2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ランチしてぇ~移動

2010.03.26 (Fri)

20100322_7580.jpg







20100322_7597.jpg








20100322_7598.jpg
変顔シリーズ









20100322_7612.jpg





「お腹空いた~」とのたまうmisayoちゃんに一同同感!
スグ近くのパン屋さんでランチ食べてぇ~

お山の広場に移動したじぇ^^v




20100322_7626.jpg
自然の中の菜の花は何か味があって素敵







20100322_7631.jpg
桜も2・3部咲きって所かな?

満開の頃にまた来たいねー





20100322_7632.jpg

20100322_7633.jpg

20100322_7636.jpg






20100322_7637.jpg
3ワンで記念撮影と並べたけどランちん飛び降りて逃げたw





広場へ向かってたら
降りてくる人影が・・・


「あれキューちゃんじゃない?」って天ママが・・・

20100322_7648.jpg

「キューちゃぁ~ん」・・・気付いたキューちゃん嬉しそうに走りながらこっちへ降りてきてくれたよ~




20100322_7651.jpg

お友達のウランちゃんも一緒♪
ウランちゃん久し振りだね~
今度は一緒に遊びたいね!




20100322_7663.jpg
天ママにおやつ強請る子!







20100322_7666.jpg
傾斜になってるので結構な運動量だったかと・・・
それでも必死のぱっちで運びますよー





20100322_7669.jpg
取られますた!







20100322_7671.jpg




20100322_7675.jpg





20100322_7676.jpg
楽しいにぇ♪








20100322_7677.jpg







20100322_7688.jpg








20100322_7690.jpg








20100322_7703.jpg








20100322_7709.jpg
グレーチングと勘違いして中々渡れない子







20100322_7719.jpg

でっかい犬とでも思ったか?
みんなで吠えてあげました!






20100322_7720.jpg
記念すべき初めてのスリスリ!
何か美味しい物でも落ちてたに違いない(笑







20100322_7730.jpg








20100322_7743.jpg









20100322_7756.jpg










20100322_7760.jpg








20100322_7763.jpg









20100322_7771.jpg
花とうぶ!その後花をかき分け走ってきたお







20100322_7781.jpg







20100322_7794.jpg









20100322_7805.jpg

20100322_7806.jpg
リンちゃんスイッチ入れられたねー








20100322_7807.jpg






20100322_7811.jpg






20100322_7815.jpg

20100322_7816.jpg

20100322_7817.jpg

20100322_7818.jpg








20100322_7832.jpg
のどかだね~♪






20100322_7866.jpg
リンちゃんと同じ二歳のまーしゃくんが遊びにきたお
お気の毒w捕まった~






20100322_7834.jpg








20100322_7841.jpg







20100322_7846.jpg








20100322_7853.jpg







20100322_7858.jpg
うぶとランは蚊帳の外
リンちゃんに猛アタック・・・








20100322_7877.jpg
一応真剣です!@天ママ







20100322_7886.jpg








20100322_7901.jpg









20100322_7906.jpg









20100322_7912.jpg










20100322_7934.jpg

ひゃっほ~♪






20100322_7939.jpg









20100322_7951.jpg









20100322_7955.jpg







20100322_7959.jpg







20100322_7963.jpg









20100322_7978.jpg








20100322_7981.jpg








20100322_8001.jpg








20100322_8005.jpg

ワンズも母達もw野生に戻って
日が傾くまで楽しい時間を過ごしましたとさぁ~ぁヨイヨイ


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ













コメント

やっぱ。

お山はサイコー
ランがランらしく。うぶがうぶらしく。
リンたんがリンらしい。
すんごく楽しそうやったもねー

まぁ・・・マシャ(←いい響きさねぇ)ポッ
くんはラン&うぶには全く興味を示さなかったけどね(爆)
親子でフェロモンが漂ってないって・・・どんだけぇ~
リン親子は女らしらムンムンやのに
ナゼに?あたし(たち)には、そこが欠けているのか?
どこに問題があるのか?←あり過ぎでわからんってか。

誰?あの全身魔除け姿の人(爆)
あんだけ真剣(たぶん)に撮りゆうのに
いっつもダサダサ写真ばっかやもん。
anさん(M)は腕もあって、しかもセンスがいい。
+かわゆくて性格もいいから言うことナッシング。
 

この広場は本当にいい所!
今度はライムを連れて、
いっぱい走らせてあげたいv-407
う~ちゃんのブログ見た?
私のへんてこな首から下の写真・・
でも、ランちゃんのブログで
Mちゃんの全身写真v-402
anさんにしっかり仕返ししてもらったねv-363
有難う~v-411
風邪はどうですか?
まだまだ寒い日が続いているので
しっかり直してね。

コメントありがとうさん!

天ママ@うぶままさんへ
久し振りに行ったあの山・・・
近くで改めてイイと思ったね~
やっぱり犬も飼い主を選ぶ?。゚(●'ω'o)゚。うるうる
加齢臭というフェロモン漂わせたつもりやったけど(* ̄m ̄)プッ
ちょっとちょっとぉ~
最後の二行怖いんですけどぉー
逆さにしても鼻血も出んで~(* ̄‥ ̄)ぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
前に話には出してたけど・・・
中々いい所やったろぉ?
ここならみんなが集合するにも、そう遠くないし・・・
「ペット禁止」って書いてないし◇\(o・Q・o)/◇
桜が満開になる来週あたりまた行けたらいいね♪
Mちゃん私の画像も何枚か撮って保存してるらすぃw
なのでこれからちょくちょく隠し撮りして
登場させますよ~
あまり派手にやるとやり返されるので程々に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も何だか寒かったね~
風邪も治らないけど満開の桜見てきたお

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


