2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


2010年の花回廊

2010.04.05 (Mon)

今年も行ってきました!花回廊!

ほぼ昨年と同じ感じでした。。。

ハチ君と一緒に行こう!なんて言ってましたが
この所の龍馬ブームで高知の週末はあちこち混雑&渋滞
なのでハチ君一日早く金曜日に行くって連絡頂き
anは予定通り土曜日に・・・
その日に行く予定だったかんさんとPAPAと一緒に・・・

あっ面倒なおまけも2匹・・・
Cがどうしてもランを連れて行くって・・・

あの人混み・・・C一人だけでも大変なのにぃ
お留守番させろ!言うてもCが抱っこする~って言い張るので仕方なく
2匹をお供に出掛けました!

20100403_0061.jpg




20100403_0072.jpg







20100403_0090.jpg








20100403_0101.jpg







20100403_0104.jpg
折角来たから撮りましょう♪

瞳孔が開き気味w




20100403_0110.jpg







20100403_0135.jpg







20100403_0138.jpg









20100403_0144.jpg








20100403_0154.jpg






20100403_0167.jpg








20100403_0170.jpg








20100403_0173.jpg







20100403_0181.jpg







20100403_0186.jpg








20100403_0191.jpg








20100403_0203.jpg

これを撮ってたら知らない男性がランを見て「ランちゃん~」って

え?知らない人だよなぁ?忘れてるだけ?えー何?

「ランですけど・・・」唐突に言ってみた!

「さっき僕ランちゃんって言いましたよね?」自分自身も驚かれてましたが
何?





20100403_0208.jpg






20100403_0212.jpg
ライトの色が3色くらい変わっていきます!

三脚持ってたんですが今年はほぼ手持ちでの撮影で削除する方が多かったかも?




20100403_0217.jpg









20100403_0220.jpg








20100403_0226.jpg










20100403_0242.jpg









20100403_0245.jpg








20100403_0261.jpg





20100403_0262.jpg





20100403_0266.jpg







20100403_0281.jpg

20100403_0282.jpg

20100403_0294.jpg

20100403_0295.jpg








20100403_0298.jpg









20100403_0311.jpg









20100403_0335.jpg



全て見終えてさぁ帰ろうと・・・
石段そろそろ終わりって頃に前から見覚えあるシルエットが・・・

多分そう!

間違いないよな?

絶対そう!


75パー間違いないよな!と確信?した時にカメラ構えて慌てて撮った画像がコレ!

   20100403_0341a.jpg

さて誰でしょう?

内心!やったぁ~美味しいネタが歩いてきたぁ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



































( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ひなた父とわかにゃんでした♪






20100403_0350a.jpg
ひなた父、顔出してもいいよ~って事だったのにブレブレで全然撮れてなくて
何とか誤魔化した画像がコレ!
しゃがかかってイイ感じでそ?






20100403_0356.jpg
綺麗なわかにゃん顔出ししたい程なのですがこんなしてごめんよ(* ̄m ̄)ププッ






20100403_0369.jpg



来年はもっと違う趣向を凝らして欲しいもんです!
でも、タダだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

花回廊よりひなた達に会った事に満足したヲイラでした(* ̄‥ ̄)ぷっ!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




コメント

おぅ~、結局行ってきなさったのね?
土曜日の人出はいかがでしたか~?
anさんの写真を見てると、『あぁ~こういうアングルもあるのか~』と、
勉強になります。
同じ場所を撮影したのに、なんでこういう撮り方が出来なかったのかと、
反省・・・
やっぱanさんは目の付け所が違いますね。
傍で見てても思うんだけど、いつも丁寧に撮ってるしね。
(あたしなんて、いっつもちゃっちゃと適当に撮るばっかし)
やっぱり一緒に行けば良かったかしらん・・・

今年は気合の手持ちだったんですね?
でもすんごいキレイに撮れてますぅー!!
また今度、ご一緒しましょうねー!

