2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


恒例ですもん♪

2010.03.29 (Mon)

青い空と白い雲が綺麗な月曜日・・・
20100329_8412.jpg

お天気がイイとテンションも上がるよね!


今日は遅れを取らないぞぉ~といつもより少しだけ早目に出掛けたら
既にrunにはきりん家が・・・

「あれ!今日は早いね~」

「うん!今帰る所」
20100329_8422.jpg

お帰りになる寸前に一枚ずつ撮影しましたが、おかきちゃん撃沈!



20100329_8421.jpg

チョコの弟ミントもボツ!すまん!


次回はユックリ遊んでね~♪






20100329_8433.jpg






20100329_8461.jpg








20100329_8466.jpg








20100329_8478.jpg









20100329_8485.jpg


きりんちゃん達が帰った後スグハナさん達がやってきて
まったりモードの月曜日のrunとなりました!

ランも仲良しの顔なじみさんばかりで一人であっち行ったりこっち行ったり・・・

みぃんな自由にのぉんびり~




20100329_8492.jpg








20100329_8517.jpg








20100329_8522.jpg










20100329_8538.jpg
モデルも大変でつ!







20100329_8557.jpg








20100329_8585.jpg
風が強くてミッキーのお耳がダンボーの様になったお







20100329_8590.jpg









20100329_8594.jpg











20100329_8621.jpg








20100329_8635.jpg
もねちゃんにも走ってもらいましたよ!







20100329_8653.jpg







20100329_8657.jpg







20100329_8658.jpg









20100329_8668.jpg









20100329_8680.jpg
いい笑顔です!







20100329_8705.jpg
足の手術から一年経過した今では全く違和感なく元気よく走るかりんちゃん!




この後メンズも加わって賑やかになりました!


その様子は・・・次回へ続く!






それと紹介が遅くなりましたがランの誕生日プレゼントをまた頂いてしまいました!







20100327_8012.jpg
ともちゃんからはオモチャとおやつを・・・
ともちゃんどうもありがとうね♪





20100327_8014.jpg
ヴィトン&ルイズ家からは可愛いお洋服と苺の柄のトイレトレーを頂きました!
いつも気に掛けてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いしますね♪







20100329_8218.jpg
花子。さんからも頂きました!オモチャにカードにフードボール
花子。さんこれでコーヒー飲んだら美味しいんだよねw
オーガニックのオモチャといいい体に優しいプレゼント嬉しかったよ!
またお出掛けもしょうね♪





応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





コメント

今日は寒かったねぇ~。
でもわんこたちはみんな走って遊んでて良かった♪
写真いっぱいありがとう!
きなこのアップの後ろにミッキーがいる写真がスキ☆
それとたまごちゃんの端っこを咥えてるきなこの写真も!
まっ、anさんの写真は全部好きなんだけどね♪

太陽が隠れると寒くて、風も強かったですよねぇ(^-^;)
anさんもCちゃんも上着なかったけど、大丈夫でしたか???

昨日もありがとうございました☆
もねのスッコケ写真、爆笑(≧m≦)なんかもねらしい~
きなこちゃんの「こんなんでコケた!?」なお顔もGood!
みんなでゆったり楽しく遊んで嬉しかったです(^-^)v

コメントありがとうさんです!

シンさんへ
ほんまあの日は風が強くて飛ばされそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな顔見知りのワンコばかりでノンビリ~
それでも、普段よりよく走ったよね!
あらまぁシンさんの写真だって素敵なのに・・・ありがと♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
暖かくなるつもりで上着も持たず・・・
何とか大丈夫でした~贅肉いっぱい着てるし◇\(o・Q・o)/◇
ホントにユッタリまったりって感じで
もねちゃんの走りも見れたし楽しかったね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


