませんよ~
全部カメラのお陰ですが使いこなせてません(ノω;`)シクシク
マルプーのお友達も撮りたくて仕方ないです。
いつか機会があれば・・・
みんなでこっち来て~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
天ママ@うぶまま さんへ
ほんま最初のうぶはママの傍ばかりで
ランのrunデビューの時みたいだったけど
流石うぶ何の事はない!
その日のうちに慣れて楽しそうないつものうぶが見れて嬉しかったよ!
昨日で良かったね。。。
今日だったら雨だしヲレまた風邪引いた◇\(o・Q・o)/◇
静かなうぶは物足りないしフレグランスが飛び出す度に笑える!
結局うぶはうぶって話やねwどないやねん~♪
続き・・・マジ暗くてまともな画像だいんだよね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ともちゃん
久し振りのrunでメルちゃんすっかり甘えさんになってたねぇ
デビューした時は走ってたのに・・・
赤ちゃん返りしたみたいだったよ!
ぉぃぉぃアレで遊んでるんだな(・m・ )クスッ
五月になれば睡眠8時間は取ってください!
母より命令ですよ~♪
エステで磨いた美貌が崩れるで~
また遊びに行く!呼んでね┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
LANIちゃん女の子だったのね(*/∀\*)イヤン
教えてくれてありがとう~♪
かんさんも久し振りのrun楽しめましたか?
BUZZ君中々大物の様で気が合うお友達が居て良かったね☆
やっぱrunデビューは早い内がいいみたいだね~
ママもダウン?
私も風邪引いてしまいました!
週末までには気合と薬で治します~~~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
Cにはタピオカマンゴーご馳走様(ToT)ゞ スンマセン
折角のrunなのに抱っこしてたよね!
可愛いからついつい抱きたい気持ちは判るけどりんちゃん迷惑だよねー(笑
リンちゃんrunでもマイペースだったね♪
ランも一緒だよ!
誘ってくれてもどうしていいか判らなくてガウって歯むき出してる!
あの山の広場いいでしょ?
またあそこで弾けませう!母達も・・・
次回はお弁当持参かな?花見しなくっちゃぁ~ね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
もねちゃんいきなり私の膝に飛び乗ってきてくれて嬉しかったけど
あの時はちょっと脅えてたかな?
Cも、もねちゃん抱っこしたい!って事でバトンタッチ♪
人懐っこい子はみんなに可愛がられて得だよね~
もねちゃんもかりんちゃんも性格イイもんなぁ~
写真同じ様なのばかりで最近スランプだけど
そういって貰えると励みになるよ!ありがとう♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ヴィトン&ルイズの母さんへ
またまた素敵なプレゼントまで頂いてどうもありがとうございました!
ヴィトンちゃん最近かなり撮れてるでしょ?枚数だけは・・・
前は抱っこばかりで撮れなかったもん!
それが今じゃこんなに自信に満ちたお顔で悠々と・・・
ルイズもまだ落ち着かなくてイイ年頃なのに・・・
甘えちゃんになっちゃったね~♪
また会いたいです!こちらこそ宜しくです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


