2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


満開の桜

2010.03.31 (Wed)

天ママさんのお休みの火曜日にちょいと足を伸ばして
桜を愛でながら遊ぼう!の会を開催してきましたw

天ママさんの運転でanとCは後部座席でノンビリ景色を眺めながら・・・
お喋りに花を咲かせながら・・・
めっさ楽しいプチお出掛けになりました!


20100330_9082.jpg






20100330_9083.jpg







20100330_9087.jpg






20100330_9119.jpg

今日の柴ちゃん代表はお母さんの天ちゃんでした!





20100330_9126.jpg
大人しそうな顔してますが他所様のお墓をウロウロあちこち探検してました(汗






20100330_9127.jpg








20100330_9136.jpg








20100330_9141.jpg










20100330_9150.jpg








20100330_9159.jpg








20100330_9165.jpg







20100330_9171.jpg














20100330_9090.jpg










20100330_9101.jpg








20100330_9104.jpg






20100330_9219.jpg
ひょうたん桜の次はダム周辺へレッツラGO!
天ちゃんの指定席!


20100330_9201.jpg

 





20100330_9220.jpg







20100330_9226.jpg








20100330_9227.jpg








20100330_9230.jpg







20100330_9256.jpg

20100330_9257.jpg
キットレンズとanの腕じゃぁこの程度にしか撮れないけど綺麗でしたよ。






20100330_9271.jpg







20100330_9273.jpg
ひばぁちゃん家の雰囲気に似てたのかな・・・
楽しそうに走ってました。







20100330_9288.jpg








20100330_9311.jpg







20100330_9323.jpg









20100330_9330.jpg








20100330_9340.jpg







20100330_9364.jpg









20100330_9371.jpg









20100330_9389.jpg









20100330_9395.jpg








20100330_9406.jpg










20100330_9411.jpg
いいねぇ姉妹って♪


にしても・・・うーたん目の検査?それともでっかい爪楊枝?(* ̄m ̄)プッ






20100330_9431.jpg
柴犬と桜って似合うねー
天ちゃんの笑顔最高!







20100330_9436.jpg









20100330_9443.jpg









20100330_9446.jpg










20100330_9450.jpg








20100330_9468.jpg






毎度画像が多過ぎた!まだ続きがありますだ!
応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

今回もハズレなしに楽しかったねー
そんで持ってかなりいい穴場みっけたしね♪
いつの間にか夕方近かったもねー(笑)
そんくらい居心地が良い場所ってことだぉねv-433
今度行くときは紫陽花ですな♪るるるぅ
桜小町(天)さん
もう笑顔がきゃわいくて×MAX(親バカと言ってくで)
和柄のおようぷく着せちょったら良かったって
あとで思うたよ。
目の検査中(爆)の赤芋さんに笑うたちゃー ぷっ。
この子には毎回あれこれと爆笑で
腹筋が鍛えられる(大爆)
んが。母たちは痩せない。


高知はもう桜満開って感じ?良いな~…
富山はやっとつぼみが膨らんできた感じ。いよいよこれから♪
そして、この場所、なんて素敵なのっ!!
桜の小道が何ともイイ感じ♪おまけに眺めも良いしね~。
anさんのステキな写真見てると、高知に行ってみたくなるよ!!

すごい素敵な所v-252
皆でリフレッシュ出来たんだろうねi-189
私は仕事で数字と格闘してましたe-443

天ちゃんの笑顔がすごく可愛いね♪
ランちゃんの最後の仁王立ちの
ポーズがかっこいい!

コメントありがとうさんです!

天ママ@うぶままさんへ
こっちにして楽しくなかったらどないしょう~ってちょっとドキドキしてますた!
が!そんな心配無用やったよね~
花吹雪に奇声を発したあたしに・・・あーたw
女ですもん~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
赤い子は赤い子で毎度珍なかったし
汚れた子のあの崖っぷちまで行った時はマジびびったけど
これでもかぁ~ってくらい笑ったね!
桜が一番お似合いなのは天ちゃんだったね!
天ちゃん連れてきて良かったね~♪
赤い子・・・
画像でも珍なでねぇ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
マキノピオさんへ
高知は一番に桜の開花発表があったんだけど
平野部の桜はまだこれからだよ~
今年は中々暖かくならないので桜が長く楽しめるんだとか♪
元々コテコテの日本人ですが、やっぱ桜見ると日本の春って感じです!
えーそれって凄い褒め言葉ですやん~是非の来高お待ちしちゅうきねぇ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoさんへ
ごめんよぉみんながお仕事してる間に・・・
丁度イイ遊び場見つけて楽しかったよ~
是非来年・・・いや紫陽花の時期らしい・・・
は一緒に行こうね!
天ちゃん桜がよく似合ってたよ!
笑顔が二重丸だったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪






コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


