2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


珍な親子だけどSUKI♪

2010.04.07 (Wed)

日曜日の、のぉんびりした朝遅く
昼までにはまだ時間があったけど天ママからメールが♪

「misayoちゃん達ヤ・シィに行くらしいけど暇?」みたいな内容の(* ̄m ̄)プッ

パジャマのままで家事してたので、約束の時間を気にしつつPCも弄りつつ
まぁ遅れない様にっと海沿いの道を東へと車走らせましたぁ~

3組ほぼ同時に到着?だったっけ?w
まぁ無事に合流し・・・

あっ!ランちん柵の中でいきなりんPですわ!
まぁトイレが近くて結果オーライでしたけどね・・・

20100404_0389.jpg







20100404_0393.jpg

あっショコラ・タルト・アイス兄弟にバッタリ偶然お会いしましたよ!
いきなり砂浜で遊ぶらすぃ

20100404_0395.jpg






20100404_0413.jpg






20100404_0428.jpg





20100404_0445.jpg


20100404_0470.jpg







20100404_0482.jpg




20100404_0491.jpg



misayoちゃん家の娘さんのワンちゃんモコくん!
とっても大人しくてフレンドリーな可愛い子でした。




20100404_0492.jpg







20100404_0501.jpg
ドキドキの初ノーリド!大丈夫そうでした♪





20100404_0511.jpg


20100404_0514.jpg


この日も子供が沢山居て、今度は芝生の広場に避難!
避難って別にこっちが被害受けるんじゃなくてぇ
相手に被害を受けさせない為の避難( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100404_0527.jpg

リンちゃんお上品なお嬢様だからいつも遊んでるお気に入りのリラックマじゃないとテンション上がらないらすぃ




20100404_0528.jpg

走り方も萌え萌え!
何処かの誰かさん達とはえれぇ違い。







20100404_0542.jpg








20100404_0559.jpg
チワワ三兄弟にビビッてます!出た鶏の顔





20100404_0564.jpg








20100404_0567.jpg







20100404_0571.jpg
20100404_0572.jpg
チワワ三兄弟のパパの膝に飛び乗って避難!
すっかり馴染んでますがなぁ~








20100404_0573.jpg










20100404_0580.jpg








20100404_0587.jpg
今度は違う女性の膝に乗り換えたラン!
後ろは、その娘さん





20100404_0613.jpg
20100404_0615.jpg







20100404_0618.jpg
リンちゃんスリスリまで可愛いの♪





20100404_0620.jpg
この野生児・・・ボールより木切れの方に燃えるだお

20100404_0624.jpg
20100404_0625.jpg
20100404_0626.jpg
20100404_0627.jpg
20100404_0628.jpg

こんな、うぶだけど・・・どんなだ?
実は男性が苦手らすぃ!意外!
なので、リンちゃんとライムくんのパパから少し距離を置いてますの

リンちゃんパパ「いつか絶対抱いてやる」なんて少し・・・
いや聞いただけじゃビックリ!発言なさいましたのよ(*^m^)o==3プッ

食い意地の張ったうぶが、おやつでさえ釣れない程のヘッピリ腰
かなり笑えたんですがね。。。





20100404_0630.jpg






20100404_0634.jpg






20100404_0638.jpg




20100404_0654.jpg




20100404_0661.jpg
20100404_0662.jpg



20100404_0669.jpg

でっmisayoちゃんに捕獲された、うーたんリンちゃんパパの手に☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ぉぃいまだかつて、こんなうぶ見た事ねぇぞ!なうぶ!
画像確認したら仕舞いには涙させ浮かべてるように見えるしアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
抱っこされてるにも関わらず未だ身体は抵抗してるし・・・




20100404_0682.jpg





20100404_0687.jpg
開放された安堵でこの顔w





20100404_0688.jpg




2時間あまり遊んだ所でいつもの人が・・・
「ねぇねぇお腹空かん~?」
言いだしっぺはいつもあの人だけど皆思いは同じなのね!

じゃぁCafeでスィーツでも~♪

イコイコ♪


20100404_0696.jpg






20100404_0700.jpg







20100404_0723.jpg








20100404_0725.jpg







20100404_0727.jpg
一応ランのブログですよ(笑







20100404_0734.jpg






20100404_0744.jpg







20100404_0760.jpg

出てきたのは、こんなんですわ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


へ?三時の小腹が空いたおやつじゃなかったのけ?∑(ёロё)ホエー!!

