2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


日曜日③吉川村&Assist

2008.01.30 (Wed)

もう、この際ユックリしていけwと
凧揚げの場所に居たカメラマンさんに聞いて
夕日が綺麗だというので物部川付近へ・・・

IMG_2910.jpg
全く話にならんがですけど・・・(´・ω・`)ショボンヌ












IMG_2912.jpg






今日がお散歩デビューのノエルくんと
お兄ちゃんのアリエルくん!←イマイチ名前自信なしでし・・・
高知市内に、お住まいと言う事だったので
「美術館に行けば沢山、お友達来るよ」って教えてあげたので
今週末辺り誰か会えるかも?



IMG_2914.jpg








IMG_2907.jpg







IMG_2906.gif
凝りもせずに・・・(o´_ _)o)ペコッ








IMG_2927.jpg
もう、終わりかけの山茶花!
今の時期はこんな花しかごじゃいませんw









IMG_2923.jpg
車が大好きなアリスちゃん!
好きなだけ遊んだらボール咥えて
車の周りをウロウロ・・・






IMG_2953.jpg




IMG_2952.jpg








10306557_12168332451.jpg











10306557_2143308163.jpg






10306557_1702180319.jpg

またまたAssist Farmへ寄ってみました!
放し飼いの文鳥(多分)がanの頭の上にΣ(・ω・ノ)ノ!w






10306557_2263117374.jpg










10306557_904019072.jpg
売り物、被せて写メ撮ってるヲイラってw
熱帯魚売り場のお兄さんが
話し掛けてくれてランを抱っこしてくれました!
その時、一応店内での撮影大丈夫ですか?って聞いたら
どうぞ!どうぞ!っておっしゃってくれました。
でも、売り物被せて?までは聞いてないので
良い子のみんなは真似しないでね(*≧m≦*)プププw












10306557_380560334.jpg










10306557_3505949164.jpg
みかけに寄らず可愛い系大好きです♡








こんな事してる間に辺りは、真っ暗に・・・
のんびり家路へと・・・

日曜日のお出掛け三部構成でお届けしました!
                     by an (*'艸3`):;*。 プッ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

みつばちランちゃんすごく可愛いーv-10
すごいいい子で写真撮れてるねー!
お外で、かぶされて写真撮らせてくれるなんて。
うらやましい。
最近カメラ慣れしてきたのかな?
モデルさんみたいです。

えくちゃんへ

カメラ相変わらず嫌いだよ!
その証拠に被り物の両方共、視線が違う方向いてるだしょ?
この時は横向いてくれてた方が蜂さんが写って良かったんだけどね。
絶対こっち向かないんだもん~
あっ○○(姪っ子の名前)が来た!って言ったら反応するw
何回でも騙されるアフォwプフッ(*゚艸゚*)-3プッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


