2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


続・満開の桜

2010.04.01 (Thu)

20100330_9472.jpg


20100330_9478.jpg



20100330_9492.jpg






20100330_9503.jpg
いっぱい探検したお







20100330_9521.jpg








20100330_9529.jpg







20100330_9533.jpg








20100330_9531.jpg








20100330_9548.jpg







20100330_9553.jpg







20100330_9557.jpg








20100330_9560.jpg

たまに子供連れや、おばさまカメラ女子が訪れるけど
まるで田舎のおばぁちゃん家の庭みたいな所で自由にいっぱい遊びました。







20100330_9570.jpg







20100330_9587.jpg








20100330_9600.jpg









20100330_9614.jpg









20100330_9633.jpg
この遊具にうぶを乗せて揺ら揺らさせる意地悪なCщ(´□`)щ オーマイガーッ!!







20100330_9635.jpg







20100330_9643.jpg







20100330_9646.jpg







20100330_9649.jpg
滑り台見つけると必ず犠牲になりやす♪

20100330_9650.jpg
20100330_9651.jpg
20100330_9652.jpg










20100330_9661.jpg








20100330_9664.jpg






20100330_9691.jpg
うーたん軽くて勝手に少しずつ滑ってしまうんですが
上手に足をちまちま動かして降りてくる様子が可笑し過ぎて
天ママとanは周りに人が居るにも関わらず腹を抱えて大笑い!

笑いが止まらなくて、○しっこチビリそうでしたよアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ






20100330_9694.jpg






20100330_9704.jpg
ランちゃん、ちょいと後ろを失礼(・m・ )クスッ







20100330_9721.jpg








20100330_9768.jpg
西日が水面に反射して綺麗でした!






20100330_9780.jpg
ばぁばに画像見せてたら「タイヤが落ちちょったかね?」









20100330_9778.jpg

いや・・・こんなでっかいタイヤ落ちてたら大変だしハァ・・(ノω=;)







20100330_9839.jpg


桜も満開だしワンズもいっぱい遊べたし・・・目的達成!

今年、桜の下でもう一回くらい遊べるかな?

みんなが笑顔になれたお出掛けでした!

天ママさん運転ご苦労様でした~
また乗せてってね~♪


DSC_7787.jpg
DSC_7788.jpg
この二枚は天ママさんが撮影してくれた画像です♪
ニコンの高級カメラ全然違うでそ?うっとり~



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

ひぃぃぃぃ

おなかいたぁーい
あん時のうぶを思い出しただけで
100年笑える(爆)
ほんとに ほんとに
わが子ながらオモシロイ子 ぷっ。
いい意味で運動神経がぃぃのか?
体重が支えきれなかっただけだけど。
悪い意味で遊ばれ放題か?
遊びやすい子だもんね。

いいとこ見つけたよねー
画像見て(見とれて)再確認。
ってか。anさん・・Mの写真はつくづくいいねー
しかも、どこまで行ってたのん。
いろんな場所から あーた!
あのタイヤのとこまで・・・まじかよぅ
ブリジス豚やったりして(爆)

笑顔になれるお出かけ大賛成♪
わたしは運転するのダイスキやから
いつでも遠出OKだよん。
また近いうちどこか行こーねーぇ
 

anさんの写真いつも素敵ですv-218
タイヤの写真とても綺麗でみとれちゃいました(>∀<)

anさんの写真部屋に飾りたいくらいです(´ω`*)
ブログ更新楽しみにしています☆

コメントありがとうさんです!

天ママ@うぶまま さんへ
100年笑う前に忘れてると思われ・・・(* ̄m ̄)プッ
うぶにスキーとか教えたらやりそうな感じせん?
動きが珍やから余計に可笑しいがってね!
ほんで弄りたくなるタイプ(・m・ )クスッ
あの豚タイヤはスグ藁葺きの上やったよ~
いつもはワンズの笑顔だけでも満足だけど
今回は満開の桜にも満足で二重丸やったね♪
今度は計画中のあそこ連れてってね~
リサーチしないので全てあなたにゆだねます☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
とまとさんへ
こんばんは~コメントありがとうございます♪
私の写真を?部屋に?何とまぁ光栄なお言葉♪嬉し過ぎます!
とまとさん家の画像も十分綺麗ですやん~
これからも情報交換など期待してますね!
もっと仲良くなりまっしょい!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


