2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


続・恒例ですもん♪

2010.03.30 (Tue)

20100329_8714.jpg
とにかく撮影が難しい開くん!久し振りに会えました。









20100329_8719.jpg

20100329_8721.jpg
仲良し姉妹!






20100329_8730.jpg

20100329_8731.jpg
きなこのズッコケ画像♪






20100329_8735.jpg








20100329_8757.jpg








20100329_8769.jpg
イヒヒッ♪







20100329_8779.jpg










20100329_8815.jpg
ご飯に向かうもねちゃんの真剣な眼差しだお

20100329_8816.jpg










20100329_8817.jpg










20100329_8823.jpg









20100329_8843.jpg








20100329_8842.jpg
もねちゃん達のご飯に付いて行こうとする、きなこ~♪








20100329_8827.jpg









20100329_8890.jpg









20100329_8898.jpg
匍匐前進でかりんちゃんを誘うシンディー






20100329_8915.jpg

はなこちゃんとゴン太にも久し振りに会えたよん!






20100329_8926.jpg







20100329_8934.jpg








20100329_8962.jpg







20100329_8970.jpg
はなちゃん可愛いの♪








20100329_8975.jpg









20100329_8978.jpg
ゴン太もいっぱい走りました!








20100329_8995.jpg


はじめましてのテディくん!ランと同い年だそうです。
帰り際に沢山撮らせて頂きました!
テディパパ&ママさんどうもありがとうございました~
またお会いしたら宜しくです。

20100329_8998.jpg









20100329_9001.jpg








20100329_9012.jpg









20100329_9021.jpg








20100329_9030.jpg








20100329_9053.jpg

以上!終わり♪
まったり・・・それでも楽しい時間がユックリ流れていった月曜日のrunでした。

来週も晴れたらいいのにね♪

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

テディくん
かなりの親近感・・・
一瞬「えっ」って思った。
どことなく・・・いや
髪型も・・・色も・・・
ちょっぴし顔も(テディくんのほうが数段かわぃぃけど)
似てる。どこかのコに・・・
並べてみたい。
月曜日のラン行ってみよかぁー 
って、そぅ毎週来ないかぁー

色付きの文字
こんにちわ(’∀’●)
こんなに素敵にテディ撮っていただいてとっても嬉しいです☆
実物より素敵かも(*´3`*)
これからも、よろしくお願いしますデス(>∀<)
また、ランでお会いするのを楽しみにしてます♪♪

先日はどうもありがと~。
私帰りに駐車場でゴン父と入れ違いでした・・・。
テディくんって男の子も来たのね、残念。
でもほんの一時間とは思えないくらい楽しかったです。

さすがanさん、開もきれいに撮ってくれてありがと。
4月のカレンダーの画像にしてもいいかな?

コメントありがとうさんです!

天ママ@うぶまま さんへ
昨日もありがとうさんでした(・m・ )クスッ
うん!そうかいな?
体型は全然違うけどね~
言われて見れば髪形と毛色は同じかも?
うん、是非今度月曜日のrunにもおいで~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
とまとさんへ
先日はrunでどうもありがとうございました!
テディくん凄く可愛い男の子だと思いましたよ~
月曜日はレディースデー?って言うくらい女の子が多いので
是非またご一緒しましょう~
きっとテディくんモテモテですよ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
skipdog さんへ
こちらこそありがとう~♪
久し振りにやっと会えたって感じ・・・
そうそうあの後スグ、ゴン達が来たのに残念でした!
開くんブラックの中でも何でか特に難しいんだよね。
こんな写真で良ければどんどんお持ち帰りしてください~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


