2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


何回目?

2010.04.12 (Mon)

血糖値が高くて散歩を日課とされた、ひばぁちゃん・・・

たまには違う場所で気分転換も兼ねてと、ちょっと遠出して桜を愛でながら・・・
と思ったけど桜の花は、まだ2・3分咲きってとこでした。

敷物敷いてお弁当を食べたいと言うCの望みで
急遽冷蔵庫にあった物で作ったお弁当とおむすび持参で

201003_9844.jpg




201003_9848.jpg







201003_9851.jpg






201003_9853.jpg
開放感がたまんねぇ~なランの図







201003_9872.jpg







201003_9899.jpg
昨年も調度ここで見掛けた郵便車






201003_9904.jpg







201003_9915.jpg







201003_9927.jpg







201003_9931.jpg







201003_9949.jpg
今年は桜を長く楽しめました。
普通は桜が終わってから出てくる葉っぱも一緒に見れて
いつもの桜と、また違った感じも味わえましたよん!


これで終わりと思う?(* ̄m ̄)ププッ



多分、後2回は最低出てくるよ~
デジカメオンライン



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


