2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


女子チームと

2010.04.11 (Sun)

月曜日ドッグランに行こうって予定だったけど・・・中止!

じゃぁ火曜日に変更の筈が・・・

柴ちゃんドッグランでは走らないとの事で急遽Cの選択で東へGO


20100406_1491.jpg
何処へ行くのかねぇ・・・





20100406_1496.jpg
着いた所は山!大好きな自然の中でまた弾けたお





20100406_1497.jpg





20100406_1500.jpg
こんなオブジェ???が沢山ある、お山







20100406_1507.jpg
ラクダとランちん!







20100406_1509.jpg
ぎゃはは・・・凄いタイミングで大正琴!説明面倒なので省きます!

あーっ凄かったんだ!と納得した振りしてお進みくださいw





20100406_1513.jpg







20100406_1515.jpg
これ天ちゃん!ウソ彩羽!

天ママさんチームは女子全員+親父みたいなママ




20100406_1548.jpg




20100406_1559.jpg
ガキ大将のうぶも勿論一緒♪







20100406_1563.jpg








20100406_1566.jpg
後ろでCが落っこちない様に押えてますよ。





20100406_1581.jpg







20100406_1584.jpg








20100406_1613.jpg








20100406_1620.jpg









20100406_1624.jpg








20100406_1633.jpg
天ちゃんと彩羽ちゃんだお~♪








20100406_1640.jpg
Cを護衛してるラン!寝る時もそうなんですよー






20100406_1642.jpg







20100406_1653.jpg








20100406_1675.jpg






20100406_1685.jpg

Cがうぶを抱っこしてたもんだから・・・
下ろしたらランが・・・腰噛んでる?ぶははっ






20100406_1688.jpg


anの提案で天ちゃんの頭に桜の髪飾りをば♪
ちなみに天ちゃんの血統書の名前は桜小町さんだってぇ~
どおりで桜が似合うわな!



20100406_1692.jpg




20100406_1705.jpg





20100406_1707.jpg

隊長今日も探検に余念がないです!







20100406_1716.jpg








20100406_1724.jpg





20100406_1741.jpg
移動の途中でアイスとトイレ休憩。






20100406_1749.jpg





お昼食べる予定の所が休業中だと・・・

えーっ聞いてないよぉ~

何軒かウロウロ回ってやっとありつけた昼ご飯はまた3時頃・・・

お腹を満たしてまた移動したよ~


20100406_1757.jpg







20100406_1763.jpg






20100406_1773.jpg
海賊スパゲティーっちゅうのを食べたお







20100406_1795.jpg







20100406_1798.jpg
着いた早々柴女子は川をめがけてマッシグラーーー


この何とも悪戯っぽい顔楽しそう~





20100406_1814.jpg








20100406_1822.jpg








20100406_1843.jpg







20100406_1856.jpg






20100406_1863.jpg








20100406_1915.jpg







20100406_1925.jpg









20100406_1929.jpg






20100406_1942.jpg
ちょっと暑くてバテたけど春休み最後の日Cはお友達と遊べて満足げでした♪

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

行っていきなり大正琴はないやぉ(爆)
チミの撃たれた画像・・・うちにあるゼ v-8
こんな可愛いオブジェじゃなくてぇ・・・ほら
他にもあったやぉ ちょっと せくすぃなヤツ
あれよ アレ  イシシ

これは天ちゃん・・・(のコメント画像)
ってか。あれはイロハですだよー
似てる?いや、皆、同じよーに見えるかねぇ(^^;
窓から顔出してる二人の画像・・・
あんなウブランも見てみたぃもんだ!

野生児は、自然の中で探検するのが一番楽しそう♪
天と彩に付いて自分をプーじゃなく柴っこと
勘違いしてるチビまるこさんにはたまに唖然やけどね。
まぁ元気に走って 良く食べ 良く寝るのが一番さね。
次はどこのお山にいきまつか?


皆の楽しそうな顔がすごくいいねe-349
Cちゃんに抱かれちょったう~ちゃんに
怒ってるランちゃん、見たかったv-410
ランちゃんはCちゃんのお姉ちゃんと
思っているんやね。可愛いv-10

大正琴を弾くおじさんがいたみたいやけど
ギターを弾くあのお方はひょっとして
大正琴も弾いてしまったりした?
あのお方はなんとかせんといかんでねエe-451

コメントサンキュ♪

天ママ@うぶままさんへ
あのタイミングで大正琴とは・・・
ほんまにMちゃんの運の強さに恐れ入った!
ちょっとセクシィなのはリアルがいいのでw
こんな硬くて無口な人は幾ら私でも・・・いらん!
そーいう問題やろ?
今朝ブログ見返してて天ちゃんじゃない事に気付き直してますだよ!
4柴全部覚えるまでには後少し時間くれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度ランをうぶやま家にホームステイさすわ!
ほな、少しは仲良くなれる・・・よねぇ?
天ママ=おやつくれるおばちゃんは把握したみたいやからw
何処を探してもこんなチーカップは居らんよね~
元気過ぎで食い過ぎだけどうーたん愛してるよ~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
柴ちゃんはあちこち探検して楽しんでたよ!
そーそーうぶを抱っこすると焼き餅妬くランなのよ・・・
大正琴絶妙なタイミングでほんま受けた(*≧m≦*)ププッ
夕べもコンビニのPでやらかした様で
misayoちゃんご苦労様でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
次回は撃たれる前に散弾銃で撃ってあげますから・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