惚れ惚れ~~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
anさんのおさしん、ステキすぎ~~~!!
う~~~っとりさせていただきました♪
夜の結婚式、迷わなくても十分バッチリなのでは?
ちょっと前、夜桜撮りに夜道を一人歩きしてまいりましたが…
anさん、ちょっと手ほどき願います!!!

あはは!!偶然でしたねっ あんなに人がいっぱ~いの所で・・・びっくり!
わざわざ撮っていただきありがとうございました☆

Cちゃんにも会えましたし♪ついでにCちゃんと握手もしました!!(笑)

って言うか、シルエットだけなのにハートの枠がかなり笑えました!
写真を見て・・・
ひなた父「あ、俺、いい顔しちゅうや~ん」っと言ってましたよ。。。

やっぱ、anさんのセンスってすごいなぁ~~♪
ホントに、同じ場所で撮ってるのに・・・全然違う~~(-_-;)
私、ちゃんと三脚で写したのになぁ~~
papaちんとの比較写真載せたいって思ったけど・・
犬ブロじゃ、写真小さいし・・面倒だし・・で、
とりあえず、趣味人の方へ載せましたが・・早速拍手ありがとねぇ~。
けど・・たいした事なくって恥ずかしいわぁ~~(;_q))
来年は、違う趣向だと楽しいのにね。

あっ・・わかにゃんさんに会えなかったぁ~~残念~~!

コメントありがとうさんです!

ハチ君さんへ
はーい土曜日の人混みの中紛れ込んできましたよん♪
何をおっさいますやら・・・
そっくりそのままお言葉お返ししますよ~
モニター確認したけどモニターの画像がボヤけて見えねぇお年頃になってきましてw
生け花の全体画像ダマになってますた!
PCに取り込むまで気が付きませんでした、来年は老眼鏡もお供に従えます(T-T)

もっと寄りで撮れば良かったと反省!
ハチ君の画像見てこれまた反省の多々
被写体はどれも同じだけど撮る人の感性の違いですな・・・
今回も完敗ですたいハァ・・(ノω=;)
えぇ来年も再リベンジ行きましょう♪
それにしても一年ってアッと言う間だね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
マキノピオさんへ
そんな事ないですよ~
こんな画像が撮れるチャンスを与えて頂いただけで・・・
ただ撮っただけ~♪の画像ですよ!
会場の明るさが心配で・・・
先日昼間に下見に行った時は何とか大丈夫程度だったの
明るいレンズ欲しいけど手が届かないよ~
これはライトアップされてたから何とかこの程度に撮れただけですよ!
見ると撮るとじゃぁえらい違いだもんねぇ難しいよね。
カメラのスキルはもうマキノピオさんの方がずっと上だと思います(・m・ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
わかにゃんさんへ
ねっ偶然に感謝!美味しいネタが出来てラッキーでした~^^v
Cと握手してくれたの今確認して知りました(* ̄m ̄)プッ
反抗期真っ盛り・・・何とかしちゃって~♪

父イケてるでしょ?流石パー子任せなさい(* ̄‥ ̄)ぷっ!
いやモデルがいいから・・・ってどうせ言うよね!
でもマジいい雰囲気だよね~
あんまり言うとその気になるかな!
次回はrunで┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かん(マイレビニィヴィmama)さんへ
いや毎回褒めて頂き過ぎですからぁ~
三脚なのに・・・何故でしょうねぇ?私も昨年そうでした!
papaちんの撮った画像も見たいので犬ブロの方へもちょこっと期待♪
結構大掛かりだから毎回変えるのも大変でしょうが
毎年同じだとガッカリしちゃいますよね。
でもタダで堪能できるから文句言われんろか?(・m・ )クスッ

おぉ~!すっごくきれ~!!!
どの写真もアングルも素敵で。。。(*^^*)
さすがanさん!
こんな催しがあるのですね~
うらやますぃ

どれもこれも。。。
美しいの一言♪・:*:・ ( ̄* )


ryo.さんへ

コメントありがと♪
いえいえ風景とかこういうの全然構図が浮かばなくて
ありきたりの普通撮りになってしまいましたよ!
こんな催し高知は年に一回だけ~
大阪行きたいっす♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


