2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


サクラサク♪

2010.03.28 (Sun)

昨年もお邪魔させて頂いた、かんさん(マイレビニィヴィ家)家のお山のrunへ今年もお邪魔してきました!
目的は桜♪
平野部ではまだ2・3分咲きの木が多い中
お山の桜は今年も昨年とほぼ同じ時期に満開を迎えていました!

最近お出掛けの少ない、ひなちゃんと花子。さんも一緒に・・。

ひなちゃん症状が落ち着いて今は薄いコルセットだけでの生活になってます!

花子。さん家のお庭に着いた途端に喜んだラン・・・
覚えてたかなぁ?
先々得意げに階段上がって玄関口で吠えてましたw
ぉぃお前が吠えられる立場だろーよ!みたいな・・・

ひなちゃん、ちょっと興奮して心配したけど・・・出発~♪

花子。さん家から、このお山まではそんなに遠くないのでスグ着きました!

4イタグレ&bazzくんの大歓迎を受けビビッたラン子は
一人で車に戻ってました



20100327_8016.jpg







20100327_8018.jpg







20100327_8019.jpg








20100327_8028.jpg







20100327_8032.jpg









20100327_8034.jpg






20100327_8079.jpg

誰でしょう?







20100327_8080.jpg
誰でしょう?







20100327_8082.jpg
誰でしょう?






うははっ一番上がヴィノで二枚目がレビンで三枚目がひなちゃんだお

ひなちゃんこれはこれで可愛いね!







20100327_8089.jpg








20100327_8092.jpg








20100327_8093.jpg







20100327_8094.jpg


ピンで写ってるマイロは今日はこれだけ~
他のは全部ニィナだよ~








20100327_8098.jpg
Bazzくんもスッカリ家族の一員です!







20100327_8100.jpg










20100327_8101.jpg









20100327_8104.jpg








20100327_8105.jpg








20100327_8106.jpg










20100327_8116.jpg

20100327_8119.jpg
無謀な挑戦望んでみましたが・・・やっぱ無理!

20100327_8121.jpg

20100327_8122.jpg









20100327_8132.jpg








20100327_8137.jpg








20100327_8138.jpg





20100327_8139.jpg







20100327_8142.jpg








20100327_8145.jpg










20100327_8152.jpg
一応桜を背景にしての記念撮影でしたが背景何が何だか・・・ボケ過ぎたw







20100327_8154.jpg







20100327_8156.jpg








20100327_8158.jpg









20100327_8165.jpg









20100327_8168.jpg







20100327_8170.jpg








20100327_8177.jpg








20100327_8179.jpg

20100327_8180.jpg







20100327_8183.jpg








20100327_8186.jpg
かんさんに抱っこしてもらってハイチーズ








20100327_8199.jpg








20100327_8203.jpg








20100327_8205.jpg







20100327_8209.jpg









20100327_8215.jpg

帰りにはパパちんがさっき掘ったばかりの美味しそうな筍を、お土産に頂きました!
何だかanの体調と用事でバタバタで申し訳なかったんですが
充実した楽しい時間でした!

かんさん来年もまた呼んでくださいね~♪
色々どうもありがとうございました!
応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

あのわずかな時間にこんなに素敵な写真をたくさん~~
やっぱ、anさんの腕はすごい!尊敬~!
私ももっと望遠欲しいなぁ~~
(けど、腕が無いから宝の持ち腐れだなぁ・・)

ひなちゃんと花子。さんも気分転換になったようで
良かったです。
来年も又満開の桜の下で遊びましょ~~♪♪
こちらこそ、ありがとうございました。

すごいわ~、ステキだわ~!
やっぱし桜はお天気のいい日が似合うよね!
あたしもそのチャンスを狙ってるんだけど、平日は無理だし、
お休みの日はイマイチスカッと晴れてくれないし・・・(泣)
今日、無理やり撮ってみたけど、白い空がバックじゃ全然映えねー!

今年もやっぱし行きます?花回廊。
あたしも行きたいな~って思ってます。

いつもanさんにお尻叩かれてるので、たまには外で写真撮らないとね(^^;
anさんの写真にうっとりしてるばかりのあたしですー。

コメントありがとうさんです!

かん(マイレビニィヴィmama)さんへ
本当にアッという間でしたが内容が濃く楽しませて頂きました(・m・ )クスッ
YES!花子。さんとひなちゃんも一緒に行けた事が凄く嬉しかったです!
今度は花子。さんのご近所さん家へ行きましょう~
↑図々しいにも程がある?
桜はあちこちで見れるけどかんさんの植えた桜は格別でしたよ♪
また遊びに行ける口実にもなるしね┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハチ君さんへ
んだね~花の色が良く出るのは曇りの日だそうだけど
花と青空最高にマッチするよね~
最近お天気悪い日多かったもんね!
今日も明日も寒そうだし・・・
その分今年は桜が長く楽しめるんだって♪
花回廊勿論行く気でいます!
3日ならかんさんも一緒に行けるようですが
ハチ君のご都合は?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