みなさんそれぞれ言い訳がありまして・・・

何だそんなだでこうなりましてん┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


anさんこの場に及んで「ケチャップご飯にしろ」と子供の様な我がまま言うて
そうして頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


20100404_0786.jpg
20100404_0787.jpg
20100404_0788.jpg
20100404_0789.jpg
20100404_0790.jpg
編集中コントみたいな、うぶの画像に夜中にツボですわ♪


20100404_0797.jpg




20100404_0802.jpg
20100404_0805.jpg
20100404_0806.jpg






20100404_0810.jpg
20100404_0815.jpg







20100404_0819.jpg

そうこうしてお腹も満腹になった頃にウクレレ弾きが登場!
ありゃどう見てもギターじゃねぇよな!

リンちゃんパパが必死のパッチで撮影してるというのに・・・

天ママ何を思ったのか急にエアーウクレレ弾きながら腰振って踊りだした!
(本人はギターと言い張るがありゃどう見てもウクレレかマンドリンだべ)

もうそうなりゃぁanの我慢も限界!

打たれた~じゃないけど床に転がって笑いがとまんねぇ~ねぇ~ねぇ~♪

もう勘弁してくれ!何でも言う事聴くからさぁ~状態・・・

それを一度までも二度・三度・・・腹痛い背中の贅肉の下の方も痛いはで参った参った!



あぁ・・・似たもの同士な匂いがしたもんなぁ~
仕方ないなぁ~もう少しだけお付き合いしてみょっ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


20100404_0867.jpg





20100404_0871.jpg






20100404_0875.jpg





20100404_0879.jpg







20100404_0883.jpg








20100404_0915.jpg







20100404_0927.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





20100404_0940.jpg






20100404_0970.jpg







20100404_0985.jpg









20100404_1037.jpg







20100404_1046.jpg








DSC_8456a.jpg

最後に天ママが撮ってくれたanが打たれた時の画像***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
後ろから見ても見苦しいって・・・悲しいなw
うぶとランが心配してくれてるんです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

こんな物静かな集会!あなたも参加しませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

仕事中に・・・

大声で笑ってしもたーーーーーーーーー
壷から出れず ひぃ~ ひぃ~
誰かぁああああああああ
壷から出してくんろぉぉぉぉ
たすけてくでぇーーーーーーーー!!!!!!!!!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・

こんなもの静かな?(どこがじゃ)会
誰も参加せんとちゃう
参加する人おったら、ある意味チャレンジャー
誰かさんの「ギター教室」にセットで入部(ラッキー)
そしていつかはかるぽーとかキャラバンサライで・・・

あんたねー
どこかしこでぶっ倒れるな!ちゅうの
その度にランとうぶが走って心配しておった。
あたしが倒れたら誰か来てくれるろぅかねー(ぷっ)

昨日も楽しかったし。
これからも楽しいことが目白押しですなー

で、その題名の珍な親子って・・・誰?(爆)

日曜日はもう本当に楽しかったね♪
Mちゃんにはもうやられっぱなしで、
お腹がまじで痛かったi-237
anさんのブログを見ながら一人で
思い出し笑いしてましたi-237

リンの何処がお上品でお嬢様ですって?
ライムに対しては偉そうでタカビーな
わがまま娘よ~i-180
皆はリンに騙されているよ~v-12
じょじょに本当の顔が見えてくると思うので、
びっくりするよv-405



コメントありがとうさんです!

天ママ@うぶ*まま(ギター弾き)さんへ
ぉぃアクビかYO
そういう時はほらアノ呪文アラビン・ドビン・ハゲチャビン♪言うんじゃよ!
いや・・・倒れるな!言う方が無理や!
腹痛いがMAXに達したら次は倒れるしかないやろぉ~
ってか次からウクレレ持ってくるな(* ̄‥ ̄)ぷっ!
ほんま、うぶとランは心配してくれて可愛いのぉ~
それに引き換え誰かさん笑いながら助けてもくれずシャッター押してるし・・・
珍な親子ってMさんとうぶの事やけど・・・キッパリ♪
最近うぶが他犬に思えん程身近に感じて愛おしいお
口の周りに砂いっぱい付けてチューしてくれるもん大好き!
枝咥えてこんなに活き活きしたチーカッププードル他に居る?
悪代官みたいな顔して憎たらしいね~
枝の一番下の画像のうぶの顔見た?
食べてしまいたいね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
Mちゃん自分でも思い出し笑いしてたみたいよ!
ここまで笑い声が聞こえてきそうや!
もう上品なキャラ被った私の化けの皮も一緒に剥がれていく~
misayoちゃんもそろそろ被り物脱ぎや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンちゃんはいいの!何しても許すのw
でも下の子って何処もそんなみたいだよ~
ライムくん身体に似合わず大人しくてお利口さんやもんね。
はいはい!リンちゃんの本性も見抜いておりますよ!
一人で走る時とうぶと走る時の速度が何百倍も違うし( *^皿^)ウシシシシ
そんなリンちゃん愛してるよ~
Mちゃんに誘拐されない様に気をつけてねん!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


